これは絶望を隠せない・・・

醤油ベースのネギたれをかけて千切りにしたキャベツと一緒に。
家で出てくるときはこの食べ方が王道になってます。

どうしてもMOTHERの『エンディングまで泣くんじゃない』を思い出してしまいますが
斑鳩とかも何気になかなか。
あとは新桃太郎伝説とか夢をみる島とか。

日本で受け入れられないからこそなのか洋ゲーテイストな何かが米国人の心の琴線に触れたのか。
あとは購入する権利か!?

本当の技術ってものを是非見せてもらいたい。
2chもニコ動も技術とは違う気がするし。

グーで負けた。グーで負けると言うことは保守的であるがために負けたと言う苦い後悔が残るものだ。
それで結局何をやる会社なんすか?

さすが国そのものまでをも偽るほどのパチもん国家なだけあるわ。
それでまた起源を主張するのが韓国と。