2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こまたのいえ 日記更新 林檎もぎれビーム!に感動した涙であると解釈しておきましょう。 双葉のないしょ TOP更新 ひたすらに脱力するあの4コマが帰ってきました。 I'LL調 日記更新 エロスを感じない短パンも悪くないと思わざるを得ない一枚です。 面舵いっぱ…

2ch

1日の睡眠時間1.5時間でも「圧縮睡眠」すればなんとかなる 何とかなってもやっぱ寝足りないものは寝足りません。 【海外】欧米流“萌えゲー?” ロマンスあり、スリルありのSFビジュアルノベル「BIONIC HEART」(以上2つ日刊スレッドガイド) 萌えとは程遠いけ…

けいおん!放課後ティータイム 「めっちゃ売れた!」byゲマスポ これが冬になる頃を考えるのが怖いですよ。 けいおん!痛ギター 「音が出なくなったでござるwww」 本当にただのオブジェにしちゃだめじゃん! けいおん! 「ブルーレイとやらが発売中です!…

イチロー! 4巻

イチロー! (4) (まんがタイムKRコミックス)作者: 未影出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2009/07/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (19件) を見る浪人生にも休息は必要? 夏を制す者は受験を制すとまで言われる大切な時期。 …

白くて濃くて美味しいもの

先日購入したもので、ここ数日はタイトル通りの液体にハマりつつあります。 冬場とかに温まったものもいいのですが、この時期に冷えたものと言うのもなかなか乙なもので。 まあ甘酒のことなのですが。 宇治茶梅酒もそこそこに飲んでかないとなー。 AC版のロ…

20090731

真っ白で 濃くて美味しい 甘酒を

20090731

鐘が鳴るなりよ

旅の宿オダワラ 抱き枕(`・ω・´) 『布』は一度転ぶと抜け出せなくなる罠がありまして。 ねこま屋。 TOPをけいおん!の夏休みイラストに更新 仕事がそれなりにまったりしてる状況も相まって、アイス食べる機会が多いです。 これは夏コミ新刊の一つはけいおん!…

2ch

一番心に残ったジブリの名言 当時見てもよかったけど、紅の豚とかは今見ると大人の雰囲気がすごくハマりそう。 ハーゲンダッツが銀座にオープン、客によって案内するフロアを変える (以上2つニュー速クオリティ) フロア以前に敷居が普通に高いような。 これ…

リニューアルオープンした、とらのあな「虎A」・「虎B」 こんな感じ リニューアル途中に行ったきりだし、夏コミも近いから行く機会はいくらでもあるかな。 少しは混雑緩和に繋がればいいのですが。 雪城よし 一般向け中出しマンガ「乙女アソート」(以上2…

とれいんとれいん

発案から一年半あまり、ようやく鉄博行きを決行いたしました。 何気に開幕から不安な出だしだったのですが、何とか無事に終了できて何よりです。 当初集合を上野駅構内の本屋に指定したものの、本屋は改札中と外とで二件。 二人とも最初改札外の方と間違えて…

20090730

一年半 時を隔てて 実現し

20090730

お尻叩き

GUNP ところがどっこい華菜ちゃんずーずーしいし 2枚目こそがまさに池田ァ!です。 夏コミで出すグッズについても細かに情報出てきましたね。 blackgate 7月ラストの更新 文字通りのカオス、早く堪能したいものです。 和 次元を超えた戦い UTは一生ものだし…

2ch

ひろゆき「ドラクエ9は面白い6-7-8は途中で飽きた」(ニュー速クオリティ) 自分は6までは面白い7以降はやる気もおきなかっただなぁ。 絶望先生のあびるがどうしようもなくかわいい件(LLR) 超同士! 一般的な意見だと霧が人気高いみたいですけどね。 超貧乏大…

パンツじゃないもん! ワンフェス2009夏 ストライクウィッチーズ 電撃文庫なワンフェス2009夏 とらドラ!・とある科学の超電磁砲・狼と香辛料 ワンフェス2009夏で発見した「100円のうんこ」(以上3つアキバBlog) 普通に欲しいと思ったものからこんなんま…

ラジオでGO! 2巻

ラジオでGO! (2) (まんがタイムKRコミックス)作者: なぐも。出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2009/07/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (34件) を見る今夜も電波に乗せて全力投球。 ラジオ番組と言う、絵で形にしづらい題…

どこも追い込み期間と言うのはあわただしいもの

先日購入した文の等身大タペを飾ってみるも、 ただただその巨大さに驚く毎日です。 納品が近付いてきたからでしょうか、 基本的には暇が多い時期ではあるものの、 地味に仕事の話が盛り上がってきております。 まだ残業しない程度ではあるものの、 今のフェ…

20090729

計画が 一年半で 現実に

20090729

ベストオブバカゲー

空の下屋根の中 1巻

空の下屋根の中 (1) (まんがタイムKRコミックス)作者: 双見酔出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2009/07/27メディア: コミック購入: 15人 クリック: 194回この商品を含むブログ (92件) を見る働かなくなったら負けだと思ってる。 高卒後、特にやりたいことを見…

雄遊 DIARY更新 さすがに別世界のとこに行った事はないけど、そんなにヤバいのか・・・ 細流亭 なんか 書こうと思ったときに限って気分が乗らないのはよくあることです。 面舵いっぱいいっぱい エンドレスエイト感想絵 もう視聴者の大半が既にネタとしてしか…

2ch

死んでほしくなかったキャラ (LLR) さすがにネタでも富竹とか言うのはいないか。 むしろ死ぬことこそがアイデンティティーみたいな存在だし。 関東の電車って良く止まるねw甘えてるんじゃないの?(VIPワイドガイド) 地味に乗車率も高くて遅延率も高い常磐線…

ワンフェス2009夏 放課後プレイ「彼女さん」のフィギュア(アキバBlog) 何か地味に根強いです放課後プレイ。 「咲-Saki-」第6巻発売 のどっ乳!とか 嶺上開花タワー(アキバOS) 表紙こそタコスですが、中身は実に池田が池田らしい内容でした。

こいこい★生徒会 1巻

こいこい★生徒会 (1) (電撃コミックス)作者: あらきかなお出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2009/07/27メディア: コミック クリック: 19回この商品を含むブログ (22件) を見る21世紀のシンデレラは生徒会!? 幼稚園〜高校までが一つにな…

忘れかけていたアイデンティティー

ここ最近で冷蔵庫に放置していた代物を処分しに取り掛かってみる。 もう何ヶ月前に買ったかわからないたこ焼きラムネと キムチラムネをいい加減飲まないとなぁと思いまして。 前者:たこ焼き言うよりソース風味ですね 後者:キムチな感じはするけれど、それ…

20090728

謎ドリ魔 何年経っても 変わらない

20090728

闘!覇亜斗

くずきり コミケに向けて エスプリトはあの王道な感じがいいですね。 夏コミ続報はまだだけどきっちりチェックいたしますよ。 旅の宿オダワラ 6月・7月仕事 鶴賀のかじゅモモペアだと・・・ めっちゃ期待なんですが。 すぅみぃたん 夏コミ!! 某所オフでは…

2ch

友達の家で受けたカルチャーショック (ニュー速クオリティ) 自分の家よりも濃度の濃いカルピスを出されたときとか。 トイレに本棚があるのもかなりショックは大きかった。 神 C M 教 え れ(VIPワイドガイド) 何でダダンが思い浮かんだんだろう・・・ もしゲ…