逮捕しちゃうぞフルスロットル 番外編 『逮捕しちゃうもん』

違った形のスーパーコンビ。


番外編だからいつもと違うエピソードとなりますが、
よりによって最終回に頼子と葵の二人をメインにしたスピンオフになるとは。
いきなりOPすらもパロって出てきたときはこんな笑うとは思わなんだ。
鮫島が徳さんになってて後ろにストライク男がいたり原付おばさんの絵も入ってたり。
本編の中でセルフパロをしてしまうんですから。
夏実&美幸ペアのような改造をしてみたら内装がファンシーになって
ミニバイクがキックボード、ニトロが花火と扇風機。
ぃゃ後者はむしろパトカーの方が迷惑かけてるから!


変装したスリの犯人をあわや逃亡幇助未遂になってしまって気付いたから捕まえに。
この無線連絡が車に乗せてるときに来てたとしたら
そのまま署まで直行⇒びっくり三面記事ネタですね。


とりあえずミルフィーユを食べたくなった。