2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Tドリーム(仮) 俺と東方合同 付近どころか5駅先すら満席とか言う噂を・・・ 和 サクセス、俺コン、高速電脳…そして ここまでハイエンドな御仁となるとサポート関連で恐ろしいことになりそうです。 SONIC WINTER TOP更新 今年の秋はバナナの秋でした。 ピ…

2ch

新桃太郎伝説について語れるやつ来い 貸してたら毎日のように攻略情報電話で聞かれたりデータ消されてブチ切れた思い出が。 63の大黒様無敵状態レベル上げはまさに自分。 豊かの村周辺でLv上げ半永久期間はよくやった。 レゲーRPGの名前入力、なんてつけ…

季節外れの「冷やし中華」 冷えてない 鉄扇はMADでも売ってるけど向こうはもっと高いからなぁ。 ケメコデラックス!CD 歌詞がひどい(褒 「狂乱発狂して踊れ!」 こいつぁ歴史に残る電波曲ですな。 ってことでとりあえずマーベラス! おっぱい祭り 「クイーン…

CLANNAD〜AFTER STORY 第5話 『君のいた季節』

ヤングな時代の思い出。 前回まですごくシリアスモードで重い空気を漂わせていたのはどこへやら、 すっかり春原がヘタレのギャグキャラとして帰ってきた! のっけからジャイアントスイングを食らうところに始まり、 飛び出す美佐枝さんのプロレス技の数々。 …

夜桜四重奏 第5話 『キミヲマツ』

安易に心を読むのも問題だ。 これまでは何かしらのバトルがあったけれど今回はその要素も少なめで 『静』の回って感じでした。 ヒメの行動力は明らかに『動』ではありますが。 町歌として例のツーンツーンデーレツーンを浸透させる動きは相変わらずだわ 保育…

時間も内容も中途半端な日

終電ではないにしても1時間違いの時間帯ってのはどうにも微妙。 何かやるには遅すぎるし全く時間がないわけでもない。 ならばそのまま終電だったらよかったかと言うとそうでもない。 バランスって難しいもんさね。 1回クリアして慣れてしまうと次からは途端…

20081031

日が変わる 間際帰宅は どっちつかず

20081031

ペットボトルのお茶の値段

Black and White 日記更新 あとりえ雅 同人&お仕事色々おしらせ AtaraxiA キャノン 虚弱畑 TOP更新 面舵いっぱいいっぱい 妖夢犬サンプル うみねこ亭 ギャラリー追加

2ch

ウー・ジンって俳優が荒木飛呂彦に似てるんだが(ワラノート) ガンダムWは過小評価されている (ニュー速VIPブログ3) ラストバトルの演出が素晴らしいゲーム教えて(LLR) 日本政府に対し、「二次元キャラとの結婚を法的に認めてください」という署名活動が始ま…

【コラム・ネタ・お知らせetc】 はじめまして。まんがタイムきららグループです 真・恋姫†無双 「特典決定!ソフマップは2大特典! げえっ」 スキマフェステバル3 「コレなんてスキマ?w」 ハッテン☆マイケル かんなぎOP発売(以上4つアキバBlog) クイーン…

とらドラ! 第5話 『かわしまあみ』

白の裏は黒。 表向きには天使の仮面、本性は超腹黒。 まるでオセロのパネルのごとき裏表。 声付いて動くと腹黒感がより一層増すってもんです。 どっちの面を見せられても現実的にこんなキャラした人がいたら引きます。 例え名前が某水星の人っぽかったりして…

仕事と言う名のアサシン

先週あたりとかそれなりに余裕が出てきてたからと思って油断しておったわ。 突発的に対応案件が発生してそのまま終電コース。 午前中の時点で質問が来たとは言え、内容を見た瞬間に嗚呼今日は終電だと覚悟したくらいですから。 と言うかまだ全然対応できてな…

