2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

5年目の放課後 日記更新 音楽やる娘は格好いい、その一言に尽きる。 M3も最近事情が変わってきてるようですがこのまま続いてもらいたいイベントです。 GUNP 突発ギアス漫画 R2 百万のキセキ アフター 今回カレンの前にナナリーが出てきたのはそのあたりの思…

2ch

【閲覧注意】片腕マシンガール スプラッタ映画なだけあってバイオレンス描写は確かに強烈ではあるけど 外国人が見る間違ったイメージの日本そのままの方に突っ込んでしまう。 象のいる動物園 かわいそうなぞうを思い出さずにはいられない。 本でガチ泣きした…

アニメ・セキレイ 「結」コスプレはHカップ とりあえずきょぬーであることは第一条件だと思うんだ。 職質に特化した「遊撃特別警ら隊」 パトカー4台で職質だった 行ったときも警棒持った警官が二人並んで巡回してたり。 また模倣犯とか出て来ないことを願…

シュールな画像あつまれ〜(^o^)/(翠星石のギャルゲーブログ) 88はやたらと関心した。 個人的には140の無着色たらこが最強でした。 新ジャンル絵遊び 新ジャンル「アホの子クール」 とってもアホの子であることに気付いていないことが一番すごいことです。 …

ハニカム 1巻

ハニカム 1 (電撃コミックス)作者: 桂明日香出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2008/05/27メディア: コミック購入: 9人 クリック: 112回この商品を含むブログ (130件) を見るとても愉快なファミレス店員の面々たち。 ぇーと、何故にこれが…

隠の王 第13話 『眠らない学舎』

学園は内乱状態でもあり。 招待状を受けて行った甲賀の本拠地が普通に学園とはね。 裏ではそっち方面の養成もしてるみたいですけどちゃんと表は表でやってるみたいだし。 結局事故った車はちゃんと回収してったんでしょうか。 それにしても副学園長が見た目…

コードギアス〜反逆のルルーシュR2 第12話 『ラブ アタック!』

全校生徒ルルーシュ争奪戦勃発。 予告の時点からしてぶっ飛んでた今回ですが内容も見事にぶっ飛んでました。 荒ぶる鷹のポーズみたいな格好のルルーシュは本物じゃなくて咲世子の影武者でしたが・・・ 本物が中華に行ってる間にナンパ師で知れ渡ってるし 全…

テレパシー少女 蘭 第2話 『蘭、走る!』

君は君らしくあれ。 超能力で相手の心が読めたりするだけの話じゃなくなってきました。 何かに操られて凶暴化した犬、それをけしかけた仮面の男。 本気で超能力バトルに発展する気がしてきた・・・ 最近の中学校ってのは既にテストもマークシート方式になっ…

ゲームと購入と仕事モノ。

他の全てを投げ打つ位の勢いでととモノ絶賛プレイ中。 おかげでG線の進行が完全に止まりました。 昨日開始したばかりのはずなのにどうしてプレイ時間が既に13時間を越えてるんだろう・・・ 現時点でのPT構成は 前衛:人間(戦士)、フェルパー(戦士)、セレステ…

20080630

あと少し 引っ張り続け 日は終わり

20080630

鳥は食うともドリ食うな

紅〜kure-nai 1巻

紅 kure-nai 1 (ジャンプコミックス)作者: 片山憲太郎,子安秀明,山本ヤマト,降矢大輔出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/06/04メディア: コミック購入: 8人 クリック: 73回この商品を含むブログ (75件) を見る何も失いたくないから人は強くなれる。 原作が…

GUNP 今秋連載決定! TOPも同時に差し替え。 やっぱりコンプエースでの掲載が効いたのですかね。 Flexって火狐じゃ見られないから見る用にIEも使わないとならないか。 面舵いっぱいいっぱい キョン子漫画番外編3 気になんてしませんステータスだもの。 この…

2ch

一日8時間寝てる人は一日の3分の1寝てることになる それは俗に永眠と言います。 すごいねこの国! こんな国実在するんですねっ! 決して某北の国とか言ったりはしないけど。 妹弁当 逆に昔はおとなのふりかけとかを背伸びして使おうとしたりとかね。 小学生…

【コラム・ネタ・お知らせetc】 セキレイ&ひだまり 重婚の果てに。 とりあえず夏開始のもので今期見ようとしてるのはテレパシー少女 蘭、スレイヤーズREVOLUTION、魔法遣いに大切なこと、 西洋骨董洋菓子店、ひだまりスケッチ×365、夏目友人帳、ワールド・…

死者が出る授業って危険すぎるだろ

ウィザードリィポータブルもといととモノやってたら想像以上に時間消費・・・ とにかく最初が金なし装備なし金貯まらず攻撃当たらずと散々な状況で始まって 最初のフロアでいきなりワープ地獄とかもうね。 MAPも潜ってる途中は専用の魔法使わないと見られな…

20080629

ウィザードリィ なればいるのか あの兎

20080629

乳もみ

花やしきの住人たち 1巻

花やしきの住人たち (1) (角川コミックス・エース 121-7)作者: 桂明日香出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/05/26メディア: コミック購入: 1人 クリック: 29回この商品を含むブログ (54件) を見るそれはそれはたくましき女たちの寮生…

ぽんじゆうす? ちょっと閑話休題の東方プレイ記念漫画(?)その5 しかもその代表が優勝したわけですか。 キーボードはルートビア噴出で危険なことになったことはあっても未だ現役です。 悠久機関車 何でもやるわよボーダー商事 半乳社長の見えそうで見え…

2ch

温泉旅館きたけど、やることない(ニュー速クオリティ) とりあえず酒を飲む。 アクアプラス「WHITE ALBUM」TVアニメ化決定!2009年1月より放送開始予定 理奈がキツめ? それは見た目だけで性格普通ですから。 誰にしても慣れてしまえば一緒です。 さんりお 某…

警官が刃物つかむ→警官手を切る→傷害・公務執行妨害だ!→タイーフォ 基本任意同行って言ってもほとんど強制連行だよなぁ・・・ 公務執行妨害ではあっても傷害はただの自爆のような。 釘宮病(釘宮ウイルス過敏性大脳皮質炎)の治療薬 発売(以上2つアキバBlo…

ドラクエ1の疑問についての考察(れとろげーむまにあ) ラダトームを滅ぼさなかったのは最後に滅ぼそうとしての牽制とかの意味があるのかなと。 やはりDQ4で開幕に勇者を殺しに来たデスピサロはこういうものを見ると行動が斬新すぎた。 New's Network 242…

こういうときしかできないことがある

やることがあるようでないような休日を何となく過ごしておりました。 むげフロ 結論から言うとクリアしました。 プレイ時間は約31時間、平均Lvは60ってところ。 最後のところはセーブ不可の状態でボス戦3戦というのがまた強烈なものはあったものの何とか。 …

20080628

平日の 昼からゲーム いい休み

20080628

せぐろせきれいドリ

メビウスギア 1巻

メビウスギア 1 (ヤングジャンプコミックス)作者: 六道神士,井上敏樹出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/05/19メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (14件) を見る欲するは力か愛か。 ひとたび契約すればその力を貸し与えて契約者の願い…

休めるチャンスは今日くらい

定時後飲みに行く →いつもはビールだの日本酒だのだったりするのが今回は珍しく終始ワイン →スペアリブの肉が骨とうまく切り離せなくてひたすらに皿が汚れる →3人で会計1万4000円になるものの、今の現場ももう最後ということでおごってもらう →結局ワイン3本…

20080627

木曜に 飲むと金曜 休みたい

20080627

ムダヅモ無き改革