2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2ch

リンダキューブってゲームあったじゃん?あったよな?(ゲーム板見るよ!) 体験版はやったけどかなりエグかったなーと。 ビックリマンチョコって美味いよね シールだけ抜いて捨ててた奴は呪われて死ぬべき(VIPワイドガイド) うむ、これには同意。 シールより…

「育てる!ハマる!やり込める!それが、DQM2だ!」 でも通信相手がいないと・・・ エロゲー「真・恋姫†無双〜萌将伝〜」のラッピングバス(痛バス) 本日もバスは2回ほど目撃。 定期巡回してるみたいですね。 「突然騎士になってムフフな俺がいる」 アキバの…

USO8oo 3D アタックアニマル学園は当時パチンコ屋の景品にあったって印象が。

COMIC1疲れで既に目は半開きをも通り越し、寝落ちは時間の問題であることを自覚した意識の狭間にて

連休初日と同時に開催されたCOMIC1へと行って来ましたが、 ぃゃ実に疲れた一日でした。 完全に疲労でぶっ倒れる寸前の状態なので 詳しいレポは明日にでも。 (とか言いつつ本当に寝落ちしましたが) と言う事で、軽く掻い摘んだVerにて。 並んだ時点から終始吹…

20100430

疲れ果て 意識は既に 夢の中

20100430

まるだし侍

しなこいっ 3巻

しなこいっ3(CR COMICS)作者: 原作:黒神遊夜作画:神崎かるな出版社/メーカー: ジャイブ発売日: 2010/04/30メディア: コミック購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (10件) を見る奏でるは、真剣勝負の三重奏。 鳴神の放った刺客としてやって来た鯨…

Plumy Snow 日記更新 ディーフェンス!ディーフェンス!? ぽんじゆうす? 「私を家まで連れてって」第10話 散々神懸かった投票結果が続いた末にみすちーとか奇跡すぎる。 わすれな部屋 日記更新 悪魔くんとか懐かしい。 虚弱畑 告知色々 時間の経過に対す…

2ch

主人公がチート級に強いゲーム (ゲーム板見るよ!) ユグドラのジハードは敵を強制全滅させるとか確かにぶっ飛んだ性能だけどそもそも敵が強いので。 ペプシがまたゲテモノに挑戦 今度は「バオバブ」味 まったく味の想像が付かないんだけど謎ドリ魔としては期…

「真・恋姫無双〜萌将伝〜」ほか、美少女ゲーム予約ランキング4/27 今度は三国統一後の完全に入り混じったハーレムストーリー? 是非とも応援せねば。 けいおん!アンソロジーコミックVol.2 発売 買ってはあるけど読めてないのですよ。 連休中には・・・ 21…

世界樹の迷宮3〜禍神討伐

結局一週間くらい倒せねぇ!言い続けてきた禍神ですが、 ようやっと倒すことができました。 倒した時の構成は ファランクス(ファーマーサブだけど何でもいい) ショーグン(パイレーツサブ) バリスタ(ウォーリアサブ) ゾディアック(ウォーリアサブ) プリンセス…

仕事する気があると余計に社内ニート状態が肩身の狭い思いをしたりしなかったり

連休前最後の出勤日でしたが、相変わらずやる事が・・・ 一応進行中のプロジェクトには属してるのですが、 ちょうどエアポケット状態で担当として割り当たってるものが全くないところでして。 気が付けば今週三日間ほとんど社内ニート同然状態だっただよ。 …

20100429

連休を 迎えて何に 手を出すか

20100429

島人の心を踏みにじるのはいい加減にしろ!

