2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょいあ! 1巻

ちょいあ! 1 (リュウコミックス)作者: 天蓬元帥出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2008/05/20メディア: コミック購入: 3人 クリック: 36回この商品を含むブログ (23件) を見る世界は姫カットと共にあり。 つるぺたろりにして姫カットで更にお嬢様で小悪魔と…

ねこま屋。 TOPにキョン子本新刊の表紙をアップ これまたまさかの第二段パート2ですか。 前回はキャラソン付きだったけど今回のおまけの正体は何なんだろう。 お絵描き屋まんぼう 世界樹1ページ漫画 以前mixiの世界樹コミュに投稿されてたものでしたっけか…

2ch

ビールを初めて飲んだ時のまずさは異常(ニュー速クオリティ) 今でも数杯飲んだら別のにシフトするし、 結局は喉ごしを楽しんでスタートするためのものと思ってます。 おい、中国がニコニコ動画パクったぞ パクるのが中国、起源を主張するのが韓国。 自分が逮…

バンブーブレード公式ガイドブック 「内容濃すぎ!」 本当にブレイバー全開なんだからもう。 どっちかと言うと凛さんと同じシナイダー派かもしれない自分。 「無限のフロンティア」こと、乳ゆれRPG「スーパーロボイン大戦」 発売 積みを消化するのが先か…

咲-Saki-番外編「衣」 両親と行ったファミレスの思い出(大炎上) 透華さんある意味間口広すぎでもって副将戦があれでビッグなことを言いよってからに。 かがぶーって確かえれっとさんがかがみとモノブーが好きで直前の日記でもそんなことを描いていて それを…

イタズラなKiss 第9話 『デートをねらえ!』

試練とか言ってツンデレなんだからもう。 いるわこういうハンドル握ったりステージ上がったりすると性格変わる人。 仮にもテニス部部長ともあろうものがラケットで人を殴るか!? 松本さんにいいところを見せようとしてこれは逆に嫌われる一方だと思うんだが…

マクロスF 第9話 『フレンドリー・ファイア』

呼び名の変化は親交の証。 ナンパ師キャラなミハエルが実は・・・ って感じでかつて仲間を撃ったことで最終的に自殺した姉がいた過去が明らかに。 普段軽いキャラってのはその実、重い過去を持ってるってパターンはよくあるけどなかなかの主人公っぷりでした…

ゴルゴ13 第8話 『動作・24分の4』

0.1秒単位での早撃ち解析の時間。 捨て駒3人使って早撃ち速度計測した結果が返り討ちだよ・・・ いくら解析しようとも選りすぐりのメンバー集めようとも基本最強なゴルゴにゃ大した障害でもないですか。 強化防弾ガラスの向こうにいるターゲットをペネトレイ…

時間制があってないようなものとなり

昨日は先週に引き続き突発の飲みをやることになって定時直後くらいの18:30あたりから店に突入。 選んだ店は素材屋である意味正解、ある意味やってしまった。 大抵チェーン系統の店は飲み放題なんて団体予約でもない限り受け付けてくれなかったりするわけです…

20080531

飲み放題 延長しますと 4時間強

20080531

夏までは生きようと思った

にゃんことカイザー 1巻

にゃんことカイザー (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)作者: 珠月まや出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2008/05/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (9件) を見る其れはバイオテクノロジーの副作用か。 純粋タ…

あとりえ雅 通販発送のお知らせとつれづれ やはり精力的なのはいいものですな。 あたしゃここ数日の世知辛さで疲れたよ。 コマイズム キョン子の冒険 Episode00 その11 その体勢のままでずっと待つと。 待たなければきっと本番まで・・・ Tドリーム(仮) …

2ch

管理人が死んだ場合 自分が確かに生きていた証としてとも考えるし、 老兵は死なず、ただ消え去るのみと全て身辺整理してこっそりと逝くことも考えるし。 女神転生オンラインがひどい事になってる(以上2つ日刊スレッドガイド) こりゃ本当にひどいかもしれん…

