2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BLACK GATE 釘様お誕生日おめでとう! 例の社長のとこ所属でしたか。 天使の猫子 日記更新 フェイトさん凛々しい版でもって雑だなんてとんでもない。 I'LL調 TOPおよび日記更新 サンクリ新刊表紙画が公開。 さっそく壁紙設定してみました。 うつらうららか …

2ch

怒りを静める10の方法(日刊スレッドガイド) 一番アレだった時期はとにかく酒飲んで愚痴ってました。 それ以上の最悪だった時のことを思い出してあの時よりはマシとか思うのも割と有効。 タイトルを1文字変えると残念になるアニメ、漫画(週刊少年二次元) まさ…

けしからん水着のブックカバーもある「なのはStrikerS THE COMICS」 1巻(アキバOS) 例の8話のご乱心の根底に潜むものとかも出たりするのですかね。

こんなことが・・・!(ガチャピン日記) 腹痛を起こした日のことってまさか・・・ねぇ・・・はい、書きました。 第5回スーファミ萌えキャラ10選 RPGヒロイン編(れとろげーむまにあ) RPGなら夜叉姫とか浮かびますね。 最後のRPG全然関係ないし。 BMS Journa…

はぴねす! 2巻

はぴねす! 2 (MFコミックス アライブシリーズ)作者: 藤井理乃/ういんどみる出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/05/23メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (16件) を見るアルティメットな学園生活がここにある。 恋愛あり…

タイムブレイカーの罠

萌えドリルに想像以上に白熱してて1〜2時間平気で潰れます。 この時間に部屋で一人音読問題やってる様子はモザイクかけられそうなくらい哀れな図ですが 慣れてくると叫ぶ直前レベルで読んでたりするわけです。 でもって例の曲をようやく聴きました。 ・・・…

20070531

眼帯メイド

LEMLAML 微熱な気分は このまま動き出しそう。 でもってそのうち本当に作りましたとかあがりそう。 あとりえ雅 ペーパー公開 まさかうどんげを見られるとは思わなかった! 雄遊 武御雷 真紅の機体に日本刀を模した近接武器。 激しく格好いいのは言うまでもあ…

2ch

凶器持った女の子の画像(⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto) でも最強はやっぱりドーラです! 手裏剣ボーイwwwwwwwwwwwww (ハムスター速報 2ろぐ) ジャンケンマンとかソニックブラストマンとか懐かしいなおい! 人類滅亡させる規模の隕石…

お相撲さんが、画面のすぐ前でスパロボOGデモを見てた そして手には風呂敷包みの代わりにソフマップの紙袋。 二駅隣は両国ですし秋葉原を乗換駅として通勤利用してると現役力士はけっこう見る機会は多かったりしますね。 【コラム・ネタ・お知らせetc】 ニト…

BMS Journal いろいろ更新 単発で出てくる曲がインスト系だと全体的に安定感があったりしてプレイするにしても楽しめるので安心できます。

有限会社コボルト私立探偵社

有限会社コボルト私立探偵社 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 109-1)作者: 龍牙翔出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2007/05/09メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブログ (16件) を見る超能力探偵事務所へようこそ。 他のキャラが治癒能力と…

メッコールで一杯やりつつ

何となく作業状況のローテ構成がわかってきた予感。 だいたい終電間際か定時かに偏りますね。 土曜は休まざるを得ないから木曜か金曜に一回社用で早めに退出かな。 ふと、そんな戯言をメッコールを飲みながら書いてみるんだぜ。

20070530

緩衝材だけで

Black and White あじゃぱー 何、一週程度なら気合で! 終電帰宅時は実質一時間強程度の更新時間で何とかやっております。 双月亭 サンクリ新刊予告 猫娘特設ページを作るくらいだからもしやと思ったらそのもしや。 見事に猫娘本製作とのことでございます。 …

