2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うつらうららか ちゅるやさん漫画第0034話。 その息はきっと感嘆の息。 ちゅるやさん本が出るとなるとサンクリ当日は大行列必死かな。 BLACK GATE シグナムさんは大変な炎の羽を背負っていきました 対抗意識全開な様子が可愛いじゃありませんか。 まだクドル…

2ch

なにこれ、クソ面白そう・・・。 ここで先月号の例のシーンか・・・ でもナツ100でも選出したくらい私は好きです。 あなたの体験したスポーツ中の怪我 サッカー:よそ見してたら飛んできたボールが後頭部直撃 柔道:寝技をやってたら眼鏡のフレームがポッキ…

ヤングアニマルあいらんど 「驚異の即日完売」 たぶんキミキス効果 行った時点では既に完売していて何がこの事態を招いたのかなんて思ってたら成る程そういうことですか。 【コラム・ネタ・お知らせetc】 ジョイまっくす 「ニトロワ400戦組み手」in大阪(以上…

新ジャンル「誤解殺気」エピソード〜 とらいん 〜 第12話 「それぞれの決着」後編 一人の幸せのために自らの人生全てを投げ打つ覚悟。 何か不良と鮫子の間にフラグ立ってる!? 漫画版「スクールデイズ」最終回 病んでいたのは言葉だけでなかった…(大炎上)…

怪談と踊ろう、そしてあなたは階段で踊る

怪談と踊ろう そしてあなたは階段で踊る (シリウスコミックス) (シリウスKC)作者: 野沢ビーム,竜騎士07出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/09/21メディア: コミック購入: 1人 クリック: 37回この商品を含むブログ (33件) を見る噂は飛躍し、作り話は現実と…

名医とは即ち変人である

3年ほど前より顔の皮膚炎にずっと悩まされているわけでして、 顔が痒くなる→表面の皮膚がボロボロに剥ける→剥けた痕が真っ赤 とこんな感じの症状が不定期に隔週〜一月くらいの周期で続いていたわけです。 当然その間に医者にも行ってそのときはニゾラールを…

20070930

電脳戦艦ガル

雄遊 DIARYおよびGALERRYA更新 鈍器&ドリルで漢の浪漫一直線。 GRINP 生還 職場内でも沖縄行った人が二人いたりする中で何故か私だけが青森なわけで。 さっそくCaratの次号予告を見てみましたが、本当だっ! すか(仮) 場つなぎ みすちー。 風神録Extraのあ…

2ch

今ではガクプルな昔の常識 かつては電車やバスの中でも喫煙可だったこと。 たまに座席の後ろについてる灰皿が当時の痕跡を残していますが。 DS「ファイナルファンタジーIV」キャスト公開 セシル:程嶋しづマ、ローザ:甲斐田裕子(以上2つ日刊スレッドガイド…

「School Days」最終話試写会 誠が刺されるシーンでは拍手も(アキバBlog) とりあえず鋸程度じゃ生ぬるいほどの壮絶な終わり方であると言うことは把握。 あとは実物を見てどう思うか・・・ ヘタレのタカ坊もサドっ気発揮!?「OVA ToHeart2」DVD第3巻発売(ア…

キミキス 深月さんの耳を噛み噛みする光一(大炎上) 回を増すごとにエスカレートしていくぇちぃさにここで告白発動。 初回から開幕キスしでかした実績からするとむしろ今更とか思ってしまう次第。 「よつばと!」7巻、思い出ポロポロ(ヤマカムR) 牧場のソフト…

あいこら 9巻

あいこら 9 (少年サンデーコミックス)作者: 井上和郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/09/18メディア: コミック購入: 1人 クリック: 29回この商品を含むブログ (17件) を見る謎の存在ゆきえ23歳。 クリスマスパーティーから一転、賞金1000万円をかけたサ…

コミックヴァルキリーのガチでぇちぃ増刊号が出るようです

ソースはヴァルキリーコミックスの中にあった広告なのですが、 どうやら増刊号が出るとのことで見てみました。 ・・・Hard? さて一体何がハードなのでしょうか。 しかし出版元はこれまで数多くのぇちぃアンソロを世に出しているキルタイムコミュニケーショ…

20070929

本当にniceboat.