秋葉原のキッチンジローで火事 「ご近所のウワサでは2Fの漏電が原因」 噂には聞いていたもののこうして見ると・・・ 営業再開したら一回食べに行くかな。 乳揺れPRG 無限のフロンティア 「これが正しいおっぱいの揺らし方だ!」 結局発表された当初から…

コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー 枢機卿の正体はロロ!超展開が止まらない(大炎上) 双子って時点でびっくりなわけで。 最後のアリスがQMAのシャロンに見えてしまった罠。 何度でも言おう、ツンデレ最高であると(ヤマカムすーぱー) この現状からして…

窓と先生の寿命

さすがに買ったのが4年前の2004年だった時点でも遅かったのはありますが とうとうマイPCで使用していたOSの窓2000がサポート終了ですか・・・ 同時にこれまた使ってたバスター先生2005年版も終了らしく、 仮に2007にアップデートしても定義ファイルは今年い…

20080529

窓2000 長い間 ありがとう

20080529

どこが一般向け

鬼燈の島 1巻

鬼燈の島-ホオズキノシマ- 1 (ヤングガンガンコミックス)作者: 三部けい出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/05/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (35件) を見る嘘で塗り固められた隔離された島の秘密。 …

ぽんじゆうす? ぽんれぽ例大祭編 現金はスイートトラップか!? 変に手を出すとネコババに思われるし放置も・・・と考えてるうちに拾われてしまうのですが。 Ryuknightia 日記更新 この日曜を昼まで寝過ごしていたらまた違ったものがあったかな。 今度はス…

2ch

結局どのメールソフトが最強なんだよ(ニュー速クオリティ) 自社貸与PCではEdMAX使ってますが容量増えすぎると一回メールボックスのファイルを整理しないとならないのがちと面倒。 月額課金vsアイテム課金 月額でしょうかね。 アイテムだと基本無料だったり…

一番人気は「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」 アキバには再入荷 本編よりも売れてしまったもの・・・超電磁砲が最近では思い当たるかな。 エロゲー「リリカルDS」 ニンテンドーDSみたいなパケ見本(ネタ) 本当のパッケがこれじゃないんすか!? ローゼンメイデン…

「マクロスF 超時空歌巫女ランカ」最終回 敵の正体不明のままの結末は…(大炎上) 「それはわからない・・・」 応用の幅がありすぎて実用性に富みすぎです。 オズヌはZENKI描いてた関係で役子角から来てるんじゃないかなーと。 「しおんの王」完結(ヤマカムす…

秘密〜トップ・シークレット 第8話 『改造』

手術と言う名の黒ミサ。 見た目的にも目立った特長がなくて地味キャラ系だった曽我さん大活躍。 最初に出会った女性が死亡フラグ漂わせてましたが その直後に川原で違う誰かの死体が発見されたとき まさかフラグ立てた1分後に!?なんて思ったものの結局最後…

RD潜脳調査室 第8話 『ノー・フレンド』

学園夏の幽霊談。 未来が舞台でも幽霊話ってのは強いんですねー。 いきなり波留さんが都市伝説になってしまってたりしたけど正体は別物。 と言うか今回波留さん出番なしじゃないか。 主人公ってミナモだったっけ? 幽霊の正体は静止画像なのはともかく、半ば…

広がる波紋の変遷

過去に類を見ないアクセスと荒れっぷリを呈してますがどのように移り変わっていったのかを解析。 5/26 2:25時点で件のものを公開。 9時台:検索ワードでたどってきたと思しき人が集まりだす およそ1分1アクセス程度。 15時台:アキバBlog様に捕捉される 一…

20080528

治まれば 結論出すため 静観中

20080528

例大祭

学校菜園おけらば 1巻

学校菜園おけらば(1) (KCデラックス)作者: 清水沢まこと出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/05/16メディア: コミック購入: 3人 クリック: 7回この商品を含むブログ (8件) を見る策士と農業。 都会から田舎の学校に引っ越してきた主人公の知識ゼロから始…