2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コマイズム ガハラさん サンプル02 むしろまーりゃんキックの方を連想してしまったり。 和 秋の味覚ッ!! 姉貴の旦那の実家から先日2箱ほど送られてきたので毎日ぶどう尽くしです。 Crescendo Dream チキチキ更新強化月間 二十日目 幼稚園⇒小学生の進化って…

2ch

ボウリングの面白さが理解できない(VIPワイドガイド) アベレージ2桁の自分が通りますよ。 ゲームで全て調べ尽くさないと気が済まない奴集まれ(ゲーム板見るよ!) 現在進行中の428はバッドエンド回収の意味も含めて選択肢総当りです。 セブンイレブンで人権無…

【コラム・ネタ・お知らせ】 TVアニメも大好評!「かなめも」3巻発売! アニメ版も終了しましたが、その後に読んでみるとかなが実に黒い。 エロまんが界の守護神 三峯徹氏のサンクリ新刊18禁 最早生ける伝説。 アニメ「クイーンズブレイド」ビジュアルブ…

フロッグマン 1巻

フロッグマン 1 (ジェッツコミックス)作者: ナイロン出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2009/09/29メディア: コミック購入: 1人 クリック: 57回この商品を含むブログ (22件) を見る泳ぐ楽しさ、共有したい。 運動はからっきし、友達もいなくてクラスから孤立し…

ただし昼間は恐ろしく眠くなる

今週は水曜まで家の者が旅行に行っていて不在なのですが、 久しぶりに朝二度寝してやっちまいかけました。 実に焦った。 飯を食う時間が全くなくて、それで家を出たのがいつも通りでしたし。 仮病使うわけにもいかないから、こういう理由で本当にやってしま…

20090930

睡眠が ほとんど取れぬと 嘆く夜

20090930

脱衣ゴルフ

ぽんじゆうす? 「お嬢様のホームステイ大作戦」第11話 勝手に主の物件を担保にするSっぷりは相変わらず健在です。 Crescendo Dream チキチキ更新強化月間 十九日目 学生時代は一度に複数日分更新なんてやったなぁ。 今は気力が持ちません。 すぅみぃたん …

2ch

イメージで語るアメリカ ロスでは日常茶飯事。 【ゲーム】悪い、PSPgoではUMDのデータ使えないからもう一度金を出してソフト買い直してくれよな(以上2つ日刊スレッドガイド) 何で最近のソニーは互換性ってものを考えないのでしょうか・・・ 小室哲哉「Jポ…

鎧戦隊ガイレンジャー 〜序装・鎧、纏いし者〜 あと二駅ほど行ったら後楽園で僕と握手! 再開したサンクリの新刊同人誌 いろいろ入荷 そこまでじっくり見たわけではないから気付かなかったけど、 時期柄ラブプラスはかなりあったようで。 昭和チックな「エヴ…

フィギュ☆モ 1巻

フィギュ☆モ (1) (まんがタイムKRコミックス)作者: 中平凱出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2009/09/26メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (15件) を見る造形師の卵たちと、Let'sフィギュア製作? ちょっとおバカで独特の美的センスを持っ…

子泣きじじいをおぶるとこんな気分なのだろうか

たぶん普通に身体にガタがきてるんじゃなかろうかと思った本日。 咲を見て寝るまではよかったものの、ほぼ一日池袋を歩き回っていたからか、 足の疲労感がとんでもないことになってそれのせいで全然寝付けず。 一時間くらい布団の中で苦悶してたのかも。 そ…

20090929

肩重く 寝ることすらも ままならず

20090929

冷やし因幡はじめました。

Upper Ground るっこるこにしてあげる とにかく夏の本にも出てた絢辻さん&上崎さんが気になってたまりません。 和 遭難者募集中。 行ってみたいと常々思ってはいるものの、名古屋って場所の壁はあまりにも大きすぎます。 Crescendo Dream チキチキ更新強化…

2ch

アカギの10周忌に並んでいるんだが しかも墓常設するんか!? アニメで町おこし 失敗例(以上2つニュー速クオリティ) 明らかにやる気のないやっつけ作業をさせられたらそりゃ人心も集まりません。 試験中に「これ進研ゼミでやったとこだ!」って叫ぶオフ会し…

原型師育成4コマ フィギュ☆モ1巻 「フィギュアはまず下からたしなむ」 けっこう素材とかまで考えずに手を出してたりするから、 こうして作ってるってのがわかって興味深いです。 Sweet Home1巻 「世界一うらやましい、嫁vs小姑問題」 結局今月のKRものは…

FF6リメイクについての願望(れとろげーむまにあ) 今リメイクしたらかいてんのこぎりとかエグいことになりそう。

定休日くらい調べておけと思った池袋の一日

恐らく一年ぶりくらい、否、それ以上ぶりになるサンクリへと行って来ました。 今年は例の件もあったし、インフルエンザで倒れてたとかもあったり、 何よりも当時池袋勤務で会場から徒歩5分もかからない場所に通ってたこともあって 仕事に行ってる気分になる…

20090928

さあ行こう 思ったお店が 定休日

20090928

もぐらさんたたき

あまガミ 2巻

あまガミ 2 (バンブーコミックス マーブルセレクト)作者: 竹下けんじろう出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2009/09/26メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (7件) を見るおっぱゐ神と歩みだす、新たなる一歩。 神様なのにおっぱゐ星人な天に…

あとりえ雅 サンクリのお知らせ さっそくラブプラスが出てきましたか。 池袋勤務中とか全然行ってなかったから実は一年ぶりくらいかもしれない。 夕凪雑貨店 日記更新 もう夏コミから一ヶ月経ったと改めて実感します。 happy flame time 日記更新 全員集合と…

2ch

UFOと宇宙人の画像を集めるぞ(翠星石のギャルゲーブログ) やっぱ38にあるやつありきですね。 【ネタバレ】アニメを強制的に序盤で完結させるスレ 美味しんぼとか今の時代だったら速攻解雇通告されて始まる前に終わりそう。 「玉の輿に乗れそう」「お金持ちで…

ハルカナソラ限定版 ソフマップAM館では数十秒で完売したみたい まさに瞬殺。 大胆ポーズのストライクウィッチーズ「サーニャ」フィギュア発売 着衣でも恥ずかしいものは恥ずかしいんだ! アリスソフト20周年記念 「アリス2010」予約開始 Leafも11月に…

やられグラフィックから判明した知られざるトリビア(ファミコン黎明期編)(れとろげーむまにあ) 意外と爆発もののパターンが少なかったり。 デビルワールドと聞くと魔獣の王国も思い出してしまう。

似て非なるモノ

当初から出かけるつもりではあったとは言え、 時間帯を特には決めていなかったためか9時頃に起きたはずが見事に二度寝。 結局出がけは昼になってしまったものの予定通りに秋葉原へ。 買い物だけさっさと済ませて撤退しようとか考えていたら、 山手線から見え…

20090927

下調べ なしで出かけて イベントに

20090927

えっちーまんが

鬼燈の島 4巻

鬼燈の島~ホオズキノシマ 4 (ヤングガンガンコミックス)作者: 三部けい出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/09/25メディア: コミック購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (22件) を見る『嘘』を吐いていたのは・・・ 島を脱出す…