2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さつきばれっ!

さつきばれっ! (まんがタイムKRコミックス)作者: 真田一輝出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2008/08/27メディア: コミック購入: 2人 クリック: 2回この商品を含むブログ (10件) を見る江戸っ子だから血の気も多い。 女ねずみ小僧と言った話などは実際にパチス…

NtyPe 日記更新 脱衣癖のある木山先生にとってはここ数日の気温が低い状況はどうだったのかな。 黒下着にへそ、凶悪だ・・・ FUROMUSU 日記更新 確かに口の開閉とか表情がアンニュイから微笑とか微妙なところでいろいろ変わってます。 とは言え最大の変更点…

2ch

バイトであった理不尽な出来事(翠星石のギャルゲーブログ) 一ヶ月だけ働いたことのある店で俺達社会人、店員奴隷な雰囲気全開の中年相手にしたことなら。 よくあのとき啖呵切らなかったと思った。 肝心の本編は・・・DQNの親はそれ以上のDQNとな・・・ ダム…

「予約解禁!!figma 初音ミク」 秋葉原でも一斉に予約開始 初音ミク=瞬殺が常の現状、 果たして予約受付終了の最速記録は生まれるでしょうか。 濃厚キス漫画 「キミキスならぬエロキス 最新4巻」発売 これはもう脱がないのに18禁の単行本が出る日も近いか…

サラマンダーよりはやーい

いや本当に文字通り。 7月にOSとかいろいろ買い換えたときにDVDドライブも一緒に換えていたのですが それ以降はじめてデータバックアップとか遠征時のおみやげとかで焼付けを。 これが・・・16倍速・・・ サラマンダー(前使ってた4倍速)よりはやーい(そりゃ…

20080831

4年でも 技術進歩は 目覚しい

20080831

空戦通貫

世界制服 1巻

世界制服 1―ユニ・フォーム (サンデーGXコミックス)作者: 榎本ナリコ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/08/16メディア: コミック購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (48件) を見る全て世界は制服姿の少女たちにより回っていた。 タイトルは決…

GRINP リプレイ シナリオ自体は何となくどういう感じのはなしになっているかは断片的に聞いて推測できてますがどうなのかな。 リプレイと聞いてバンチでやってたリプレイJを思い出したり。 FUROMUSU 日記更新 私服でネクタイってけっこうきついものがありそ…

2ch

頭いい奴ちょっと来い(翠星石のギャルゲーブログ) 手っ取り早く三行でわかりやすく・・・ 【企業買収】スクエニがテクモにTOBを提案、株式の過半数取得を目指す(日刊スレッドガイド) 板垣氏が抜けて訴えてデドアラとNINJA GAIDENは続編見込みなし、 となると…

ツンデレカルタ2008発売 「絵がテキトーすぎ」 全然ありだと思うんけど本当に適当? 2007年版のときに冬コミ真っ只中の時期に買ってきた某人は今回も買うと思われます。 Xbox360版CLANNAD 発売 「ヘンな人もハイビジョンです」 むしろみんなヘンな人です。 …

New's Network ほのぼの日常漫画 その21 いりびたり雪姫さん 3〜4頁「「大人への階段(ステップ)〜君江さん編〜」 直腸の検査でバックから攻められたときかな・・・肛門的な意味で。 実際問題アダルトチルドレン全開な気がする自分。

普段の倍は疲れて泥のように眠った日のこと

疲労感のまま寝てたら2時過ぎててゴルゴも終わってるしそのまま半不貞寝状態で気付けば朝。 8時起きとか普段の休日にはありえない時間帯だからこれはこれでありかもしれない? 昼起きだと一日が短すぎてね・・・ 何やかんやでタイころを買ってきたわけですが…

20080830

前半で 気を張りすぎて 披露増

20080830

ニート神

セーラー服と重戦車 2巻

セーラー服と重戦車 2 (チャンピオンREDコミックス)作者: 野上武志出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2008/08/20メディア: コミック購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (25件) を見る発動する禁断のお約束技とは・・・ 萌え+ミリタリーの第一人…

特定事象のみにおける回避率

数週間前から大塚駅前に大量に提灯が飾られていて この木曜が本番の祭りと言うか阿波踊り当日だったらしいですが そういうときに限って残業で遅くなる罠。 何気に今のところに来てから一番長丁場だったんじゃなかろうかね? ほぼ全てを基本独学で覚えろって…

20080829

天災は かわすが仕事は かわせない

ねこま屋。 TOPをキョン子webコミック2に更新 体よく二人っきりになってデレ全開! しかし一切触れられていない古泉登場フラグが見え隠れ。 つな缶。 残暑見舞い これは素敵なむっちり感。 最近雨続きで夏っぽさは徐々に翳りを見せてはいてもまだ暑い日は続…

2ch

桃太郎電鉄、オンライン対応キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! リアルファイトに発展しかねないあの特有の空気がよかったんだけどどうなのかな。 ネット犯罪フラグになりませんように。 【Xbox360】デススマイルズの箱○移植が決定!【ケイブ】(以上2つ日刊スレッド…

ヤス:五日性滅亡シンドローム 「それは世界最期の五日間」 完結 去年の夏は1巻が出て印税生活に入ったと、今年の夏はとらドラ!アニメ化についてと。 これでヤスさんがいじられるネタがまた一つ。 ドアラのフィギュア発売 「耳毛も完全再現!」 うん、いい…

20080829

サワー180円

ヤクザガール〜ブレイド仕掛けの花嫁 1巻

ヤクザガール 1―ブレイド仕掛けの花嫁 (チャンピオンREDコミックス)作者: 元長柾木,大熊由護出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2008/08/20メディア: コミック購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (18件) を見る異能力者、人それをヤクザと呼ぶ。 …

脱メタボ計画発令?

最近半ば無理矢理飲ませられて続けることになったノニ。 存在自体はかなり昔、学生だった頃から知ってはいたもののなかなかお目にもかからない代物。 これも通販で購入しているみたいなので普通の店で見るってものではないわけですが。 と言うか、まだ一週間…

20080828

効能の 信憑性は またいずれ

和 旅行日記リアルタイム更新中 東北、伊豆あたりは大抵行ったけど西方面は神戸より先に行ったことないので四国とか九州が外国のように感じます。 道路に猿がいるとか自然派だなぁ。 双葉のないしょ ないしょの詩更新 これは仮に本当だとしても受話器を置く…

2ch

女神転生オンライン 利用者の平均単価なんと月1万6000円! 運営会社儲かりすぎて増配へ Rの付くあれですら月3000円(2垢、課金アイテム系なし)しかかけてないのにそれの5倍以上って何かがおかしい。 1万もあれば単行本10数冊は買えるじゃないか。 自分勝手に…

「アリスソフトのAliveZ(アライヴズ) やっとココまで来ましたヨ!」 この後には同時期発表された闘神3が待ち構えているわけで。 一応アンビヴァレンツはやってなくても大丈夫? 「人気投票の順位が微妙でも関係ありません。主役は真紅です」 音だけだとギ…

スーパーマリオの疑問についての考察(れとろげーむまにあ) 本当に24歳だとしたら実写映画のマリオはとんだ老けっぷりの24歳だわ。 イタリア人って設定なら聞いたことはありますが。 ゲーム的には最初のステージで一通りのシステムを覚えられる構成なのも大き…

20080828

炉利の味噌汁