2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

HARVEST MOON 新刊サンプル公開 こないだのとはやはりなのはさんご乱心事件!? そして多分に含まれる百合成分。 雄遊 DIARY更新 結局ギアスって完結してないですか。 まさか劇場版で完結編やるとかエヴァの二番煎じみたいな風にはなってほしくなかったり。 …

2ch

SFCで暇つぶしにやれそうなゲーム教えて(⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto) 本当に暇潰しで数時間程度・バックアップの電池を考慮してセーブなしと限定してみると 美食戦隊薔薇野郎とかであえ殿様あっぱれ一番とかはバカゲーだけど意外としっかり作…

「メルティーブラッド」も売り切れ続出 ゲーセンで実際にやったのは一回だけでしかも乱入されて悲惨な結果になったきりです。 ゲーマーズ本店の「ハルヒの踏み絵」が長持ちしている理由(アキバBlog) 踏絵に見る人間心理。 微妙な座標ずれはわずかなものでも…

新ジャンル「誤解殺気」エピソード〜 とらいん 〜 第9話 「開戦」前編 全ての事を収束させ、本当の意味でのクラスの仲間となるべく全てが動き出す。 次回、全編バトル展開? ドージンワーク4巻限定版など購入(大炎上) この中では小納言がかなりのヒットでし…

暴れん坊少納言

暴れん坊少納言1 (ガムコミックスプラス)作者: かかし朝浩出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/07/25メディア: コミック購入: 6人 クリック: 30回この商品を含むブログ (54件) を見る天才とは総じて変人である。 新感覚清少納言物語。 毒舌で性格悪か…

不協和音

27日にリトバス回収その他で一回仕事休んだわけですが 一日空けただけで内部疎通の不協和音が起こってて朝一の開幕からウチの隣で喧嘩おっ始めないでくれや・・・ あたしゃ管理者違うねん、こんなんじゃ一週間も空けるなんて恐ろしくて夏休み取れんがな。 ・…

20070731

ヤクザをころしてへいきなの

細流亭 TOP更新 日記表示からインフォ表示に変更&夏コミ情報なども公開されています。 Σぎゃあ 日記更新 ダメかもと思ったときからが勝負開始の合図なのです。 GUNP 特盛らき☆すた漫画 ぽちっとな 突っ込みどつきで伝わる友情。 どつけるくらい気軽で身近な…

2ch

全員レベル99にしても全クリが難しいRPG(アルファルファモザイク) 途中にも挙がってますがSFCの半熟英雄、SO2、世界樹は知らなきゃ無理です。 半熟英雄:弱いの(ランプキン)しか出なくなる SO2:衝撃波で近づけない、超高速ですぐ逃げる、アースクエイク一発…

「涼宮ハルヒの激奏」売り切れ続出(アキバBlog) 行ったときは発売日の昼だったからけっこう数見たんですけどねぇ。 買ってないけどまぁいいか。 コミックマーケット72企業ブースパンフレット 配布開始されてた(アキバOS) まず行けなさそうな気はしますがとり…

紙の森にてリトバスに興じるのこと

毎度の事ながらもうこれ以上は出ないだろというくらいの量を数ヶ月に一度の不定期で蔵書整理にて間引きしてますが、 また本当に大量に出るねぇ・・・ 床に積まれてた分の量を遥かに超えてますわ。 むしろ床の過半数近くのスペース占めてるのでほとんど動けま…

20070730

進化した水

ねこま屋。 TOP絵をヴィータに更新 2Pキャラ仕様。 3週間前でそろそろ時期が迫ってきたなと。 うつらうららか ガイルのソニックブームはアニキフーンって言ってるように聞こえる はいてなさそう、でも宮子なら絶対でもそんなの関係ねぇ!な感じっぽい。 アニ…

2ch

漫画ですごいと思った伏線を語る(週刊少年二次元) RAVEの聖地にいた骨の正体がジークだったというのはすごかったなと。 何でRPGの主人公の武器は大抵剣なの?(アルファルファモザイク) 最初は剣だけど結果的に斧とハルバードしか使わなくなるファイティング…

リトルバスターズ、売り切れ続出 地味に進めてますが声付きとか随分変わったなーと思う反面、食い物ネタとかの鍵節は健在です。 「秋葉原 人多すぎわろた」@とらのあな1号店(以上2つアキバBlog) たぶん夏コミ3日目終了直後とかにまたこんな感じになりそう…

