2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2ch

シュールで笑える画像ください(すくいぬ) この手の画像は何度見ても飽きないわ。 小学校の勉強内容って本気でやれば1ヶ月で終わるよな。なんでチンタラ6年やってんだ?(VIPワイドガイド) 勉強以外のことも学ばせるため? 石原都知事、花見自粛呼びかけ 「同…

「恋色空模様 after happiness and extra hearts」ソフマップ限定版 Rewriteは延期の絡みで若干後退した? 水着おっぱい 水泳ラブコメ「フロッグマン」4巻 しかも巻末の予告が・・・ね。 化物語 撫子のブルマ(非公式)発売 1400円 これってどこぞのオナホ的…

1時間の間の時間分布がどの時間帯でも変わらないと言うことはいつ帰ろうとも無駄な待ちが発生するもどかしさ

家に誰もいないからと明日に備えて軽く寝たら見事に頭の中が真っ白に。 もう何も考えられず、思い付かない・・・ 所要時間とか電車の時間とか考慮すると、 6時には朝飯食い始めてるくらいじゃないと厳しいものでして。 時間差にしては10分前後のことかもしれ…

20110331

接続が 悪くて待ちが 長すぎる

20110331

史上最強のコック

2ch

コブラが行方不明 案の定某宇宙海賊スレになってる件。 燃料油流出で油だらけになったペンギン。完全に激怒しとる 怒髪天ボンバーとか何か思い出した。 アリスソフトの新作「大帝国」がマスターアップ 4/28開戦!!(以上3つニュー速クオリティ) これでGWの…

女子中学生百科 「全国350万の女子小学生(JS)必見!」 最近はセーラー服もレアになってきたならなー。 オタクのリアル 統計からみる毒男の人生設計 「オタクこそ、最強のリア充!」 まぁ既に魔法使いだし・・・ ナナとカオル6巻 DVD付き限定版 「下手な…

半裸と肉奴隷の境界で・・・ 『フロッグマン』 4巻

フロッグマン 4 (ジェッツコミックス)作者: ナイロン出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2011/03/29メディア: コミック クリック: 17回この商品を含むブログ (9件) を見るハプニング続出の夏合宿も終わり、再び学校での練習に勤しむ一同。 しかし、大事件の足音…

社畜ることがどうこう言うよりも通勤時間的な意味で早く帰りたいオーラを全力で漂わせながらも作業は終わらせたい八方塞がり

一週間は長いけど一日はやたら短く感じますね本当に。 昨日晩飯食いながらものまね芸人の何か見てたはずなのに、 気付けば既に翌日になってるとかもうね。 体感時間と忙しさは反比例の関係にありますな。 ぃゃ本来なら定時に帰ろうとしていたのが、 間際くら…

20110330

気が付けば 一日平気で ワープする

20110330

ひとはの謎の本のしょうたいは

2ch

菅首相、12日「原子力について勉強したい」→16日「僕はものすごく原子力に詳しいんだ」 本当にこんな脳にカイワレ沸いてるようなのより普通に小学生に任せた方が全然マシって思えるのがなぁ・・・ 【自粛厨歓喜】井の頭公園での宴会自粛を要請、理由は「…

【コラム・ネタ・お知らせ】 コミック百合姫より本邦初公開!! あの問題作に重大発表!? とりあえず『アッカリ〜ン』をどう表現するのかが気になる。 世界樹の迷宮同人誌 「下乳ウォリアーさん濃厚エロス!」 サブ職ならともかく、結局メインでウォリアーって…

他の面子より1時間早く退社しても帰宅時間は自分の方が遅い事実ながらも早く帰るのは気が引けるジレンマ

ぃゃ本当にね、どうしても30分刻みの狭間と横須賀線の時間の差が激しかったり、 帰りは常磐線との接続が悪すぎて30分待ちとかがデフォな状態なので、 片道2時間半超な状態をどうしたものやら。 と、そんなことを考えつつ、まだ月曜しか終わっていない何とも…

