2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

面舵いっぱいいっぱい けいおん漫画 律っちゃんは常時髪下ろしてればいいのに。 GUNP 突発アイマス漫画 南の島の響 見事な通称カウンターパンチです。 あとりえ雅 ごぶさた日記&お知らせ 最近Twitter寄りになる人も増えてるなーとは思うものの、 やっぱ色々…

2ch

火属性モンスターにありがちなこと(ゲーム板見るよ!) 米欄にミカエルが出てて安心した。 原作を上回ったアニメってあるの?(LLR) 結局味っ子大勝利ってことか。 瀬戸嫁はいつかBD-BOX買おうかと。 TBSの哀しい視聴率 「こうなったら黄門の再放送をゴールデン…

くぎみーみたいな超人気声優 セルフ同人誌「針美谷スペシャル2」 まさかの第二弾だと!? ぼいトレは規制喰らう前にと購入したけど読めてない罠。 「あずにゃんぼっち本」 唯たちが卒業し1人になったあずにゃん同人誌 卒業後は憂とか準が入ってくれることを…

ガキは明日から学校だとどこぞのデューティーフリー男が言っていたことを思い出す8月31日

8月も残り二日、それが出向期限であり、作業リミットでもあるため、 非常に忙しいことになるのはわかってはいたけれど、 見事なまでに予想通り22時まで仕事、帰宅は日付変更線。 残作業量的には何とかなるかなーとは思っているけれど、 最後の日だからこれは…

20100831

8月の 終わりは多忙も 終われるか

20100831

大猿べジータの身長は

付き合い始めの初々しさ、真骨頂 『はつきあい』 1巻

はつきあい 1 (ガンガンコミックスJOKER)作者: カザマアヤミ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/08/21メディア: コミック購入: 11人 クリック: 77回この商品を含むブログ (35件) を見るごく普通のとある街。 一人の少年は一人の少女…

こまたのいえ 日記更新 白たいやきも最近聞かなくなったなー。 そしてアトリエシリーズは逆に一番最初のマリーしかやったことがなかったり。 うつらうららか 夏コミお疲れサマー! 一方止め本の方はちょうど再販版が出ていたのでようやく購入。 そう言えば妖…

2ch

面白いけど使えないAA(すくいぬ) うん、見事に実用性は皆無です。 初音ミク神曲ランキング 中に出てきてるのの中でダブルラリアットしか聴いたことがなかった罠。 そして炉心融解をはじめて聴いた。 米国人の朝食レベルってテレビや映画レベルでも、ご遠慮し…

大阪→名古屋→秋葉原を1日でめぐった「キサラギGOLD★STAR 弾丸配布ツアー」 本当に弾丸だよ。 最高気温33度超え どせいさん 「中の人なんかいません(笑)」 中の人のライフは・・・ 自走できないとかどんな拷問器具だよと。 一番くじプレミアム「…

各種情報を一括表示できれば咄嗟の時に痒いところに手が届くかもしれないと思い立つ

今週もいつもと変わらずで起きたらご察しください状態。 何か電話がかかってきたと思ったら親父殿からで、 外出しててばんどう太郎にいるから飯食いに来いって内容で。 この時点で14時。 食事に行って帰ってきたら15時半。 完全に一日が終わった・・・ 他に…

20100830

ちょっとした 思い立ちにて 終わる休み

20100830

ニホン州東京市

Upper Ground 七咲、ちょっと一緒にこっちきて・・・ 七咲Verの単行本も出たし、ちょっと堪能してくる。 blackgate 日記更新 サークルカットは当然のごとくさとりで熱い。

2ch

そろそろロードが死ぬ程うざかったゲーム大賞きめないと (ゲーム板見るよ!) 等速読み込みだから鬼のように読み込みが長いネオジオCD全般ですな。 自分が持ってきたおパンツをオキニの女子生徒に1日はかせる さらにそれを生脱ぎさせて持ち帰った教師クビ この教師…

