本人まで出すとは何たる自虐ネタ。
帯コメントを当日直接確認するのを楽しみにしてます。

終わりがあれば始まりがある。
次の何かを見つければいいだけのことです。

前回で何か思いついたらということでしたが思いついたらしく予告通りのキョン子
水着姿で破壊力は倍率ドン!さらに倍!

もえよん休刊から早や3年近く、軌跡の再開劇がここに。
同人誌で一度総集編として出したエピソードもそのうち単行本で出る日が来るのかもしれません。

前回のから今度は台詞を挿げ替えてサッカー仕様でお送りいたします。
どうにもレッズは今期不調ですなぁ。

何気ない朝こそ至福の一時。
このまま終わるわけがない、この後梨花が何と突っ込むか。

元を辿ればハルヒの嫉妬が原因だったけれど一度曲げたへそをどうやって元へと戻すのか。
でも女のままならそれはそれで!

当方アイマス未プレイだから乗り遅れとかの騒ぎじゃないっす!
気が付けば4月1日の4月バカネタは今年は各所でどんなのが飛び出すんでしょうかね。

キョン子のその笑顔とちらりと見えるへそにときめかざるをえない・・・
何気に犬が和むなぁ。