20110329

週明けは だれて気力が 減退し

20110329

最近の子って発育いいのねぇ

2ch

日本のムカつく風潮(すくいぬ) 全体的に足引っ張り合ってるよね。 アクアマリンふくしま 海洋生物20万匹がほぼ全滅 昔行ったこともあるな。 オタクがオタクに対してイラっとしそうな瞬間ランキング 茨城県民が『ぎ』と言われて怒るのに通じるものがある。 …

平つくね/ラッキーブレイク1巻 「絶頂は、どうぞ職場で」 絶頂と言ってもそういう意味ではない? ラブコメ4コマ 「30歳の保健体育 恋のステップアップ編」1巻 年齢的にはストライクだけど、リアルでは前提すら・・・ きんいろモザイク(1) 「萌え爆死す…

天使のお仕事はゲームプレイ!? 『ピコッとハニエル』 1巻

ピコッとハニエル1 (マイクロマガジン☆コミックス)作者: 久松ゆのみ出版社/メーカー: マイクロマガジン社発売日: 2011/03/20メディア: コミック クリック: 9回この商品を含むブログ (7件) を見る上級天使へ昇格するための最終試験を受けることになった下級天…

金八見て一日が終了したといっても過言ではないくらいに自分でも何してたのかわからないほどに虚無な日

久々に起きたら13時とか、盛大に寝落ちちまくってましたわ。 最近は9時とかに自然と起きたりしてたもんだから油断したかな。 特に起きてる間も何かやってるわけでもなし、 ここまでgdgdな休日は久々かも。 ずっと心情的に慌しいものが続いてましたからね…

20110328

何もせず 気付けば一日 終わってる

20110328

ロメロスペシャルの銅像

2ch

最近ずっとご飯に醤油かけたメシを食べてる 昔はきざんだ海苔に醤油かけたりもしてたな。 ラフ画をうpすると誰かがペン入れ・塗りやってくれるんじゃない?(以上2つすくいぬ) 【画像有り】家を建てて1日目で津波に流された不運な男性「まさか1日で・・・」…

ラブプラス(っぽい)オナホール 「国民的ラブホール デビュー!」 これは573が黙ってなさそう。 ビリビリ少女と隠れ巨乳 「美琴VS五和の上条さん争奪戦」 何気にオチが下ネタと言う・・・ 「感謝を伝える」もやしもん10巻限定版 ほぼ半額 限定版商法に衝…

地球の運命を賭けた最終決戦ついに決着!? 『ムダヅモ無き改革』 6巻

ムダヅモ無き改革 (6) (近代麻雀コミックス)作者: 大和田秀樹出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2011/03/26メディア: コミック購入: 5人 クリック: 182回この商品を含むブログ (42件) を見る第四帝国の本拠地・月へASIMOと共に乗り込んだ小泉。 東1局は小泉タ…

炭火で焼いてタレがたっぷりかかった豚バラ肉が乗った丼を月一くらいで定期的に喰いたくなり実行する

あれから二週間も経つと人の出も割と普通に戻ってくるもので、 秋葉原とかアメ横とかは以前の人通りになってきましたね。 ってことで4日連続の秋葉原だったり。 一番の目的はきらら系4コマとムダヅモあたりの単行本回収ですが、 同じくらい目的としていたの…

20110327

豚野郎 月一くらいで 食べたくなる

20110327

ウルトラマンvs進撃の巨人

2ch

赤ちゃんの調乳用のお水が売り切れ状態、調乳が大丈夫なミネラルの少ない水の種類 ここでコントレックスを・・・ 虚淵玄と奈須きのこってどっちがシナリオライターとして格上なの? 好きだったのは久弥。 【おれたちの麻生】麻生太郎が来た!Twitterで日の丸…

エルシャダイ商業アンソロジー 「発売前だが大丈夫か?」 本編があと一ヶ月で発売予定だが大丈夫か? 学園黙示録HOTDフルカラー版 3巻と4巻発売 おっぱいも裸もカラー ちょうど濡れるッ!のところですか。 ノーパンアンソロジー 「もしかしてはいてない!?…