2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PLUM イベント情報更新 色紙販売絵6種が公開。 リインとスバルが欲しいとこですが5分で売り切れてそう。 うつらうららか 「リイン頑張るです!」第0004話 同時にCOMIC1新刊のリイン本についての詳細も公開。 春なのは桜だけじゃなくてフェイトの頭もですか!…

2ch

絵師さんのスランプ脱出法 スランプ・・・スランプ? 嘘だっ! あらまき主人公の絵本風小説(以上2つハムスター速報 2ろぐ) 絵本化希望。 ★アニメのお勧め映画を紹介しる★ 立喰師列伝と千年女優を推してみます。 自分は昭和ノスタルジー系が好きなのかもし…

「長門有希バニーガールVer」発売 PVC完成品フィギュア初の長門有希(アキバBlog) 次に秋葉原に行くのは5/3予定ですがさすがにそのときにはなくなってるんだろうなぁ・・・

どうしよう・・・(ガチャピン日記) 不可能を可能にするGならきっとやってくれるはず!

BAMBOO BLADE 5巻

BAMBOO BLADE 5 (ヤングガンガンコミックス)作者: 土塚理弘,五十嵐あぐり出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/04/25メディア: コミック購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (108件) を見る一家に一台タマちゃんと一緒。 お気楽ま…

焼肉の王子様〜脱落〜

前回掲載時の展開予想してた分で樺地の田仁志君コピーだけは当たりました。 ビジュアル通りの快進撃で独走する田仁志君、コピーで追う樺地。 普通に「お・か・わ・り!!」って余裕を感じる田仁志君に対し、 「ばあああう!!」 明らかに野太そうな奇声を発…

生荒木画

荒木飛呂彦画のジョルノが展示されているということで何度か触れていた土浦桜比べ展覧会に行ってきました。 持っていった地図があまり役に立たなくて現地で相当道に迷ったけどさっ! うろうろと近辺彷徨っていたら駅から直通で出ていたボンネットバスを見つ…

20070430

そんなポジションかよ

明日は旅行のため縮小更新となります

ぽんじゆうす? 戯言更新 二桁連休は夢いっぱい。 雨鬼さん記憶喪失なのをいいことに言われたい放題。 里好的 うぃずりず単行本応援キャンペーン バナーと宣伝Flashその他で何かが当たる? ひっそりと応援中。 Silly Walker 新作情報ページ/トップページ更…

リトルバスターズ!のデモ 店頭で公開開始(せなか:オタロードBlog) 秋葉原でもメッセサンオー前でデモ公開が開始されてました。 文字多めだったCLANNADよりもビジュアル中心になってた感じ。 ただの学園ものだけでは終わらない印象を受けました。

独り(←重要)で秋葉原に行った時飯は何処で食ってる?(異常感想注意報) サンボは行ったことのある知人から水出してくれなかったという不満を聞いてからどうしても躊躇ってしまいます。 いつも行く時は独りですが浅草に抜けるとか御徒町で買ったものを上野公…

世界樹の迷宮 コミックアンソロジー

世界樹の迷宮コミックアンソロジー (火の玉ゲームコミックシリーズ)出版社/メーカー: 光文社発売日: 2007/04/26メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (23件) を見るFOE!FOE! 最初にカマキリの話を持ってくるあたりはやっぱみんな同じ道通…

GW前の買出し

連休一日目にして雷雨でさっそく寝過ごしてしまったのですが、 金曜に休み中に消費する用でいろいろと買ってきたものを淡々とあげてみる。 サンクリは寝過ごしたしCOMIC1は東京にいないので同人誌 月末の単行本発売ラッシュで一日一冊じゃ読みきれない分の漫…

20070429

さあ牛だ!

玉亭 ないしょの詩更新 キノは同様に知りませんが、大本命がどうだったかが気になります。 GUNP COMIC1新刊告知〜 ねこま屋。 TOPを涼宮ハルヒのらき☆すたコミックに更新 EDの曲はそのうちハルヒ関連が使われて最後はらき☆らき☆べいべーで締めくくると予想…

2ch

今日のアンパンマンでとんでもないものをみた これはOKなのにアンパンサーガはNGなわけですね。 同人作家のクリムゾンがプロデビュー 今日から連載(以上2つニュー速クオリティ) 前は買ってましたがジャンプ系メインで元ネタがわからなくなってしまったので…

いいんちょがベットで誘う「小牧愛佳withベットフィギュア」発売(アキバBlog) 是非次は郁乃を希望。

迷っちゃうな〜(ガチャピン日記) あの建物が18階まであることに驚き。 真下から見たことがないので10数階くらいかと思ってました。 BMS Journal BMS News更新 落としてみたはいいものの、FPSがとんでもないことになって全然できませんでした・・・

くじびきアンバランス 1巻

くじびきアンバランス 1 (アフタヌーンKC)作者: 小梅けいと,木尾士目出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/04/23メディア: コミック クリック: 12回この商品を含むブログ (58件) を見るにじみ出るエロース 絵がとってもぇちぃです 制服の夏服が智代アフター…

20070428

木手×田仁志

LEMLAML COMIC1新刊/配布情報掲載しました。 COMIC1新刊になる型月商業アンソロ総集編本の表紙が公開されています。 あくまで『裏』とのことなので今度は是非『表』の方も。 コマイズム らき☆すた本 本文サンプルを一部公開中。 >ひよりんは俺の嫁 ひより派…

寒いからって何もそこまで・・・(大炎上) 一回コンビニで読んだときに感じた違和感はこれか!カラーはたぶんピンクです。 ハァハァ比率が低いことも違和感の理由? 『姫』から逃げたときみたいにギリギリでってパターンを予感。

東京☆イノセント 1巻

東京★イノセント 1 (ガンガンWINGコミックス)作者: 鳴見なる出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/11/27メディア: コミックこの商品を含むブログ (25件) を見るガール・ミーツ・妖怪 妖怪と言ってもおどろおどろしいのとかバトル要素がある…

範馬刃牙2007No22+23号

オリバと本格的に対決が始まって一方的にやられ続けてる刃牙。 前回の最後で地面に30cmの陥没が起こるほどの叩き付けを食らって終わってましたが、 話は看守の回想から始まります。 4年前に地上7メートルからの落下事故があって亡くなった囚人がいて、 その…

ゲイツ祭り

先日、中国でこのような事件があったようです。 ビル・ゲイツ会長の講演にLinux関係者が乱入して大騒ぎに それでトラックバックなどをいろいろ見ていたら 9年前になる98年にパイ投げ事件のようなものがあったのを知ったのですが、 この機を逃したらもう二度…

20070427

我等調印族

negativer's inn なんとなくいろんな色を使ってみた。 これをラフと言い切るあたりに職人気質を感じます。 どことなく世界樹の迷宮に出てきたモリビトに近いかなとか思いました。 I'LL調 日記更新 24日発送だと週末には並んでるのかな。 先生!はぁと様と『…

2ch

お前らが仕事で経験した大失敗 mvとrmをroot権限で間違えた日には・・・ 環境次第によっては新聞一面沙汰になります。 クスリになる植物 素人が扱える代物じゃなくて使い方次第ということで かなり状況は限定されますがトリカブトが強心剤や鎮痛剤に用いられ…

ぼくにはくっつきません(ガチャピン日記) 喰いタンで牧場で肉牛用に飼われている牛は胃の中に磁石を飲み込ませているって話を思い出しました。 磁石がくっつく有機生命体なんて存在するわけが・・・ と思って調べたらごく限られた条件で有機磁石の生成は可能…