2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

和 今日の台所 え?台所? Tドリーム(仮) 追記(東京都青少年健全育成条例の改正案) 逆に不健全な国になる実例もあるってのに規正すりゃいいってもんじゃないですよね。 お絵描き屋まんぼう 版権キャラコーナーに2枚追加 やはりP3Pですか。 雄遊 NOTE更…

2ch

ビールの美味しさが分からない(>'A`)>(VIPワイドガイド) 確かにプレミアムモルツは圧倒的に違う。 戦士が大活躍するRPG 別な意味で大活躍なのが某回復勇者。 一番面白かった訳じゃなく、一番思い入れの強いゲーム(以上2つゲーム板見るよ!) 思い入れなら…

ハルヒ以来6年ぶりのスニーカー大賞 「シュガーダーク」発売 末代までとかもあったし、何気に今年はラノベ豊作? ライトセーバーみたいなお箸 「ライトセーバーチョップスティック」発売 問題は箸本来の使い勝手かな。 秋葉原のマジコン露店 「売れてます!…

夜雀食べ放題の夕べ

最終的な結果としては電車を寝過ごして姉貴召喚で迎えに来てもらうとか、 家に着いたと思ったら携帯を車の中に置きっ放しにしてて自分の携帯に電話かけて探すとか、 二日酔いで日曜がほぼ終了しただとか大変なことになってしまったのですが、 とある東方系酒…

20091130

飲みまくり 酔い潰れるまで 飲みまくり

20091130

こんなに可愛い娘が妹

よつばと! 9巻

よつばと! 9 (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/11/27メディア: コミック購入: 51人 クリック: 1,286回この商品を含むブログ (480件) を見る無垢な心よ空高く。 あずまんが大王の復活短期集中連…

夕凪雑貨店 日記更新 プレイしてわかったキリン装備の人気っぷり。 最近は全然だけどPSPあたりでまた新作が出たら手を出しそう。 I'LL調 日記更新 『押せ』と脳内変換せよとミサカは追加でさらに通訳します。 こまたのいえ 日記更新 4巻巻末の夏目さんは何度…

2ch

死亡フラグ用語辞典(翠星石のギャルゲーブログ) 絶望先生あたりで死亡フラグの多さに絶望した!と言われてもおかしくないレベルです。 蓮舫「EXILEってこんなに沢山いりませんよね?」(ワラノート) 今はAKB48、かつては野猿と言うもっと人数の多いユニットが…

「話題の“肉タオル” とっても霜降りデスよ」 タオルとしては何気に高いけどそれでも欲しいと思わせるものがあるかも。 DSストライクウィッチーズ発売日 芳佳はブルマをかぶっていた さっそく大量購入の猛者が現れてますね。 「鬼才・織田nonが描く妖艶聖女…

2〜3ヶ月に一度は注射針を刺されるのが基本です

さて気が付けば11月も既に終盤。 あと一月で一年が終わるなんて信じられるかい? 4月に本社に戻ってきて以降、時間が加速し続けてる現状ですが、 この流れで気付けば厳しい現状が終わってくれてればいいのにね。 と、この土曜は新規方面開拓を兼ねて某飲みに…

20091128

医者になど 行かずの頃が 懐かしい

20091128

ふぇsつあ

和 衝・動・的・な・恋! マミーよりもヤクルトとカルピスかな。 面舵いっぱいいっぱい キョン子漫画49 考え事って何を考えてたー!

2ch

ゲーム中での「おい、やめろ」 (LLR) まことにおきのどくですがぼうけんのしょは・・・ ゾンビゲームにありがちなこと(ゲーム板見るよ!) とりあえず倒すにはヘッドショット。 体育の教科書の写真がヤバいんだが・・(ワラノート) 体育の教科書は頻繁に千手観音…

アニメ化決定の「迷い猫オーバーラン!」7巻発売 俺妹やハヤテのように、今となっては大手サイトが普通に作中でネタに取り上げられるのも珍しくなくなってきたなぁ。 両儀式の日本刀・九字兼定にそっくりな「無銘九字兼定」が多すぎる 脇差でも4万。 模造刀…

New's Network よりぬき すみかさん その2 〜考える兄〜 巨っぱいはしょっぱいので貧ぱいがいいです。

テルマエ・ロマエ 1巻

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)作者: ヤマザキマリ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2009/11/26メディア: コミック購入: 119人 クリック: 3,802回この商品を含むブログ (738件) を見る古代ローマと現代日本に見る入浴文化交流。 時は西暦128年。 …

BAMBOO BLADE 12巻

BAMBOO BLADE 12 (ヤングガンガンコミックス)作者: 土塚理弘,五十嵐あぐり出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/11/25メディア: コミック購入: 5人 クリック: 162回この商品を含むブログ (66件) を見るブラックデュランもとい、榊ウラ復活!…

3ヵ月後には三十路です

恐らく2月〜3月は今以上の修羅場は間違いないのですが、 境目でそれほど荷重も高くない時期なので久しぶりに定時で帰れることに。 と、そこまではよかったんです。 魔物は帰り道に待っておりました。 何気なくいつものように帰りの電車に乗って帰ってきたと…

20091127

体力の 衰え感じる 三十路前

20091127

モザイクなし無料脱衣麻雀

雄遊 NOTE更新 せっかく+7のCダガー持ってることだし、殴りリンカーも悪くないなぁ。 ぽんじゆうす? 単発漫画「忠義のあまり」 星組ではまた新たに聖さんと言うカリスマが出てきましたし、既に威厳はマイナスか!? 和 機械ヲタ vs インフル菌 かかるときゃ…

2ch

市橋容疑者が食事、焼肉弁当を完食(日刊スレッドガイド) 弁当業者の苦労とか、豚の照り焼きが云々とか、知らんがな。 どうしてシェフは気まぐれを起こすの?(ワラノート) 値段まで気まぐれの時価怖い・・・ ク リ ス マ ス 中 止 の お 知 ら せ(VIPワイドガ…

世界の74ヵ国を美少女化 「萌えてわかる!世界の国事典」 既にぱきすタンとかあふがにすタンとかの前例もあるから出るべくしてってところでしょうか。 初心者向けアナル自慰本 「ひとりでできるもん〜アナニー入門〜」 腸検査で器具を用いたプレイなら・・…

ビデオレター?否、CMです

最近の中では比較的早く帰れたかなーと言いますか、 現状ならば金曜あたりに休みが取れそうかも。 と、毎度のことながらどうにも芸がない日々を送り中。 先週は日曜から出てて、今週は月曜まで祝日なもんだから、 素敵に曜日感覚が崩壊中です。 それはそうと…

20091126

ギャンブルに 興味なくても 笑うべし

20091126

まぐろ解体ショー

和 マウンテンとは違うんですよ、マウンテンとは!! むしろ肉の話題って時点からして壮絶。 夕凪雑貨店 日記更新 やっぱ獅子じゃなくて猿で超サイヤ人にしか見えません。 GUNP 突発化物語漫画 読み仮名 むしろ正岡子規門下の歌人な当時の方々に・・・

2ch

母「タカシ・・・あんた本当に修学旅行に行くのかい?・・・」(ワラノート) 高校時代、クラスに馴染めないからってのを理由に本当に修学旅行に来なかった友人はいます。 確かにあのDQNどもの群れじゃ嫌にもなるよなぁ・・・ mixiとかtwitterってマジでやって…