さよなら絶望先生 第九集

さよなら絶望先生(9) (講談社コミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/07/17メディア: コミック購入: 3人 クリック: 30回この商品を含むブログ (203件) を見る間違いなくチョコレート工場に招待される側な自分に絶望した! 回転寿司…

サマーナイトフェスティバル〜初夜〜

のんびりとリトバス進行中です。 ネタバレ云々とかはしばらくは触れない方向で。 登場人物がみんながみんな見た目に反してエキセントリックな性格してるのは相変わらずですね。 さて、地元で夏祭りが開催中です。 去年は会場が遠くて行かず終いだったのです…

20070729

がんばれゴエモン エロ ヤエ

AtaraxiA イヤホンをてにいれたぞー 去年の忘年会でイヤホンを新宿か渋谷のどこぞに無くしてきたのを思い出しました。 イヤホン一つとってもピンキリで\1,000くらいで済むものもあれば普通に数万するのもありますし。 SONIC WINTER TOP更新 リトバス発売記念…

2ch

なぜおばさんが主人公のアニメが存在しないのか?(アルファルファモザイク) オバタリアンは印象強いなぁ。 『オバタリアンは二度死ぬ』で一回死んで地獄に落ちたけど「一日四食ーッ!」とか反乱起こして地獄から追い出されて生き返ってましたし。 特撮で衝撃…

Fate/Zero「セイバー」&「衛宮切嗣」フィギュア ショーケースにから見ても背中向けたイラストを忠実に再現してた切嗣がとにかくすげぇ格好よかったです。 白き月姫「ファンタズムーンエクリプス」フィギュア発売(以上2つアキバBlog) とらのあなでも同様に…

キミキス 深月さんの「お友達になって下さい」の真相(大炎上) 1話で開幕だからもしかしたら毎回!?とか思わせておいて全然そんな素振りも見せない読みの浅はかさに絶望した!

神様ドォルズ 1巻

神様ドォルズ 1 (サンデーGXコミックス)作者: やまむらはじめ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/07/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 122回この商品を含むブログ (140件) を見る遠隔操作案山子の必殺技はヘッドバッド。 ロリと巨乳が人形を使って…

称号はバトルで決めよ

何はともあれついに迎えた7月27日。 いやぁ眠い目をこすりつつまず歯医者で診察と特定疾患の書類申請と。 潰瘍性大腸炎の症状も割とこの頃は小康状態が続いてるので一日一回でしたし、 おかげさまで服用量も減少してきました。 まぁそれはいいとしてメインは…

20070728

思春期エイジ

FLIPFLOPs 更新一ヶ月空いた… 時期とか空白期間とかそんなのは細かい問題です。 GUNP 特盛らき☆すた漫画 かぞく&夏コミグッズ第一弾! 徹夜上等、でもやっちゃダメ!ゼッタイ! とりあえずみゆきさんが黒ということは大いに賛同。 あとりえ雅 3巻感想など…

2ch

連載期間と中の時間の激しいギャップを語る(週刊少年二次元) 授業あんまりやってないからクラスのほぼ全員留年ってことで無理矢理時系列を合わせてる絶望先生。 DQN親が言いそうなクレーム(イミフwwwうはwwwwおkwwww) 女将を呼べぃ! このあらい…

明日発売、Key最新作「リトルバスターズ!」パッケージの中の様子 そんな兄貴は緑川。 風来記だけ単独販売しててもおかしくはないですな。 DVD「らき☆すた」2巻発売 ヤマカンの最後の勇姿を見れるのはこれでラスト 息切れと言っては聞こえは悪いけど逆に終始…

任侠沈没 大気圏突入で龍伍が取った驚くべき行動(大炎上) 花山記事の次に龍伍記事をやってくれた! 江田島平八以来となる生身で大気圏突入の伝説に挑む瞬間訪れる。

氷漬けの人種

刃牙を一旦中断して短期連載開始したチャンピオンのピクルは突っ込みどころ満載で笑えました。 哺乳類の進化以前に人がいてティラノを捕食してたとか、 研究員が夜食のスニッカーズ食って「まず・・・肉食いてぇ・・・」とか言って 発掘して保存してあったテ…