2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

早期に帰宅できるときほど遊び呆けてものを書くモチベが減退しまくって何もできなくなってしまう

気付けば8月も既に終わりの時期。 一回本社に戻ってからもう一月経ったのかーと思いつつ、 夏時間の勤務体系で前倒し勤務に勤しむこの頃。 5時上がり即退出で寄り道せずに直行したら19時に帰宅して驚いた。 このままだと9月終盤から元の時間帯に戻ったときが…

20110831

夏時間 早期帰宅を 満喫中

20110831

半分寝てる状態

ラッキースケベはリア充の予感 『グラマラス』

グラマラス (ジェッツコミックス)作者: ナイロン出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2011/08/29メディア: コミック クリック: 23回この商品を含むブログ (7件) を見る特に秀でた特徴があるわけでもなく、自身にコンプレックスすら抱く少年・小川。 そんな彼が何…

備えあれば憂いないって言うのなら湿布を箱で1ダースくらい用意するくらいじゃないと痛くてたまらない

肩が痛すぎて気持ち悪くなってきた・・・ 最近は比較的調子も良かったのに、唐突に再発したらごらんの有様だよ。 春先に痛かった時期に湿布もあらかた使い果たしてるし、 もう家に備蓄もないだよ。 今まで何回も整形外科でレントゲンとか撮って異常もなかっ…

20110830

右肩の 痛み再発 気は沈む

20110830

業務仕様変更

パンチラに見るお色気ハプニングの素晴らしさ 『コンビニロボットぽぷりちゃん』 2巻

コンビニロボットぽぷりちゃん 2 (MFコミックス アライブシリーズ)作者: 林雄一出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2011/08/23メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見る店長のドジでスカートを降ろされまくりの素敵な…

速攻勝負仕掛けたはいいものの結局はいつものタイムブレイカーで気付けば一日の残りも瞬時に過ぎ去る罠

適当に家で過ごしたまま終了してもよかったのだけれども、 起きた時間もそれなりだし、せっかく行こうと前日から言っていたのだから、 秋葉原へと出かけ、歩行者天国が始まる前に早々と退散してきました。 既に12時台には帰りの電車とか、随分な速攻勝負でし…

20110829

新作は あれよと言う間に 時間食う

20110829

漫画脱がされそう

一つの物事に集中し始めると周りが見えなくなるタチではあるけれど半面一度冷めると再燃に時間がかかる燃費の悪さ

先週は完全に寝落ちしてたんだけど、 結果として今週もほとんど寝てたも同じような状態で週末を迎えてしまい、 血Cにしても生存戦略にしても内容が全然頭に入らなかった・・・ やっぱ金曜に3時近くまで起きてるのはなかなかに酷な状態になってきましたわ。 …

20110828

ランクエに 没頭しすぎて 時が飛ぶ

20110828

地獄の子育て

実況見ていて「Q」って単語を聞いて真っ先に連想するのが『爆発を伴う打撃や捕獲(仮)』であるくらいに疎い

出先作業開始二日目。 まだ入場カードがないので、フロア外にあるトイレに行くにも一苦労。 わざわざ電話で呼び出すのも何だし、 共連れ狙いするのも全力で不振人物っぽいし。 と、それはさておきランスクエストですよ。 金曜ロードショーでエヴァ破やってた…

20110827

破の放送 ガン無視してまで ランクエを

20110827

ヘア解禁

血まみれ幼女狂気の宴 『断裁分離のクライムエッジ』 4巻

断裁分離のクライムエッジ 4 (MFコミックス アライブシリーズ)作者: 緋鍵龍彦出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2011/08/23メディア: コミック購入: 1人 クリック: 210回この商品を含むブログ (19件) を見る醜聞主催のパーティー会場で判決執行…

睡眠時間のハイリスクを負う代わりに帰りそのものが早くなるのは十分すぎるほどのハイリターン

さっそく出先・・・と言うか出戻り先に出向してきました。 昨日の今日だったので、PC休止状態のままだったとか、 コーヒーとか置きっぱなしだったとかあったので、 朝一で本社行って後片付けしてからってこともあって、 かなり慌しい開幕ではあったけれども…

20110826

ハイリスク でもハイリターン 夏時間

20110826

明久のヒロインは優子

二週間経っても結論が出なかったと思ったら半日経たずで全てが決定してしまう超展開に巻き込まれていた罠

8月に入ってからずっと研修で暇だとか言ってたら、 午後から超展開を迎えて定時後に面接行くことになったり、 即日決定してしまって早速明日から現地だとか、 思いっきり過程がすっ飛んで結果がやって来てしまいました。 まぁ暇を持て余しているよりは仕事し…

20110825

超展開 リアルに起きると ただ唖然

20110825

鳥姦

失った建前の代償は変態の称号だった・・・ 『変態王子と笑わない猫。』 1巻

変態王子と笑わない猫。1 (MFコミックス アライブシリーズ)作者: お米軒出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー発売日: 2011/08/23メディア: コミック購入: 3人 クリック: 26回この商品を含むブログ (13件) を見る心の中は煩悩まみれなのに、自分に…

9月スタートならばそろそろ確定していなければおかしい時期に差し掛かっているのに動向は一切なし

仕事が全力で進行中のときは時間の流れが早く感じるものだけど、 一転して今の時期は逆に遅く感じてなりません。 丸一日自習は時間を持て余してしょうがない。 まだ火曜なのか・・・週末まで先は長いのぅ・・・ 相変わらず案件も未確定なまま。 日を追うごと…

20110824

来週にゃ 9月になるのに 暇続く

20110824

ぴゅぴゅぴゅのぴゅー

まさかの百合展開へ突入!? 『プラナス・ガール』 4巻

プラナス・ガール(4) (ガンガンコミックスJOKER)作者: 松本トモキ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2011/08/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 215回この商品を含むブログ (27件) を見る傍目にはラブラブにしか見えない慎と絆の男カッ…

今月のひたすらに暇極まれりな状況は9月以降の盛大なる多忙な生活に忙殺される予兆ではないかと思い始めてきた

週が明けてもやってる事は相変わらずの研修。 たぶん今月はずっとこんな状態が続くんじゃね?と思いつつ、 暇を持て余しながら適当にネット巡回なんかしてる現状。 コミケ休み・・・もとい夏休み前に行った面接がどうなったのかも 音沙汰無くて全く状態がわ…