ねこま屋。 TOP更新チルノ恋習帳表紙 デビちゃん本とか本当に出すところが果たしてどれくらいいるのだろうか。 GRINP COMIC1前夜 着替える余裕があるなら出してこいと。 旅の宿オダワラ 今月の漫画 これくらいの購入量に抑えられれば色々と楽なんでしょうけ…

2ch

冬の厳しさ、寒さを感じさせるゲーム音楽(ゲーム板見るよ!) 世界樹2の六花氷ノ樹海とかロマサガ3の氷湖とかは雪原にいる感が半端じゃなかった。 暴走族「目黒毘沙門天」と「渋谷喧嘩会」が乱闘、少年19人逮捕・・東京(ニュー速クオリティ) グループ名に…

【コラム・ネタ・お知らせ】 真田一輝先生スペシャル 氏のHPでもこのあたりは公開されてましたね。 咲-Saki-7巻 乳首ちら見せカバーが圧倒的人気 ですよねーと言わざるをえない。 自分はアニメイトで買ったのでマホちゃんミニ色紙でしたが。 生足&足裏 “ド…

世界樹の迷宮3〜Lv上げ期間

現在は禍神にも挑まずにひたすらLv上げに勤しんでます。 その甲斐あってか昨日のゾディとシノビに引き続き プリンセス・モンク・ファランクスも揃ってLv99に。 これでギルドカード交換時に表面上だけでも見栄が張れる? ただしこれではまだ火力が足りないの…

本当の意味で一日『待機』しているだけの簡単だけれど逆に辛くてたまらない作業

だーかーらー定時後に会議とかわけわからんと言うに・・・ まぁある意味本社待機状態だったので 外に出てる人らが終わったらその分の報告も兼ねて これからの進め方について打ち合わせるべきなのはわかりますがね。 そんなわけで連休まであと1日。 初日から…

20100428

残業の 会議入ると 気落ちする

20100428

スタンド使い惹かれ合う

咲-Saki- 7巻

咲 Saki (7) (ヤングガンガンコミックス)作者: 小林立出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/04/24メディア: コミック購入: 17人 クリック: 327回この商品を含むブログ (106件) を見る一つの決着と新たなる戦いへ向けての団結。 アニメ版も終…

PopcornLamp イベント情報更新 最近イベントでは完売の憂き目に遭ってることが多いから今回は抑えたいなー。 ねこま屋。 TOP更新デビちゃんもけいおんやろうぜ! きっちりと捕捉してましたか。 クラスメイトのモブ本とかいつかやってくれるかも!? Ryuknigh…

2ch

ドラクエは出来るだけレベルを上げないでクリアするゲームだよな (LLR) 金稼ぎしてるうちにLvが付いてくる方が適切かも。 テレビのワイドショーしか見ない低能有権者が、みんなの党からドッと舛添新党に流れる 舛添がいいとは思えないんだけど今の状況だとか…

超次元ゲイム ネプテューヌ 「ゲハ戦争ゲーム化!」 ゲームとしてそれをやってしまうのはすごくグレーな気が。 女性パイロット漫画 CAPTAINアリス 「事故の時こそ本領発揮!」 この表情はむしろ事故を起こす側です。 ブルマが付いたオトコの娘マガジン「わぁ…

世界樹の迷宮3〜強制育成計画立案せども半手詰まり

最近三竜の倒し方とかでキーワード引っ掛けてくるのが多い気がしますが、 ランダム攻撃は挑発で引き付けて全体攻撃か状態異常の耐性装備しておけば そこそこいけるんじゃないかと思います。 あとはシノビにダクエ使わせて毎ターンパーティーヒールかければそ…

短いようで長い休み前、長いようで短い休み期間、相反する感覚のジレンマ

今日は早めに帰って●●を買いに行こう。 そう思った時に限って残業することになる率が異様に高い気がします。 本来なら定時かなーと思っていたら セキュリティチェック用のツールでPCフルスキャンが終わらずに遅れ、 ちょっとしたスクリプト修正を依頼されて…

20100427

二日でも 倍にも感じる 休み前

20100427

ころしにきてる

Plumy Snow 日記更新 わふたーもあることだし、今回はクド本も多そうな予感。 HARVEST MOON TOP更新 5月単行本購入企画についての詳細が。 どっちも買うけど忘れないようにしとかないと。