2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

その恋は切なくも愛しき涙で語られる 『ディアティア』

ディアティア作者: かずまこを出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2011/05/31メディア: コミック購入: 14人 クリック: 240回この商品を含むブログ (27件) を見る誰からの告白も受けずに不器用に断り続けてきた少年・成田。 それが納得いかずに成田がどんな人間…

2ch

【経済】失業者1000万人時代突入 “隠れ失業者”も含めると失業率10%超(ニュー速クオリティ) ウチんところもいつ経営難で人員削減になるかわからんし・・・ 新ボカロ「鈴音リング」「響ルイ」が世界初公開! 割とビジュアル的には好きだけどすぐに埋もれるんだ…

同人誌ファミレスの住人 「見てるこっちが恥ずかしくなってしまうような告白」 とら専売かー、今度行った時は忘れないようにしないと。 亀甲縛りでハアハア 「ちょwwwキュゥべえさん、この状況愉しんでるだろwww」 このQBは実に酷い。 はがない同人誌 僕はど…

希望と絶望の狭間で彼女が願ったものとは・・・ 『魔法少女まどか☆マギカ』 3巻

魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)作者: ハノカゲ,Magica Quartet出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2011/05/30メディア: コミック購入: 23人 クリック: 398回この商品を含むブログ (385件) を見るソウルジェムが魂そ…

事が済んでしまえば取るに足らぬ些細な出来事でも渦中にある際にはそんなことを考える余裕もなし

週明け開幕ですが、既に気分はかなり最悪です。 と言うのも、昨日少しだけ書いた馬鹿にされた件が、 喉の奥に刺さった魚の小骨のように引っ掛かって付き纏ってました・・・ 本来ならもっと長々と愚痴も書いてたのですが、 当人からの謝罪もあって一応この件…

20110531

鬱状態 我が存在の 意義は何処

20110531

世界死ね 誠死ね

2ch

退屈だからアンパンマンの漫画をダラダラ描いてみた キモオタ顔強っ! ドラえもんのことわざ辞典が今読むとなんか笑える件(以上2つすくいぬ) 片倉陽二懐かしいなー。 ドラえもん百科とか好きだった。 2000万円を注ぎ込む現役最強AKB48オタが今回もCD1000枚…

ブラックエンジェルズ ザ・松田1巻 「ヒーローは死なないっ!」「いんだよ、細けぇ事は!」 尖閣問題が出てきたと思ったら海老蔵的なあれとか、時事ネタが何気に強烈だった。 モツ大量 リバーシブルマン1巻 「ヤバい、グロいのに恋しそう!」 帯書きが凄く気…

民明書房刊の如き世界が現実にも存在した!? 『カバディ7』 1巻

カバディ7 ?作者: 小野寺浩二出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2011/05/23メディア: コミック購入: 2人 クリック: 44回この商品を含むブログ (11件) を見る武士道に憧れる日本人とインド人のハーフ・北斗クシャトリア。 無駄に熱いこの男に一人…

例の麻婆豆腐も唐辛子炒めも顔色一つ変えずに食っていた自分は紛れもなくいつかサドンデスソースにも挑みたい激辛党だが痔には一直線

帰宅後の丸一日をほぼ睡眠に費やすこととなったものの、 無事に今回も毎度のオフから帰還いたしました。 土曜からして日中帯の大半寝てたりしたんですがね。 一応二次会にも行く心積もりではあったので。 集合場所は秋葉原ってこともあって16時過ぎに家を出…

20110530

徹カラの 人それぞれの 過ごし方

20110530

漫画画材を武器

時間と場所的には観察するに絶好の条件だが既に身体が保たない

はい、徹カラ二次会明け帰宅路でぐったり中です。 俺、帰ったら昼まで寝るんだ…

2ch

どうしてお前らはファミコンのゲームが好きなの?(LLR) 好きなもんに理由なんて必要ない。 童話「人魚姫」のダークサイド版、映画化へ つまり魔女化したさやかの話か。 【画像あり】ビンラディン襲撃に活躍した犬が装備していた最新鋭のスーツが話題に(以上…