2ch

切 な く な る 風 景 の 画 像 とりあえずノスタルジーを・・・ノスタルジー分をくれっ!? 本気でムカついた漫画のキャラ(以上2つ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto) 笹寿司というか将太の寿司は適役に嫌なのが多すぎ。 仮にそういうのがいても一話簡…

新ジャンル「誤解殺気」エピソード〜 とらいん 〜 第3話 「新一=コナン」が公開されました。 微妙なタイミングでのバーロー発動にときめかずにいられない。

微妙に口の中に紅い鉄分の感触を味わいつつ文字通り血を吐く思いで書いてみるのこと。 ついでに漫画を読む時間がありませぬ・・・ 一応候補が姫武将政宗伝ぼんたん!! 1 (バーズコミックス)作者: 阿部川キネコ出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2007/…

20070529

劣等感を解消する

LEMLAML 春香と夜の浜辺 パート2 これは・・・エロゲフラグ成立!? あいすしゃーべっと TOP更新 嗚呼、もう衣替えの時期か・・・ 暑さの中にー!涼を求めるー!そんな旅行に出てみたい!8月のアレ終了後の時期とかどうしたもんよ?とかね。

2ch

安価で二頭身絵描く 2(ネタなべ。) もともと一頭身なのを二頭身にする実行力に賞賛。 もっと評価されるべきアニメ(⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto) 今期は特にそういうのがあるような。 評価されずとも自分だけが好きだとしても好きならそれはそれで…

BIGBANG BEAT発売 「秋葉は萌えだけじゃない、燃えもある!」(アキバBlog) 行ったのが発売前日で店頭並んでたりしないかなとか思ったのですがそう甘くはなかったので来週行けたらってところですかね。 「関係者にバレたらヤバイって…」決して中身を口外して…

はなまる幼稚園 1巻

はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)作者: 勇人出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/04/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 110回この商品を含むブログ (117件) を見る多少ませててもいい、だからその純真さだけは失わぬよ…

元々ネタ自体は一年前に知ってましたがここのところになって妙に脳内で勝手に記憶がサルベージされてきて マリオトロポリスが変にこびりついて離れない状態になってしまっているのが困ります。 さらに言うと画像の方の元ネタがメトロポリスらしく、そのキー…

燕窩銀耳

ほぅ・・・実に前回のアレより何ヶ月経ったかのう・・・ えーかげんこっち主体するんじゃっタラ主体らしゅうなるような更新したらんかい! ということで久しぶりに調合祖体の検証を行わせてもらいました。 さあ、久々となる祖体はキサマだっ! 燕の巣だの白…

20070528

裕奈と父と母の思い出

細流亭 E☆2出ました! 同じく最初表示エラーになりましたがリロードで解決。 返信ボタンがスタイリッシュな感じに変わってますね。 GUNP プチハルはれ委託開始! 乱丁版全廃棄で完全再刷り直しって普通に札束無くしましたとかそういうレベルでは・・・ 身体…

2ch

最初に好きになった声優(アルファルファモザイク) エタメロのティナで島本須美あたりかみんなでた〜るで池澤春菜か悠久&ゲムドラナイトで氷上恭子かですかね。 この瞬間俺はこの漫画を見限った! ものによって異なるので明確に基準なんかありませんが一番多…

女子高生麻雀漫画「咲-saki-2巻」のショップ特典 「はいてない?」(アキバBlog) とらの特典もタコスだったりでこの巻だけじゃ完全に主役です。 付録下敷きに美水かがみさんが描いた平野綾さんの似顔絵 コンプH’s Vol.4(アキバOS) お面よりのぞく素顔。 絵の…

咲 2巻

咲 Saki (2) (ヤングガンガンコミックス)作者: 小林立出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/05/25メディア: コミック購入: 11人 クリック: 25回この商品を含むブログ (169件) を見る女子高生だらけの麻雀大会ポロリはないよ。 百合・ツンデ…