コマイズム カレンの毒電波ニュース83 NiceBoat→在庫処分セール→本当にNiceBoatだったとネタの連鎖っぷりが凄まじいことに。 S-FORCE TOP更新 18禁としては東鳩2の由真以来とすると久々にぇちぃのとなりますね。

2ch

School Days最終話 事件関係無しに地上波では放送できないような内容でした 本編を超越した衝撃の結末は本当に衝撃的過ぎで事件がなくてもクレーム殺到してた危険性が。 言葉通り修羅と羅刹、そしてNice Boat。 もし水族館のガラス割れたらどうするんだとた…

ToHeart2 AnotherDays、今週も1位 エロゲ予約ランキング9/26 先週は始まってるなーと思いながらも予約してなかったので次行ったときにですかね。 「ライダーさんのチェイン天国弾幕地獄」 ヒロインの座は桜のもの(以上2つアキバBlog) タイトルの元ネタはや…

「さよなら絶望先生」一見さんに優しく(ヤマカムR) 次回からのダ・カーポ?が絶望的な出来だったら文字通りダ・メーポで絶望した!となるのでしょうか。 風浦可符香って確かペンネームだったような・・・そして本当の本名は・・・一見じゃなくても優しくない!

もっけ 7巻

もっけ(7) (アフタヌーンKC)作者: 熊倉隆敏出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/09/21メディア: コミック クリック: 13回この商品を含むブログ (77件) を見る新生活からも幾許か、それぞれは今も変わらぬ今なのです。 6巻で進学という大きな節目を迎え、何…

ブルーフォレスト物語 3日目〜うみねこのなく頃に〜

2泊3日の青森紀行も最終日。 行く場所的に時間を要するということで朝8時に宿をチェックアウトして出発。 今回拠点としていた宿は外観的にはこんなとこでした。 当初の予定では白神山地方面へ行く予定だったものの、距離があるということと、 帰りの新幹線の…

20070928

雄山×士郎

Black and White しばらくお待ち下さい むしろストレートにこいつバカだと言って欲しい。 ぽんじゆうす? レイジングハート反抗期 こみっくまぁけっと編 第17話 すずか総攻めの構図が成立。 AtaraxiA 終わりの話 さっそくNiceBoat商法とか呼ばれてたりしま…

2ch

面白いRPGを作るにはどうしたらいいか(アルファルファモザイク) 改めて思うと戦闘回数(逃げた分も含む)に応じて敵も強くなっていくロマサガ系って斬新でした。 【NHK】印象に残る「みんなのうた」の曲ランキング(日刊スレッドガイド) メトロポリタンミュージ…

さよなら絶望先生DVD1巻 「こんな隅に置かれていることに絶望した!」(アキバBlog) その場所はメルブラが置かれていた由緒正しき場所とポジティヴに考えるのですよ。 「リトルバスターズ!」原画展に展示されていた棗鈴がオークションへ出品(アキバOS) 最低…

はなまる幼稚園 2巻 可愛い幼稚園児と関係者の癒し漫画(大炎上) 1巻のときより話の幅が広がってるようで、週末にまとめ買いするとします。 乾貞治の憂鬱(ヤマカムR) 四天宝寺のときはダブルスのはずなのに参加放棄してデータ取りに専念、 焼肉編では跡部様に…

メイド戦記 1巻

メイド戦記(1) (シリウスKC)作者: RAN出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/09/21メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (15件) を見る亡国を救う騎士団はメイドさん。 唐突に敵国よりの襲撃を受けて国が滅び、窮地を脱するために国に伝わる…

ブルーフォレスト物語 2日目〜ねぶた八甲田山を行く〜

青森紀行も2日目に突入。 この日のコースは奥入瀬渓流沿いに進んでから八甲田山を経由して青森市へと至るルート。 まずはNice Boatではありませんが八甲田山の自然をご覧ください。 ということで山中エリアに突入して最初に見たのは睡蓮沼。 湿地帯特有の雰…

20070927

「ああ、オレも妹といっしょに・・・a

Σぎゃあ 日記更新 アニメ版終了記念もとい絶望絵。 医者通いは一向に終わらずかかってるところがもう3つ目に・・・ BLACK GATE 宣伝いろいろ リトバスは4コマも出たしいいかげん本腰入れてプレイしないとアンソロか同人誌かでネタバレを知る日がきてしまいそ…

2ch

次回予告が好きだったアニメ(⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto) 次回予告そっちのけで何言ってるのかわからない謎のインド人トークを通しきったNieA_7かな。 教習場内の踏切内で車がエンストしてしまった。 ある意味正解にしてある意味根本的に何かが間…