駅前で配る絵面じゃないです・・・
むしろそういう店とか飲み屋とかが集まってるところで配ってそうな。

えぇい!そんなに釘宮が好きか!
好きだ!

全年齢版とは言ってもキャラの見た目は思いっきり18禁まっしぐらですがな。
画面のSS見ると凄まじくシューター魂をそそられます。
ヘタレだけど・・・

局的な問題で見てなかったりするけどとりあえずカオス度が当社比1.5倍増しって感じですか。

ガッデムあたいにさわるとしびれるぜ!
TH2ADもそうだけどいいかげんリトバスも進めないとなぁ・・・
ONEからの人でもけっこうやってないとかって人が多かったりするんですよねぇ。

ゲーマーズとかではD.C.?のやつがもう真っ黒になりまでさわり尽くされてましたがそれに継ぐロングランとなるか!?

相変わらず時代の最先端をひた走ってるなあぁ。
衰えるどころか年々勢いを増しているのがすごいところ。

なのは『さん』も当初はとらハ3のファンディスク内に出てきたネタが元だったりするわけで・・・
ここから新境地開拓なるか!?

嫌だなぁ、さささささささみはざざ子ですよ?
コミデジCLANNADのようにそのうちコミカライズされるかも?