2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

GUNP 冬コミグッズ第一弾! この冬の主流となりそうなとらドラ!きました。 去年の春あたりから読んでた筈なのに3巻までしか読み終わってないのは何故なんだろう自分・・・ あとりえ雅 ヴァイスシュバルツ この手のトレカゲーム系はMHとか以上にやる相手が・…

2ch

一度やってみたいすげーくだらない実験 アルコールランプの火でべっこう飴作ったくらいが関の山だな。 2008年アニメ流行語大賞(以上2つ日刊スレッドガイド) 周囲への伝播と感染率からすればキラッなんだろうなぁ。 あるいはストパンで超展開っぷりなら精霊…

なのはStrikerS 八神はやてフィギュア発売 「デカすぎて袋に入らないよ・・・」 これもまた回収してくるつもりだけど親に見られたら確実にどやされそう・・・ 空の境界 「両儀式 伽藍の洞」フィギュア発売 着物に刀 これはもう和服万歳!としか。 露出してりゃ…

New's Network よつばと!漫画 14頁 「よつばさん学校で大暴れ」 この時期ってちょうど第二次性徴として異性を意識し始める時期ではありますね。 女子だけ体育館に集められての謎の集会とか・・・ って、ホラー映画は『楽しい』んじゃなかったのか!?

夏のあらし! 4巻

夏のあらし! 4 (ガンガンWINGコミックス)作者: 小林尽出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/11/27メディア: コミック購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (38件) を見る一難去って・・・ アニメ化が決定したことで益々盛り上がりを…

聚楽よ〜ん

わかる人は歳バレます。 ってことでこの金土で万座の聚楽へ一泊してきてました。 行きと帰りで計12時間くらいは車に乗りっぱなしではなかっただろうか・・・ さすがに12月寸前の時期だけあって現地は完全に雪に閉ざされてるわけです。 山の反対側は降ったこ…

20081130

雪国の 白い世界に 感嘆し

20081130

我は誇り高き調印族

I'LL調 日記更新 夕凪雑貨店 日記更新 ぽんじゆうす? 東方プレイ記念漫画26話 Black and White 日記更新 FLIPFLOPs 生存報告 LEMLAML これで一通りぷち絵を描いたはず 漂流屋敷 日記更新 面舵いっぱいいっぱい 禁書漫画5

2ch

もらうと嬉しい土産、嬉しくない土産(日刊スレッドガイド) マルセイバターサンドはいつもらってもうれしい。 とりあえずもらえれば何でもうれしいのでまぁ。 一番多く持ってるゲームのメーカー(ゲーム板見るよ!) どうこう言っても結局コナミが一番多いかな…

イオシスあきはばら店 「孔明がキラッ☆」ほか これは店員気合入りすぎだろ。 モニターは未だにCRTの身としては買い換えるべきかどうか悩む。 真未たつや:2次元×3次元? 「コスプレHをされちゃう千佳ちゃんはマジ可愛い!」 同人誌では基本エロだしきららと…

竹内倫氏インタビュー「クソゲーが生まれる理由」について(れとろげーむまにあ) USO8oo 日記更新

そこに酒があるからさ

やっぱ飲んでくると眠気には勝てません。 さすがに今回は裸ではなかったにしても1時で限界でした。 CLANNAD見逃した・・・ ってことで飲んでました。 周りも金曜休むってわかってるから自重しないことしないこと。 ひたすらにすすめてくるんですねこれが。 …

20081128

飲みまくり CLANNADついに 見逃した

20081128

タイ版

GUNP ライブお疲れ様でした 毎日乗っててもだめなときは本当にだめだからそのときは大人しく寝てます。 GRINP くらなど 実はこの理樹、はいてないんじゃないだろうな・・・ 何だかポップな表紙のがラノベコーナーに並んでると思ったらそういうことですか。 L…

2ch

ドラえもんの格ゲー買ってきたww(ゲーム板見るよ!) 昔何かであったんだよなぁ・・・野火ノヴィ太とか何とか。 あとドラえもん単体ならBizarreFightersでマリオとナッパ相手に戦ってますね。 デッサンが狂ったのか!? って画像貼れ 何と言うかすごいなこ…

添い寝してくれる女の子 添い寝CD 「興奮して眠れなくなる恐れがございます」 目覚ましの方が何かいいなーと思ってしまった。 フライパンにおたまって王道の組み合わせがまたたまらない。 「あなたの家にもナギ様が顕現!」 かんなぎDVD1巻発売 とらの…

しるバ. 2巻

しるバ. (2) (角川コミックス・エース 193-2)作者: 爆天童出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/11/26メディア: コミック購入: 2人 クリック: 5回この商品を含むブログ (17件) を見る貧乏組織よ永遠なれ。 地域に根付きまくった極貧状態…

自分用の緊急予算案可決

前日が対処すべき件数が二桁あったのに対して何もない平和な一日でした。 本当の意味で定時上がりってのも久しぶりかもしれない。 大抵早くても30分くらいは残業してたりだったので。 雰囲気的にマターリしていたからか何か曜日の概念がおかしくなってます。…

20081127

予算案 足りてるヴィジョンが 見えやしない

20081127

角福請

ハックス! 1巻

ハックス!(1) (アフタヌーンKC)作者: 今井哲也出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/11/21メディア: コミック購入: 18人 クリック: 162回この商品を含むブログ (74件) を見る動画製作、はじめました。 かなり独特のセンスの持ち主で空気を読むのがちょっと苦…

うみねこ亭 冬コミ新作グッズ、TOP更新 これはつまり椛と並べてくだせぇってことか!? ぽんじゆうす? 東方プレイ記念漫画25話 リリカの攻撃もいやーに波打ってくるから避けづらいんですよね。 こまたのいえ TOP&日記更新 破顔四笑案きた!? こな×かが…

2ch

まさかこのアニメで泣くとは…って思ったアニメ書いてけ(LLR) 本気で泣けたのがカイジ14話で石田さんが死ぬところでしょうか。 振り向いた時、既にそこに姿はないってところで一気に。 ゼノサーガのKOS-MOSはアンドロイドかわいい(ゲーム板見るよ!) 無限のフ…

【コラム・ネタ・お知らせ】 なきむしステップ1巻発売記念…カザマアヤミ先生サイン会レポ 何気に11月期では今のところ一番好きな作品かもしれない。 TWOTOP秋葉原本店 「秋葉原のお祭り男!おかえりセール!」 インパクトでは体操を延々とやってた『フェチ…

未来日記モザイク みねねを主役にしたギャグあり番外編(大炎上) ミスコンで7thも出場していて『人間か』なんて言われてたところは本当に笑いました。 歳相応に涙ぐんだりツンデレ気味に赤面するみねね様は可愛かった。 New's Network よつばと!漫画 13頁 「…

右のガーニン

案の定昨日のプリニーやってた影響で右腕が筋肉痛で痛いぜー! あの鬼連打さえなければ普通に難易度高いアクションとして楽しめるはずなのですがね。 あまりにも右腕を酷使しすぎる。 さあどうした俺の右手!って某将軍を何となく思い出した。 仕事は相変わ…

20081126

右腕を 酷使しすぎて 筋肉痛

20081126

線引き陣取りもの