「業界初!?エロゲにTENGA同梱」 ラブ・バインド発売 特典が・・・本物のオナホとか来るところまで来たか。 ねんどろいど ラブプラス高嶺愛花 「かわいすぎて悶絶っ!」 結局100個セットを買った猛者はいるのだろうか。 たま日和2巻 「前代未聞の産卵系ヒ…

血塗られた愛が引き起こす奇跡 『唐傘の才媛』 2巻

唐傘の才媛 2 (電撃コミックス)作者: 緋鍵龍彦出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2010/08/27メディア: コミック購入: 4人 クリック: 13回この商品を含むブログ (20件) を見る一度は地震によって倒壊したものの、 新たに契約を為したことに…

月末商戦金銭投下期間と言うわけではないけれど、やはりこの時期は一気に金が飛ぶ

月末最後の修羅場に向けて一時の休息を取るこの土日。 とは言ってもこの土曜はさっそく秋葉原で月末の買い物などを。 今月夏コミ含めて金銭消費量が相当に少なかったことの反動ってわけではないけれど、 久しぶりにがっつりと買い物をした気分です。 予約し…

20100829

月末に 金を使って 気を晴らす

20100829

エイズ発症で大騒ぎ

ねこま屋。 けいおん!本再版 真ん中に『ず』の付く味噌汁の具が・・・ 夕凪雑貨店 日記更新 9月になればウチの心にも春が来るでしょうか。 AtaraxiA 夏コミおつかれさまでした。 今回は会場で変えなかったので委託期待。 Ryuknightia 日記更新 最近はサンク…

2ch

身長203cm、でかすぎる美少女(ニュー速クオリティ) 何かスト3のエレナとか思い出した。 千葉法相「死刑台を公開します。どうです、こわいでしょ。死刑やめたほうがいいでしょ。ね。ね。」 むしろ好印象なんですが? 【ネタバレ】「けいおん!!」 あと3話、…

「ついに第3弾!けいおん!公式アンソロジーVol.3 登場!」 原作終了に合わせてVol4が早速動き出してたりするんじゃないかと予想。 ぱんつぁープリンセス1巻 「脱げば脱ぐほど強くなる」 相変わらずのパンツ漫画化クオリティでした。 フィギュアから金剛力…

今週はせめて22時までは残業しない週にしたかった・・・が、現実は非情だった

先週後半から今週頭にかけて比較的順調かなと思っていたら これでもかと言うくらいにバグが続出して予定が崩れ、 気付けば日を追うごとに残業時間が増えて金曜は22時近くの有様。 状況的に来週はこれまた十の位が2になるまでの残業は必至だろうから、 際どい…

20100828

追い込みに 近付くにつれ 修羅ばかり

20100828

キニューキニューぴこんぴこん

2ch

映画「涼宮ハルヒの消失」が12月18日にBlu-ray/DVD化 10ヶ月待ったし、たぶんこの時期なら1万くらいの値段なら平気で買うと思う。 鬼女「”鬼女” ではなく”姫女”と呼んで欲しい!」(以上2つニュー速クオリティ) それなら>>130が出してる候補のどれかかな。 …

クドリャフカみたいなキャラいる「恋愛催眠」ほか、美少女ゲーム予約ランキング みたいと言うか、名前からして露骨にパクりじゃないか。 エレクトさわる/PANDRA 「今回も巨乳ぶっかけ大量白濁液モノですよ」 この表紙を見てダークロウズを思い出した自分で…

終わりは近い、されど終盤に向かえば向かうほど作業密度は増大の一途を辿る

問題の進捗関連は何とか乗り切って残りは消化試合・・・ といきたかったところなんですが、 結局リテイクが必要なものが色々と出てきているために 来週前半まで相当にきっつい状況は継続しそうな現状。 バグ修正入ってるから仕方ないにしても手戻りが大きす…

20100827

終わり近し されど課題は 山積みで