塵も積もれば山となった静かなる暴走

どうにもこの3月、なるたけ出費抑えようとして頑張ってたはずなのに
いざ月末となってみると残金5000円あまり。
っかしーなー、秋葉原でがっつり買ったなんて2回とかそこらだったような・・・
少し前に床の山からのけて本の山も少なくなってたのがいつの間にやら元通りになってるし。
ちょっと実際にどんなもんだったか見てみましょう。
まずつい昨日花見をする前にとらのあなで買った分。

先週の水曜に突発的に立ち寄って買ったときの分。

がっつり秋葉原で買ったわけではないけど上野とか品川とかで小出しに買ってた分。

これだけの分で月半ばあたりからだった筈だから・・・
小出しに買うってのも怖いねぇ。
そりゃ一週間で一日一冊ずつ買おうと一度にまとめて七冊買おうと結果は同じことだし。
4月にイベント行けるだけの予算が残るか心配になってきたぞ?
下手すると4月から自由に使える金が削減されることになるし。
(さすがに使いすぎやと家族から警告が)


ちなみに4月のイベントは行けたとしてCOMIC1になります。
よく考えたらサンクリの4/20って仕事で休出する可能性大だからまず行けないものとして考えておいた方がいいので。
27日だとGW期間突入したところで場所も有明だから新橋あたりに繰り出して・・・
翌日のことを考えないでがっつり飲んでもいいところだけどこれまた翌日28日だけは普通に出ることになりそうだし。
4/30〜5/2が半月以上前から旅行の予約済みで仕事に出られないの確定だから
スケジュール的なものを調整してウチがいないとできない作業があったら出るしかないので。
何気に1回か2回は徹夜作業することになりそうだし地味に4月は仕事が修羅場かもしれない。
とりあえず池袋の場合だと戸田の馬車道って手があったけど新橋だと・・・
いつもの新橋にあるカルネもあるけど
せっかくだからモンゴリアンチョップとか?