2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マヨイ屋の店番トキワ 1巻

マヨイ屋の店番トキワ(1) (講談社コミックス月刊マガジン)作者: 菅原キク出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/04/17メディア: コミック購入: 3人 クリック: 18回この商品を含むブログ (14件) を見るあなたの願い、何でもかなえてあげるって言ってますのに…

雄遊 RIARY更新 例の乳RPG、店頭デモでは見たけどけっこう動きまくりますね。 happy flame time 八雲家FLASH やくもDE☆POPON! 公開中 一生懸命な橙に和め! 八雲一家の家族愛が感じられる逸品。 HARVEST MOON TOP更新 1巻2巻は4月末だったけれど今年はちょっ…

2ch

泣けた漫画に見る男女の違い〜男性は「スポーツ」、女性は「恋愛」 ワンピはむしろテンプレ展開の繰り返しで萎える・・・ スポーツものは全く読まないしやっぱ異端なのかな。 ノスタルジックで切ない気持ちになる画像くれ(以上2つニュー速クオリティ) 夏の…

「ハルヒの可愛らしさに、見てるこっちがニヤニヤ」 現地で見かけたけど結局買わなかったんですよね・・・ 長門とキョン子ばかりに目がいってたさ。 自称22歳セクシーアイドル 沢本あすか(30) 「ばかな警察とばかなアンチ」(アキバBlog) 見事なまでに縦読…

10分で分かる三国志 「横山光輝 アニメ三国志」 前編(BLACK徒然草)

暑いけど寒い

ここにきて頭痛が壮絶に酷くなってきた罠・・・ 旅行前日でこれってやばくないか? 小学校の頃とかも同じようなことあったし長期休暇の時に限って体調崩すのは何だろう。 根本的な生活リズムが普段と全然違うからかな。 今回は本当に湯治と療養になりそうで…

20080430

休暇中 体調優れぬ 法則か

20080430

桃の香りのアイスティー

頭痛がやばくて物書けるような状態じゃないので縮小気味。 でもって旅行へ行くため2日間お休みとなります。

ねこま屋。 TOP更新、新刊キョン子イズム表紙 買いに行った時点では3人体制だったけれどその後も援軍あって乗り切れたわけですか。 とりあえずゆっくりにしてもキャラソンにしても今回は衝撃的でした。 Amazing Order コミック1おつさまでした 普段では考え…

2ch

アキバの路上パトロール開始。メードらコスプレ激減、レイヤー「一日中逃げ回っていた」 厳戒態勢に見えるとしてもむしろこれが歩行者天国としての本来あるべき姿。 10年前は路上ライブなんてまず見ることなかったし形はどうあれ一度逆行すべき。 絶対に自分…

【コラム・ネタ・お知らせetc】 一迅社文庫 5/20創刊します ぱれっと創刊のときも思い切ったことをと思ったけどこれまた思い切ったことに出ましたな。 カーネル・サンダース「メイド」が大人気 メイド服の理由は? やっぱりおばさんに見えて仕方がない。 『…

FC版ドラクエ1、2、3の最大一撃ダメージは?(れとろげーむまにあ) これが今じゃマダンテとかのような規格外の威力な代物があるおかげでとんでもない数値になってますが 8ビットが限界のご時世で3は本当に頑張ってるなー。

S線上のテナ 3巻

S線上のテナ (3) (まんがタイムKRコミックス)作者: 岬下部せすな出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2008/04/26メディア: コミック クリック: 17回この商品を含むブログ (13件) を見るかくして新展開と言う名の楽曲が始まる。 そろそろ争奪戦の隠れ蓑に隠された…

簡潔に3行で説明するのこと

どうにも体調また崩したのか頭痛がしてたのでほぼ半日を寝込んで過ごす羽目に・・・ 2週間ほどずっと引っ張ってる風邪も含めて水曜からゆっくり療養してくるかな。 3月から予定としては決定していたことですが30日から2泊で箱根プラスアルファで泊まりにいっ…

20080429

3行で 強調するほど インパクト

20080429

キョン子ガチレズ

妖怪学園記

妖怪学園記 (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)作者: きむる出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2008/04/22メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (5件) を見る歪んだ愛情の百合風味。 ごく普通(?)の主人公はごく普通(?)に転校…

ねこま屋。 お疲れ様でした 今回は奥の方で販売物の用意で大忙し状態で声かけられませんでしたが盛況だったようで。 会場内でも『ゆっくりしていった』人たちもちらほら見かけましたし。 面舵いっぱいいっぱい キョン子漫画11 古泉はガチホモと言うかガチ…

2ch

NASA「ソーラーパネルに積もった砂埃が除去できず困ってます 解る方NASAまでご連絡下さい」(日刊スレッドガイド) ※1が逸筆すぎ。 変に取ったりするとその砂がスペースデブリになったりとかするから拭けばいいとかそれだけの問題じゃないのかな。 真の個人ニ…

「ヱヴァ新劇場版:序 DVD特装版」 わずか3日でほぼ壊滅 12年経っても変わらぬ人気は凄まじいですなぁ。 昔からのファンと今回の劇場版とでハマった新規とがかち合ったか? figma セイバー甲冑Ver アキバ瞬殺 開店10分で完売も 同時に出たハルヒの方は普通に…

ARIA画像 ARIA画像2 アニメ3期は見たものの原作は最終回しか読んでなかったりするので実はあまり知らないのですが こうしてみると非常にアーティスティック。 帰ってきたドラえもん(以上3つ翠星石のギャルゲーブログ) 思わず全部フルで見てしまった・・・ …

隠の王 第4話 『任務言渡』

禁術争奪戦勃発。 前回のラストで出てきた小太郎がとんでもなくアレなキャラでした。 「森羅万象を引き剥がせたら?欲しいに決まってるじゃないですかー!」 うっわー、欲に忠実だよこの人。 見た目通りのキャラと言いますか、腹に一物もってそうなキャラ性…

いろんな意味で予想外のプレ聖戦

2日目はCOMIC1が全て。 最初朝6時半くらい起きで行こうとか思っててそれでも寝たのが3時半。 一回起きるもまだ眠いし外雨降ってるしでやっぱ7時でいっかーと寝。 ×3 30分ごとに同じこと繰り返して開場合わせでいいかと結局本当に起きたのは8時・・・ 今思え…

20080428

春終わり 素寒貧で 初夏迎え

20080428

地上最強の雌

メガロマニア 2巻

メガロマニア 2 (ガンガンコミックス)作者: 檜山大輔出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/04/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見るその切り裂き魔、変態につき。 変わらず続く種族差別の厳しい風…

NtyPe 日記更新 妹様は最終鬼畜〜をよつべで見て可愛くも格好いいなーと思ったのが始めかな。 需要がないなんてとんでもない! GUNP COMIC1☆2 頒布詳細(確定) あれま、前日にしてコピ誌になるという罠が発動。 それでもグッズ類が当日のみと考えれば十分す…

2ch

【聖火 消えすぎ ワロタw】 消火続出で中国人涙目wwwww(イミフwwwうはwwwwおkwwww) 火種からして消えたってのはエクストリーム聖火リレーのルール的に何ポイントになるんでしたっけ。 アニメにおける棒読み声優誕生のカラクリ 時期柄的にどう…

ローゼンメイデン新装版1巻 水銀党員がPOPを作るとこーなる 人気順って下手したら真紅が表紙になることなく終わるんじゃ・・・ ってことは2巻は蒼の子? ツンデレエロゲー「つよきす2学期」 売り切れそう もっと出るのは先の話かと思ってたらこんな直近で出…