20081030

落ち着いた 思った矢先に また修羅場

20081030

いいえ、私は鳥派です。

おおよそ2週間ぶりの終電に。

マンガ家さんとアシスタントさんと 1巻

マンガ家さんとアシスタントさんと 1 (ヤングガンガンコミックス)作者: ヒロユキ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/10/27メディア: コミック購入: 2人 クリック: 92回この商品を含むブログ (78件) を見る変態作家の日常。 とある漫画雑誌…

BLACK GATE 丸大 ハンターが至高すぎてスナイパーになった途端にあまり使わなくなったなぁ・・・ 今じゃクリエの方がLv高いです。 一応まだやってるけど月数回しかログインしてません。 GRINP 新刊 八甲田山の夜とはまた生々しい。 今回はA-BOY名義じゃなく…

2ch

ゲームやってて「年だなあ」と感じる瞬間 やり込まなくなったのはあるかもしれない。 むしろ次が控えてるので一つに集中してられないのが大きいですが。 エロゲでそういうシーンを飛ばすのは普通にやります。 忍者タカヤマくん(ゲーム板見るよ!) その風邪と…

リリカルなのは&QMAドタバタギャグ!PLUM最新刊2タイトル入荷! 基本ぇちぃのメインのところではあるけれど たまに描くギャグが普通に面白いから困る。 第92回maroのアキバ食べ歩き日記帖 ヴィ・ド・フランス 秋葉原店 あまり行かないけれどヨドバシの方にも…

ドージンワーク 6巻

ドージンワーク 6 (まんがタイムKRコミックス)作者: ヒロユキ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2008/10/27メディア: コミック購入: 5人 クリック: 46回この商品を含むブログ (47件) を見る別視点から綴られるもう一つの同人ライフの形。 本編でなじみがプロを…

近いけれど遠い場所

当初の予定では定時で上がれたらたまにはゲーセンでも寄っていこうかと思ってたのですがね。 ぃゃ、QMA6のロケテがサントロペで始まったらしいのでちょっと見に行こうかと。 何故か都内に新潟の某氏が来ていたってのもあったので。 で、結果として・・・上が…

20081029

懐古主義 言われようとも レゲーやる

20081029

くぱぁ

となりのだんな様

となりのだんな様 (電撃コミックス EX)作者: 野々原ちき出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2008/10メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (20件) を見る元ヤンとマセガキの恋愛事情。 主人公のヒメは高校へ入学したことを…

美肌一族 第4話 『私、仕事に生きますわの巻』

4話目にしていい年に突入。 また前回から7年後とかすっ飛びますなぁ。 母親は相変わらず壊れたままだしあの調子で7年ずっとだったらやばいね。 文無し生活なのに5000万のシャンデリアって・・・ 何よりも『美肌』の話だったはずなのに開幕でいきなりマグロ漁…

ねこま屋。 智代といっしょ!最終回を更新 まさに示し合わせたかのごとく今週放送分からは美佐枝さん編が始まりますね。 こんな相談が気軽にできる環境っていいなぁ。 うみねこ亭 紅楼夢決戦用トップ更新 何気にもう今度の日曜なのか・・・ 秋、紅葉と言えば…

2ch

クロノトリガーにありがちなこと 初回プレイは有罪 移住したいゲームの世界・町・場所をあげてみよう(以上2つゲーム板見るよ!) 悠久のエンフィールドは何気に事件が多いしなぁ・・・ やはりDQ4のアネイルで温泉暮らし。 アニメDVDってもうちょっと安く…

レアもの アースソフトPT1 タダであげます 店からじゃなくて個人的に!? 使い方もわからないからあっても宝の持ち腐れになりそうだしなぁ。 ローゼン麻生、秋葉原凱旋演説当日 麻生首相の秋葉原演説 たぶんマスゴミが伝えないコト ローゼン麻生 秋葉原演説…

新連載「ペン回し伝説 スピナーキング翼」 どう見てもアノ作品を思い出す必殺技(大炎上) ペン回しをバトルものにするとはすごい世の中になったもんだ。 と言うかペン回しで人が吹っ飛ぶなと。 変態版孤独のグルメ!?「芸能グルメストーカー」(BLACK徒然草) …