やはり人並みの羞恥心を持ち合わせていて咄嗟に隠すキョン子がヤバい。
冷静に突っ込んでるあたりやっぱり古泉はガチホモ。

いかな危機的状況においてもペースを乱さない。
本当に良き商人じゃないか。

アイマスは手を出すと抜けられなくなりそうなのとそもそもゲーセン行く機会が激減したことで全くやってなかったり。
ガソリンは少し下がる様相を見せているとは言っても変わらず続く原油高は経済へのダメージが大きいです。

だいたいハルヒの能力で変えられるってパターンは同じとしても人によってけっこうスペック違うなぁ。
運動が苦手っていう設定もそれはそれで。

極めて健全な筈なのにぇちぃく見えてしまうからこそスク水なんだ。
羽の人のあれはそうそう、そんなネタありましたわーと。
MHP2Gは瞬殺⇒品薄って流れがやっぱり世界樹のときと似てる気がします。

リトバスとかは描いてなかったし鍵作品の絵を見るのも随分久しぶりな気がします。
ことみがさりげなく例のステッキを・・・