2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自重が過剰すぎるといろいろと磨り減るものがあったりなかったり

この度はコミュ入ってから三度目の飲みに行ってきました。 今回ははじめてカラオケオールにも行きましたが、 何か遠慮しすぎてもうたかな… まだ勝手知らぬ状態ってのもあるけど、 選曲に悩みすぎたかも。 praying overをはじめて歌えて満足してしまったのも…

2ch

DS版ドラクエ6やってる奴が感想を書き込むスレ(LLR) これ見た時点で既にジャミラスかぁ。 もうクリアしたって人もいるんでしょうね。 カントリーマアム一つのカロリーには驚いた(VIPワイドガイド) 1枚はそれほどでもないんですね。 でも大抵2〜3枚といっ…

郁乃「そんなに…したらぁ…こわれちゃ…ぅ」ビュルル 1Fで早速仲間になって歓喜した自分です。 「ねんどろいど 巡音ルカ」発売→瞬殺 いつでもボカロ系は鉄板。 レールガンBD1巻発売 「担当の倍プッシュ」「黒子の暴走っぷりが◎」 ここ数回の迷走ぶりでどうしよ…

キン肉マン 37巻

キン肉マン 37 (ジャンプコミックス)作者: ゆでたまご出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/01/29メディア: コミック購入: 8人 クリック: 86回この商品を含むブログ (29件) を見る伝説は時を経て甦った! 今現在は二世の新旧世代入り乱れてのタッグトーナメ…

戦い終わって一ヶ月と言うと男塾だけどすぐに次の戦いに駆り出されるフラグ

はええもんだよあの冬コミからもう一ヶ月。 と、このような言い方をすると新たな戦いフラグ。 そんなわけでこの土日が終わるともう2月になってしまいますが、 未だ未読の山は崩しきれていない状態となっております。 読んでると眠くなってくる⇒他のに手を出…

20100130

一ヶ月 油断してると 三ヶ月

20100130

魔の十四楽団

旅の宿オダワラ 1/31咲オンリー新刊予定 やはり鶴賀は最強です。 和 人生イロイロ。 今週末は某オフで新年会がてら飲んできます。 夕凪雑貨店 日記更新 さとりはやっぱロリぃなぁ。 そして実生活って一体何があった!?

2ch

P2Pソフト「パーフェクトダーク」 初逮捕者キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! そんなソフトがあったこと自体初耳。 ゲームするとすぐ疲れる奴こい 本気でハマれば徹夜もあるけど、最近は時間を気にすることが多いかな。 飯屋で「ごちそうさま」「おいしかったよ!」って言…

「キルミーベイベー」2巻 殺し屋女の子+おバカ4コマ 帯はひたすらにシンプルイズベストを追求した結果だと思うんだ。 絶叫が描くコミックス版とらドラ!3巻 「亜美ちゃん登場!」 ストーカー相手に本性出したときの顔が怖すぎる罠。 けいおん!超イラストレ…

こどもすまいる! 2巻

こどもすまいる! (2) (まんがタイムKRコミックス)作者: 娘太丸出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2010/01/27メディア: コミック クリック: 19回この商品を含むブログ (12件) を見る笑顔に囲まれて、夢を追い続けてよかったと、そう思った。 はなまる幼稚園のア…

果たして疲労か歳かその他の何かか・・・たぶんただの寝不足

最近すっかりショートスリーパー体質が根付いてきてしまったのか、 日増しに睡眠時間が確実に減少傾向の一途を辿っております。 前は大抵2時、遅くても2時半就寝だったりしたものが、 今週とかほとんど3時前後になってしまってたりするわけです。 月火はナイ…

20100129

肩と腰 疲労蓄積 否めない

20100129

シャマー

あとりえ雅 ちりつもやまとなでこ 昨日今日はどこもかしこも撫子一色だなー。 happy flame time 日記更新 次は重量で崩れるかナズに強引に乗られるわけですね。 ねこま屋。 キョン子イズム連載開始 最初にして唯一(?)のストレートヘア。 GRINP なのはリベン…

2ch

スタバの初見殺しは二郎に通ずるものがあるよね 基本フラペチーノ系しか頼まないからなぁ。 松本人志名言集(以上2つ翠星石のギャルゲーブログ) 知ってる限り六本木をギロッポンと呼ぶのを聞いたのは彼の人がはじめてです。 CPUが強いゲーム(ゲーム板見るよ…

東方でモナリザ 名画×東方同人誌 「幻想美術館」 キュビズムは一見すると投げやりっぽく見える罠。 撫子ダントツ「化物語」キャラ人気投票 圧倒的にロリ! このロリコンどもめ! パーフェクト撫子 “ブルマで手ブラ スク水身悶え” 「なでこスネイク」発売(以…

USO8oo 日記更新 萌え擬人化本は今は兵器に刑罰、有毒生物なんてのもありますからね。

キルミーベイベー 2巻

キルミーベイベー (2) (まんがタイムKRコミックス)作者: カヅホ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2010/01/27メディア: コミック購入: 5人 クリック: 55回この商品を含むブログ (53件) を見る今日も今日とてげに激しき漫才ライフ。 ごく普通のボケ役であるアホ…

衝動買い?違うな、これは魂のお導きと言うのだよ明智君

周りがやれ化だ撫子だと盛り上がっている中、 昨日買ってきた時の向こう 幻の空をヘビーローテで聴いてる全く空気の読めない自分。 そもそも本編見てなかったから流れに乗りようがないんじゃよー。 全く空気を読まずに何をやっていたかと言うと、 ここ二日間…

20100128

魂が 揺さぶられたら 即購入

20100128

人気あるの?

ぽんじゆうす? 東方プレイ記念漫画「星蓮船編」第5話 何か卑猥に見えるぞジジイ!

2ch

なぜ、クイズマジックアカデミーは衰退したのか(VIPワイドガイド) 飽きが大きいかな。 バージョン上がるごとに最初からやり直しになるし。 3Dのゲームで酔う人(ゲーム板見るよ!) 自分視点はどうにも慣れないから俯瞰・鳥瞰視点ばかり。 笑う沸点の低さと笑…

破壊神 「高町なのはエクシードモード」フィギュア発売 フェイト、はやてと同じくもはやALTERの伝統芸と化した巨大箱きましたね。 「俺たちの魔法少女が帰ってきた!主人公は小学4年!( ←ここ重要)」 何でか完全スルーしてるなー。 とある秋葉原の販促画像…

高杉さん家のおべんとう 1巻

高杉さん家のおべんとう 1作者: 柳原望出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2010/01/23メディア: コミック購入: 31人 クリック: 536回この商品を含むブログ (149件) を見る弁当を通じて結ばれる家族の絆。 大学で地理学の博士号は取得したものの、…

遅延分漫画読む時間が確保できたからオールオッケーと割り切れれば苦労はない

比較的のんびりめの状況になってきた仕事をそこそこに切り上げ、 帰ろうとしたら上野でまた一時間足止めを喰らう罠。 んー、これで帰りに人身に巻き込まれて盛大に足止めくったのは今年に入って二回目か・・・ なかなかにハイペースと言いますか、やっぱこの…

20100127

遅延した 気分吹き飛ぶ ホログラム

20100127

ヤムチャで壁紙とか台無しにするスレの画像詳細

和 やっと新年って感じです こんな風に綺麗に片付くのは一体いつになるだろう・・・ コマイズム カレンの毒電波ニュース115 フェイトであることに違いはありません。