箱でかっ!
3ヶ月あまりの延期を経てついに登場。
結局同じくALTERのフェイトと箱のデカさは同じ?

速攻黒歴史化したアニメ版もありましたが完結しましたか。
累計100万部って何気にかなり売れてるんですねぇ。

知人まわりを見てみても予約しないで油断してたら難民化したという声が挙がってます。
去年世界樹1のときに懲りて欲しいものがあるなら確実に予約するようにしました。
それにしてもCMの次課長井上のプレイ時間600時間↑ってのが熱い・・・

ぁー結局強行しちゃったのね・・・
そもそものシステムを覆すバグを残したままってのはさすがにどうかと思うんだ。

遊ばずして何のためのトランプか!
CLANNAD1期だけだったら非難がすごかったかもしれないです。

行きたいけど予算が・・・
サンクリとどっちを切るかで悩んでます。