2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

酒入って轟沈してて更新どころじゃないので このまま休んでさっさと寝ます。

GUNP コミックZIN 最近新しくオープンしたって噂のあそこかー。 今週末は掘り出し物探索で決定かな。 ぽんじゆうす? 「魔法使い殺人事件」第18話 展開としての予想は半分当たり、でも目的がわからない。 GRINP 頑張ってます 結局いくらで落札されたのかが…

2ch

64のスマブラにありがちなこと(ゲーム板見るよ!) 4の話はこれに限らず全てのゲームに言えることだと思う。 ニコニコ動画に投稿した初音ミク「桜ノ雨」で卒業式 → あまりの神曲さに全国の学校から申し出が殺到 曲にゃ罪はない。 卒業式と言えば仰げば尊し…

「超昴閃忍ハルカ外伝 大蛇丸血風録」 著:なす イラスト:かずみ義幸 これで大人マークが付いてないとかって・・・ まさか全年齢とか言うまいな。 かんなぎ・ナギ様 真っ平ら白水着フィギュア発売(以上2つアキバBlog) ペタは宝です。 ワダアルコ:最強魔法…

はるみねーしょん 1巻

はるみねーしょん (1) (まんがタイムKRコミックス)作者: 大沖出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2009/02/26メディア: コミック購入: 5人 クリック: 78回この商品を含むブログ (115件) を見る\すげえ/ \まじで/ 作者の大沖氏と言えば東方の同人誌でチルノの…

奇襲砲撃フロム神戸

いつも通りと思っていた今日この日。 仕事から帰ってきてみると玄関に置かれている一つの段ボール。 一目見た時点で誰からの郵送物かすごくよくわかるのがまた。 品名『本』と盛大に書かれてるし、中身も大抵予測が付きます。 彼の状況が状況故に何かしらは…

20090227

盛大な 砲撃を受け 軽く惑う

20090227

ステーキハイズって閉店したの

2ch

とどのまつり 呼んで字の如しだけど、絶対こう言い間違えてる人はいるはず。 リアルな二次元画像(以上2つ翠星石のギャルゲーブログ) リアルと言うか、既に写真・・・ 【深海ヤバイ】透明な頭をもつ深海魚デメニギス公開 ダライアスの新作が出るなら是非。 …

巫女とイチャイチャ 「みここ」 ツンデレ巫女のたくしあげ 漢字で『美心』なんて書いたりしませんよね? むしろそれを思い浮かべてしまって・・・ とある魔術の禁書目録2巻 ブルーレイ・DVD発売 けっこう売れてるんすな。 発売直後にこだわらなければ普…

てるてる天神通り 3巻

てるてる天神通り (3) (角川コミックス・エース 135-10)作者: 児玉樹出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/02/26メディア: コミック購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (24件) を見る福を齎す対象は人間だけとは限らない。 …

これが瞬殺と言うもの

昨日引き換えで入手したのはいいものの、 どうせポイントは大量に余っているのだから、 後になってからもう一つ交換してもよかったかなとかそんなことを思い、 今日も割りと暇で定時なのをいいことにとらのあなへ。 ・・・いや、すごいね。 交換開始一日で終…

20090226

もう一つ 思ったときには もう遅い

20090226

エロいキリンX装備

こまたのいえ 絵日記更新 この体勢で横になったらそのまま就寝してしまいそう。 噂には聞くけど平成ライダー見てないからディケイドから入れるのかなと。 blackgate ページリニューアル 前よりも随分とシンプルな作りになりましたねぇ。 慣れればこの形式の…

2ch

終わり方が気持ち良い・納得がいく漫画ってあるの? (LLR) 木多作品は開き直りっぷりはある意味気持ちいいかもしれないけど納得はいかない。 経緯はともかく、全員卒業していく男塾とかもなかなか。 【K-1 MAX】小比類巻太信が復活の優勝 長島☆自演乙☆雄一郎…

Fateセイバー写真集 「画集だよって突っ込みを入れると負けなんだろう」 負けとわかっていても突っ込まざるを得ない時がある。 あえて突っ込む、画集やん! 春野友矢 「ディーふらぐ!1巻」 オビがTYPE-MOONの武内崇氏 池袋のとらのあなでも同人フロアで専…

鴨川ホルモー 2巻

鴨川ホルモー (2) (角川コミックス・エース 216-2)作者: 渡会けいじ出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/02/26メディア: コミック購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (21件) を見る大学二年春、第五百代間ホルモー開催する…

早く帰れても日中することがないのはきつい現状

先週末から本当に何もなくて仕事が暇な状態に。 相手環境の動作確認が終了してまた落ちたぜ的な返答とログが来たらまた修羅場なんでしょうけど。 最後に返答したのが先週木曜で、一週間近く何も返ってこないとかえって不安だったり。 嵐の前の静けさすぎる。…

20090225

今が期と ひたすら定時で 上がる日々

20090225

妖精のいたずら

ぽんじゆうす? 「魔法使い殺人事件」第17話 今にでも『計画通り』とか言い出しそうだなこの霊夢は・・・ 双葉のないしょ WEB漫画『とーほー』更新 本物の保坂以上に脱いでしまった紫様は全力すぎる。 最近日曜はみなみけの時間まで起きてられないです…

2ch

発売当時衝撃的だったゲーム(ゲーム板見るよ!) いい意味での衝撃も悪い意味の衝撃も様々。 格ゲーなのにBGMで歌ってた豪血寺一族とか、ド演歌BGMに疾走するデコトラ伝説とかも。 あとは戦車からミニ四駆まで街を破壊しながら爆走するランナバウト。 そうい…

夜明け前より瑠璃色なMCほか 「1秒でも早く」 「深夜販売やっちゃいます!」 月光の揺り籠は結局予約してないからそのうち気が向いたら。 せっかく最近無双進めてるのだから、一しきり終わったら無印でもやるか? 魔法使いの夜「蒼崎青子」 でっかいタペス…

New's Network いまさらR-1話(長文) 当日は思いっきり終電で見る以前の問題だったから再放送とかやってくれれば助かるんですけどね。 年一回の特番なんだからせめて土曜にしてくれと声を大にして言いたいです。 せめてバカリズムのネタだけは見ておきたか…

暴れん坊少納言 4巻

暴れん坊少納言(4) (ガムコミックスプラス)作者: かかし朝浩出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/02/24メディア: コミック購入: 3人 クリック: 10回この商品を含むブログ (20件) を見る祝!中宮様ご出産! 梅壺派閥と藤壺派閥が共に入内し、 本格的に…

インソムニア

最近ちとマズいことになってるかもしれない。 三年前の休職中〜復帰直後くらいに寝つきが悪くなってきた。 このところは比較的すぐ寝られていたはずなのに、 ここ一月くらいで部屋の時計の針の音が異様にうるさく感じたりして。 何と言いますかね、1時半に布…

20090224

眠れない その一時は 不毛すぎ

20090224

ツンデレキャディー・佐野さん

Ryuknightia 日記更新 先日はインフルエンザで倒れてたから今度とらに行ったら買って来よう。 虚弱畑 二月残り四分の一 グッズのようだし、これはメモ帳とかノートの類なのかな。 当日買える気がしないのですけどね。 アキアカネ エイラ誕生祭終了 2枚目がい…