何かできてると思って昨日入ったけどちょうどオープンしたばっかだったんですな。
DB風とかガンダム風のは一応ものによってご利益はちゃんと違うようです。

少し前にねこま屋のことを羨んでいたけど十分同列に並べたと思います。
どっちとも面識ある身としてはどっちがどうと言えたもんじゃないですが。

これが出世作になってメジャーブランド入りになる?
ネームバリューもあまりなさそうなところでこれは驚異的。

実写化にゲーム化にされてるけどいよいよアニメ版が開始されるだけあって力の入れ様がすごい。
神々の黄昏とかはさて置きアーケード版はけっこうやりましたし。

これを金色の闇に改造する人は間違いなくいるんだろうなぁ。
そんなToLOVEるもとうとうアニメ版が間近。

問題はその二期がいつ放送されるのか・・・
リトバスもエクスタシーまでに終わらせないとなぁ。

自粛しようと思うとこういう気になるのが出てくるから困る。
謙信って公式で人気投票したら帝パワー抜きで一体何位に食い込んでくるんだろうか。