2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BAMBOO BLADE 8巻

BAMBOO BLADE 8 (ヤングガンガンコミックス)作者: 土塚理弘,五十嵐あぐり出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/03/25メディア: コミック購入: 2人 クリック: 66回この商品を含むブログ (135件) を見る目覚めつつあるかつての情熱。 ここにき…

コマイズム カレンの毒電波ニュース91 本人まで出すとは何たる自虐ネタ。 帯コメントを当日直接確認するのを楽しみにしてます。 地下魚! 日記更新 終わりがあれば始まりがある。 次の何かを見つければいいだけのことです。 5年目の放課後 日記更新 前回で何…

2ch

勃起したら負け 勃起したら負け の続き(イミフwwwうはwwwwおkwwww) 勝ったけど何かとてつもない虚無感でやるせない気持ちになりました。 今までに絶望感を味わった戦闘を挙げるスレ 直近なら世界樹2でジャガーノートに三竜にヘカトンケイルに幼…

巫女パワーストーン屋 秋葉原にオープン 何かできてると思って昨日入ったけどちょうどオープンしたばっかだったんですな。 DB風とかガンダム風のは一応ものによってご利益はちゃんと違うようです。 ホロの仕草にロレンス鼻血 同人誌ランキング3/29 少し前に…

みなみけ〜おかわり 第13話 『みんな揃って、ごちそうさま』

最後に見せたは家族の絆。 ハルカ姉様が留学するかも?という前回の引きから残った面子だけでもやっていこうと家事を奮闘するカナとチアキ。 普段は無茶苦茶な言動が多いカナだけどさすがに今回ばかりはマジでした。 強がっていてもやっぱり行ってほしくない…

塵も積もれば山となった静かなる暴走

どうにもこの3月、なるたけ出費抑えようとして頑張ってたはずなのに いざ月末となってみると残金5000円あまり。 っかしーなー、秋葉原でがっつり買ったなんて2回とかそこらだったような・・・ 少し前に床の山からのけて本の山も少なくなってたのがいつの間に…

20080331

買い漁り 気付けば懐 真冬並み

20080331

ボンバーキング 死因

地味に↑の広告を消したのと←に拍手ボタン設置してみました。

岡本倫短編集 FlipFlap

岡本倫短編集 Flip Flap (愛蔵版コミックス)作者: 岡本倫出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/03/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 58回この商品を含むブログ (25件) を見る岡本倫10年間の軌跡がここに。 エルフェンリートに通じるあまりに非情な描…

Σぎゃあ 日記更新 U局放送なので結局目に触れることなく終わってました。 DVDも出たし買えってことなのかな・・・ 縁あって去年は花見で同席しましたが結局今年はピンでやりました。 GRINP 世界樹 ここにまた一人世界樹中毒患者が誕生した。 最初の頃は物理…

2ch

心に残る暴言(イミフwwwうはwwwwおkwwww) 「触るなエイズが移る!」「あんたなんかうちのクラスにいらない」 どっちもヒネた性格になるには十分すぎた小2の時に言われたトラウマ級の言葉。 特に後者は本当に追い出されたからね・・・ 【韓国】ア…

威力棒Vii2こと「V-Sports」 販促ポスターまで作ってるよ むしろ本体いらないので即売ポスターをください。 同人誌即売会 「COMIC1☆2」カタログ発売 参加サークルは約1.6倍に とらでは店頭販売をするまでの優遇っぷりですがサンクリ含めイベント自体行けるか…

叉丹が脇侍とか連れて攻めてきたのはここか

当初とは多少予定とは違うことになったけれど花見をしてきました。 何が違うって本当は朝9時くらいに起きて〜とか思ってたらいきなり11時半。 開幕からしてやっべ出遅れた!って感じで速攻用意を済ませて出立。 いきなり上野というわけでもなし、最初は秋葉…

20080330

花見して 花より酒と 飲んだくれ

20080330

平べったく 潰され

あいこら 11巻

あいこら 11 (少年サンデーコミックス)作者: 井上和郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/03/18メディア: コミック購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (12件) を見る全ての事は終息へと向かっていく。 登場する全ての主要キャラに何らかの結末…

