「触るなエイズが移る!」「あんたなんかうちのクラスにいらない」
どっちもヒネた性格になるには十分すぎた小2の時に言われたトラウマ級の言葉。
特に後者は本当に追い出されたからね・・・

それで今度はいつ起源についていちゃもん付けてくるんでしょうか。
もう韓国は鎖国でもしてくれ。

所詮世の中は顔だってのか・・・
9割以上が野郎の現状の職場でなんて顔なんざどうでもいい要素ですがね。

TBSが局として誠意ある対応をするかどうかが焦点になりそうかな。
不測の事態でも冷静な本人はプロだなと。
きっと修行中はもっとすごい怪我してたんだろうなぁ・・・

ちぅか自販機の方かよっ!
結局ほとんどがネタ絵で激しく吹いた。

あなたがローゼンか!?
ただ作るだけじゃなくて途中に小ネタをいろいろ挟んでいるのが何とも。

これはいろんな意味で伝承となる。

見事なまでに石田さんのあのシーンぶち壊し。
それでも見る度に思い出して泣けてきたり。

隣の席のヤツにしょっちゅう苛立たせられることがあったりなかったりするからなぁ。
適当に更新時に書くこと書いて発散させてるかな。

東大とかハーバードとか在学中に一体何が・・・

俊足であることは間違いないけどさすがに振り向き直る頃に一塁はないから!
いっそ細かすぎるものまねネタにでも。