「アニメでは描かれなかった、マミ視点のまどかマギカ1話〜3話!」 つまり最後はマミられて・・・ 岸辺露伴、ルーヴルへ行く 「待望の日本語版、遂にッ!刊行ォォォォ!」 露伴も4部のキャラだから初出は20年近く前なのかー。 蒼樹うめ氏のまどか同人誌、…

あなたのやりたい事は見つかりましたか? 『がんばれ!消えるな!!色素薄子さん』 5巻

がんばれ!消えるな!!色素薄子さん (5) (IDコミックス REXコミックス)作者: 水月とーこ出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2011/05/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (14件) を見る大学生活も2年目半ばとなり、徐々に折り返…

まだ通常通りの生活を送るには支障もないけれども激痛はかなり常時するようになって動かなくなるか上がらなくなるかが時間の問題

よし一週間終わった! 肩の痛みを耐えて湿布貼りつつ頑張って、 張るのがなくなってきたからアンメルシンヨコヨコ塗りつつ頑張って、 やっと一週間終わった! ぃゃー、今週土曜が恒例の飲みなのはいいとして、 行く店が飲み食い放題の中華料理屋なので、 二…

20110528

楽しみな 週末来たが 肩痛い

20110528

岸谷がノノのおっぱいをもむ

2ch

ゆとり世代の特徴 コミュカ不足、自主性皆無、ぬるい受験、競争心の無さ まさにゴミクズ世代(VIPワイドガイド) ウチは氷河期か。 パチンコ業界紙「PiDEA」が石原知事を挑発!「老害都知事」と批判 パチンコはいらないが老害のクソジジイはもっといらない。 …

フダンシフル!1巻 「フダンシズム待望の高校編スタート」 実質8巻目かぁ。 4年ぶり新刊 涼宮ハルヒの驚愕 「待った甲斐があった!と言える出来」 憂鬱すら読んでない自分にとっては・・・ 深夜販売もあった、4年ぶりの新刊「涼宮ハルヒの驚愕」 アキバで…

カイジと変わらぬテンションのナレーションを聞きつつほむらとさやかとの関係が逆転した世界のOADを見るのこと

この二日ほど帰りが遅かったので、 それを払拭するかのように定時で速攻上がり秋葉原へ。 軽くBD回収等を済ませて早々に帰宅し、改蔵を見たりなど。 何か色々と凄まじかった。 ぃゃキャスト豪華すぎでしょう。 OP曲歌ってるのが兄貴かよ・・・ ナレーション…

20110527

タイバニに 脇目も振らず 改蔵を

20110527

わけあり物件を購入してしまった

2ch

AKB48のファンが一人で新曲2200枚買ったらしい それはファンじゃなくて信者と言います。 「大人のきのこの山」と「大人のたけのこの里」が新登場 大人なったんだから子供っぽい戦争ごっこやめろよ(以上2つニュー速クオリティ) とりあえずたけのこ派です。 アメ…

はじけて!ザック1巻 「コミックボンボンの超過激スプラッター漫画 待望の復刊!!」 コロコロのトラウマがサイファーとするならボンボンのトラウマがこれってことか。 「さわやか系性教育ラブコメディ」 ほけんのせんせい1巻 既に第二次性徴どころか老化が…

原因不明の問題事象を幾ら解析しても見当付かず帰りがいつになるかわからんと弱音吐いた直後に原因判明する残念スキル

定時で帰ろうと思ってたらその瞬間に割り込み入って、 気が付けば23時とか何気にいい時間の帰宅となってしまい、 何も出来ずに終了モード。 ちょっとバグ1件見つけて原因と対処とで軽くドツボってですね。 必死でソースコード解析してたのに原因はコンフィグ…

20110526

久々に 残念スキル 発動し

20110526

鳥羽の山定食