2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

AtaraxiA 春メイドー 3月という時期、気温はまだ寒くてもせめて春らしく。 コスカかー、随分と足が遠のいてから久しいかな(今はコミケとサンクリくらいしか行かないし)。 ねこま屋。 TOP絵更新、初音ミク 実際に作ってるときの画面が後ろのモニターに写っ…

2ch

どうしても翠星石が欲しかったから紙粘土買ってきた(ネタなべ。) 顔が出てからが何だかとっても残念なことに。 とっても民芸品とかにありそうな顔つきです。 おまいらFateを理解してるのか? こいつぁとんだ文学だよまったく。 最かっこいい台詞トーナメント…

恥ずかしい格好で戦う小学生の女の子に、ハァハァする漫画 この内容で過度な期待はしないでくださいってしない方が無理! School Days 「最終巻のほうが全然売れてる」 そういう作品だからこそそういう需要があるわけで。 それにしても断罪された誠こっち見…

魔法先生ネギま! 205時間目 光と闇、ネギの選んだ選択肢は…(大炎上) 変に光の方を取ってベタな道を選ぶよりもあえて闇ってのもまた熱い展開でありなんじゃないですかね。 New's Network 日常漫画その20 自分が駄目であるという自覚を持つのが完璧への第一歩…

その代償は高いのか安いのか

だいたいいつも駄目だとか公言すると直後に平然と乗り切ってしまうパターンが多いのに対し、 それと同じくらいに今日は●●を買いに行こうとか意気込んでる日に限って残業になるのは何故だろう。 かなーり心身共に磨り減った感じで鬼太郎とか見てるときは半落…

20080229

烈先生 義足になっても くじけるな

20080229

シャナの胸を揉む

Black and White 祝・単行本発売日ー 帰りに見てみた上野の本屋では見る影もなかったしやっぱり秋葉原かそれに準ずるところじゃないとこういうのは難しいのかな。 週末まで特装版が残ってるかどうかが問題です。 Tドリーム(仮) 俺とまんがの達人3 表紙が…

2ch

プログラマが絵描きに相手にされない7つの理由 持ちつ持たれつの世間ではあるけれど不遇なまでの偏りっぷり。 平城遷都1300年祭マスコットキャラクターの愛称を募集! 平安京遷都1200年の年にちょうど修学旅行で京都は行ったけど気が付けば今度は奈良で平城…

「ToHeart2 AnotherDays」 納品始まる アキバのソフマップは1万本以上かも 買うためにも明日あたり露骨に嫌な顔されるのを覚悟の上で前借り要求してみるか・・・ ワンフェス2008冬のコスプレ 「ネタ」&「燃え」 コミケ等では禁止の長物もあってより一層ク…

アレフガルドの人口を数えてみた(れとろげーむまにあ) 過疎地の村もびっくりな少人数の町の数々。 特技扱いが呪文になったものだとマダンテの他にもグランドクロスとかもそうですね。

アキハバラ無法街

アキハバラ無法街―Gun maid (チャンピオンREDコミックス)作者: 杉村麦太出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2008/02/20メディア: コミック購入: 2人 クリック: 90回この商品を含むブログ (16件) を見るこのイカれた街へようこそ。 20XX年、世界は核の炎に包ま…

探索をするのも依頼を受けるのも君の自由だ

クエスト多っ! 世界樹2をぼちぼち進めながら思ったのがそんなこと。 どうにも1F進むごとに3つずつ増えていってるし 特定のものをクリアしたらーとするとさらに特殊パターンで増えて。 今回は何階が最上階になるのかわからないけど前作と同じ30Fまでと想定す…

20080228

探索と 依頼の両立 難しい

20080228

俺のフェザーから鳥人拳を繰り出す

すぅみぃたん 今日もするよ! 復活の途端にこれまでの穴を埋める勢いで更新が。 しかも猪武者な武闘派王女様のユグドラさんが!? ジハードのジェノサイドっぷりはもはや寄らば斬るどころじゃありません。 SONIC WINTER TOP更新 らふれしあこわいって世界樹2…

2ch

賢狼ホロの可愛さは異常(ネタなべ。) まごうことなきわっちスレ。 こうして誘発されて本編視聴⇒感染と拡大していくのですね。 チャレンジ一年生DVDに登場する「はてなようせい」が可愛すぎる件 NHK教育あたりと結託して放送とかしてくれたら視聴率が大変なこ…

ワンフェス2008冬のフェイト figmaセイバー・可動セイバーライオンなど(アキバBlog) figmaは超勇者⇒長門ときたからそれ関連かと思ったらFateで攻めてくるんですか。 『お嬢さん』に対抗!? 10,000本以上の「ToHeart2 AnotherDays」ソフマップだけでトラック…

新連載「マクロスF 超時空歌巫女ランカ」新マクロスの驚くべき内容とは?(大炎上) 化物をヴァジュラという時点でZENKIの頃の何かを感じる。 願わくばステージガールズを完結までやってほしかった・・・

家族タクシー

ある程度覚悟はしていたことですがやはり終電には間に合いませんでした。 むしろ30分はオーバーしてたので間に合うどころではありません。 やっぱ22時とかから作業開始とか仕方ないことではあるにしても遅すぎる・・・ 一応家族に迎えに来てもらったので何と…

20080227

夜間作業 始められるの いつになる

20080227

トマックデイズ

バンブーブレード BAMBOO BLADE 第21話 『川添珠姫と鈴木凛』

ブレイバーオタ頂上決戦勃発!? 注:本作は剣道アニメです。 そんな注意書きがあってもおかしくないくらいにブレイバー尽くし。 「〜のシーンはシナイダーが」「いいえブレイバーが」 ⇒確認するために徹夜でビデオ鑑賞。 遊園地でのクイズ大会もそうだった…

すぅみぃたん 更新するよ!! 去年の10月以来、約3ヵ月半ぶりに更新きた! やはり就職すると生活環境ってものが一変しますから最初は大変でした。 あとりえ雅 ティンクル&アーク完成版でます! けっこういろんなところでワンフェスの話題で持ちきりですねぇ…

2ch

新ジャンル「字数制限」 その1 新ジャンル「字数制限」 その2 新ジャンル「字数制限」 その3 新ジャンル「字数制限」 その4(以上4つイミフwwwうはwwwwおkwwww) 誤解殺気のあれ以降久々に新ジャンルものを見たけど相変わらずクオリティ高い…

暴れん坊少納言 2巻

暴れん坊少納言(2) (ガムコミックスプラス)作者: かかし朝浩出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2008/02/22メディア: コミック購入: 4人 クリック: 21回この商品を含むブログ (24件) を見るツンデレだらけの宮中暮らし、和歌もあるよ。 1巻が集中連載だっ…

樹昇り部隊出動

この日曜のプレイ開始以降、一日にして寝ても覚めても世界樹一色状態に。 仕事中でも脳内マッピングしてたりあれのドロップの条件なんだろなと考えたり。 現状のプレイ段階としては1層をクリアして2層へ入り6F探索中。 1層のボス倒したのが平均Lv20くらいと…

20080226

世界樹で 自然の脅威 実感す

20080226

タモリのピクロス

コマイズム 祝少佐 その叫びはとっても台無しです。 そして今回はお疲れ様でした。 夕凪雑貨店 日記更新 いろいろと大変なことになってる姉を差し置いてブルマなヴィータさん。 話の流れだけでなく更新でまで寸止めとは!? 5年目の放課後 日記更新 狐の嫁入…