灼眼のシャナⅡ 第24話 『守るべきもの』

消滅までのタイムリミット間近の奪還劇。 ラスト2話でいきなり急展開を迎えたものの何とか結末しましたか。 シャナか吉田さんかどっちかを選べというある意味最大のイベントを遮った 空気読めない仮装舞踏会連中は何しやがるってとこでしたが。 原作読んでな…

面舵いっぱいいっぱい キョン子漫画5 やはり人並みの羞恥心を持ち合わせていて咄嗟に隠すキョン子がヤバい。 冷静に突っ込んでるあたりやっぱり古泉はガチホモ。 コマイズム 狼と最後の決断 いかな危機的状況においてもペースを乱さない。 本当に良き商人じ…

2ch

飾る場所ないから窓に飾ってた これは絶望を隠せない・・・ 美味しいから揚げのレシピ(以上2つアルファルファモザイク) 醤油ベースのネギたれをかけて千切りにしたキャベツと一緒に。 家で出てくるときはこの食べ方が王道になってます。 エンディングで泣い…

白スク水+メカ 「エグゼリカ」フィギュア発売 箱でかっ! 3ヶ月あまりの延期を経てついに登場。 結局同じくALTERのフェイトと箱のデカさは同じ? 「ドージンワーク」最終巻発売 エクセレントおっぱいあり 速攻黒歴史化したアニメ版もありましたが完結しまし…

文字通り『黄色』な腕

腕の後遺症 先週土曜に大腸内視鏡検査を受けたわけですがその際に腕に打った点滴針。 一回刺して失敗して別の箇所に刺し直されたのもあって計2ヶ所。 内出血か何かそれとも点滴の薬効成分が何らかの反応を起こしたのかあざみたいになってしまってます。 赤黒…

20080329

半年間 耐え抜き勝ち取る 年休日

20080329

とてもおいしそうでした

Tドリーム(仮) 俺とサンクリ 伝説はまだ始まったばかりなんだ。 ブシ子さんの突っ込みの応用範囲でかすぎます。 雄遊 DIARY&GALERRY更新 どこをどう見ても銃火器です本当にどうもありがとうございました。 昔の家電製品とかも展示されるものですし将来た…

2ch

吹いたら寝るスレ 吹いたら寝るスレ の続き(以上2つイミフwwwうはwwwwおkwwww) 吹くとまではいかなくても思わずクスリとくる小ネタが多数。 544の『(ю:】←ジャイアン』はうまいと思った。 ニコニコ動画は著作権を侵害しなければ残っていっても…

秋葉原駅前で配っていたチラシ 「爆裂 乳劇場」 駅前で配る絵面じゃないです・・・ むしろそういう店とか飲み屋とかが集まってるところで配ってそうな。 くぎみーの「ヤンデレ巨乳」キャラソン発売 えぇい!そんなに釘宮が好きか! 好きだ! 超絶デスメタル…

かたつむりちゃん 2巻

かたつむりちゃん 2 (まんがタイムKRコミックス)作者: 今井神出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2008/02メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (14件) を見るお化けよりも怖いのは自称妖精。 当初の学園ものとしての流れはどこへやら、 すっか…

CLANNAD 番外編 『夏休みの出来事』

互いに歩み寄る小さくも確実な一歩。 本編ルートはひとまず終了して夏休みに突入。 時系列で考えると開始当初が4月の新学期で恐らく今回が7月後半〜8月初頭あたり。 長期休みでも補修とかの課外学習をやってるのは進学校ならではですかね。 の割には1学期の…

逮捕しちゃうぞフルスロットル 番外編 『逮捕しちゃうもん』

違った形のスーパーコンビ。 番外編だからいつもと違うエピソードとなりますが、 よりによって最終回に頼子と葵の二人をメインにしたスピンオフになるとは。 いきなりOPすらもパロって出てきたときはこんな笑うとは思わなんだ。 鮫島が徳さんになってて後ろ…