2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2ch

東大、早稲田、慶応 この3つ以外の大学に存在価値は無い(VIPワイドガイド) そういう考えこそ存在価値が無い。 【画像あり】猪瀬「文学と違いただエロばっか続くような漫画は低レベルだから表現物とは言えない。」 低レベルってその上から目線は何なのかね。…

【コラム・ネタ・お知らせ】 きらら5月号付録の「けいおん!クリアファイルセット」 何と言うかむっちり具合がすごいことに・・・ “ダッチワイフ”工口バカコメディ 「ユリア100式」最終巻 雑誌でチラチラ見るくらいでしかなかったなー。 機会があればまとめ…

あれから一年、されど脳裏には昨日のことのように思い返される日々

2週間ぶりくらいに帰りが遅くなるともう色んなものがガス欠になって 何かやろうとする気持ちが全く起こらなくなるもんですね。 気が付いてみれば3月ももう終わり。 池袋から撤退してきてからもう一年になるのか・・・ あの頃は歩いて10分弱の場所にとらのあ…

20100331

一年の 時は長いか 短いか

20100331

家族が増えるよやったねたえちゃん

I'LL調 日記更新 以前某小説って言ってたのってアクセル・ワールドのことだったんだ。 旅の宿オダワラ 水戸コミケ新刊書店委託開始しました 酌み交わしてる酒が変わってるとか芸が細かい。 コマイズム ワンフェスのガハラさん03 潜入と言ったらダンボールで…

2ch

独りカラオケ、「ヒトカラ」の魅力 好きな曲だけ練習できるからなー。 【画像あり】ハルヒ激似の Angel Beats!が読売新聞に全面広告を掲載(以上2つニュー速クオリティ) 残念、ウチは朝日だった。 バカとテストと召喚獣を上手く略せ(VIPワイドガイド) 芭蕉っ…

ラブプラス+ 「今年の夏こそ、寧々さんにプロポーズするんだ…」 今年の夏は一緒に海へ行くのがトレンドになりそうですね。 おまもりひまりコスプレヤーさん 例年より10度近く寒い中、ニーソふとももを披露(以上2つアキバBlog) 結局視聴自体は一話で切って…

ひねもすハトちゃん

ひねもすハトちゃん (ウィングス・コミックス・デラックス)作者: 久世番子出版社/メーカー: 新書館発売日: 2010/03/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ (12件) を見るちょっと地味で、ちょっと痛かった中学生時代の日々。 ク…

気を付けよ、スタンド使いは共に惹かれあう故、どこにいても油断すること適わない

気が付いてみれば今週で3月も終了と恐ろしいくらいに時が加速している昨今。 都内の桜も段々と花開いてきた時期ですね。 の割には一時期雪が降ってたとか異様に寒い一日だったわけですが。 特に変わりなく平々凡々と過ごしている中で つい先日帰りの電車の中…

20100330

いつだって 傍に潜むは 同好の士

20100330

なにこの夢もキボーもありゃしない

こまたのいえ 日記更新 GoW3は試遊会でやったけどテンション高まるわー。 とらのあなはひだまりに限らず全般的に特典あったんですね。 でもって絶望先生もOAVやった実例を考えると特別編はあると思います。 わすれな部屋 日記更新 雰囲気としては洩矢家がや…

2ch

コンビニ弁当などの底に敷いてあるスパゲティー食う奴何なの?(VIPワイドガイド) そもそも飯残す奴何なの? 亀田1陣営審判一人を買収するも判定負けでニュー速大勝利!!!(ニュー速クオリティ) 明らかにポン作の方が押してるのに実況は完全に亀よりなんだも…

猫耳ニーソ女子高生 やまンこ!1巻 「タイトルが卑猥に見えてしまう・・・」 月末商戦の中で発見が埋もれたかなー。 コミックス 真月譚月姫8巻 「照れるアルクは可愛いな〜」 随分と長い間・・・と思ったら1巻が6年前ですか。 「こーしょー19さい」 深夜ア…

電撃ネコミミ侍

電撃ネコミミ侍 (電撃コミックス)作者: 箱崎あきら出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2010/03/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (5件) を見る褌変身ヒロイン、あると思います。 時は『江都』、突如とし…

丸一部屋デッドスペースとして存在しているのであれば有効活用しない手はない

日曜は特に外出もせずにのんびりするのが通例となっている最近。 珍しく起きたのが9時とかだったりしたので、 何ヶ月ぶりになるかもわからないドラゴンボールなど見てみたり。 最後に見たのは確か悟空がリクームをのしてたところだったんだけどなー。 まだフ…

20100329

永遠の 命題に近い 部屋整理

20100329

謎の中毒性

旅の宿オダワラ ホモが嫌いな女子なんかいません! すげー、池袋すげー。 わすれな部屋 日記更新 色のにじみ具合が水彩画ならではって感じですね。 GRINP プリキュアが加速する そう言えばまだ見てないなー。

2ch

マジックテープ財布使ってるんだが(VIPワイドガイド) 手袋はマジックテープ使ってるなー。 歩きながら波動拳!歩きながら波動拳! これが世界レベルのコマンド入力か・・・ もういいや! 名前をはたらけにしたやつは見たことあるけどこれはまた。 本家ミシュ…

高槻ナギー/めがらにか2巻 「作者自身も編集も暴走しまくりw」 帯の折り返しと言い、掲載してもらう気満々じゃないか。 ただ、アッー!の出所をくそみそと誤って解説していたことだけは解せなかったり。 「WHITE ALBUM 2〜introductory chapter〜」ほか、…

ひだまりスケッチ 5巻

ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)作者: 蒼樹うめ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2010/03/27メディア: コミック購入: 9人 クリック: 461回この商品を含むブログ (141件) を見る進む季節の中でも変わりなく。 ちょうどアニメ版の三期目も終了…

オリュンポスの神々に反抗するだけの簡単なお仕事(ただし10分間)

前日は飲み会でそこそこに飲んで帰宅をし、 酔いは回っていないながらもひたすらに眠い状態だったために 早めに寝た週末を迎えた翌日。 起きたら昼とかになることも辞さないかなーとは思っていたものの、 割と早めに起きることができたため 実はけっこう飲み…

20100328

GoW 略称かぶって 紛らわしい

20100328

鳥が邪魔だ

2ch

属性で「火」か「水」か「風」か「土」か選ばなきゃいけない時って(ゲーム板見るよ!) 補助よりも即時実用性を求めるタチなので水かなぁ。 「侵略!イカ娘」 アニメ化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!(日刊スレッドガイド) 一気に遠いところへ行ってしまった感があ…

北斗無双発売 「ついに始まるガチムチ無双!」 ちょっと声が違うのがどうなんだろうと。 けいおん!2期 「待ちきれずに、こんなものを作ってしまった…」 もう一週間後は4月なのか・・・ ラブプラス+予約開始 「日本中に紳士旋風を巻き起こした衝撃作、再び…

味も量も値段相当ではあるが給料日前の月末には財布の中身と言う意味では痛手と言えなくもない

ええ、職場の飲み会な日でした。 もう酔ったとか酔わなかったとかそういう次元ではなくて ただひたすらに眠い。 大して飲んだつもりはないんですけどね。 最近こんな感じになる割合が増えてきた気がします。 若い頃はもっと平気だった気がしなくもないんだけ…

20100327

給料日 未だ遠いが 金銭難