2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

願望を阻む世界の理との二律背反 『セカイ魔王』 2巻

セカイ魔王 (2) (まんがタイムKRコミックス)作者: 双見酔出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2012/11/27メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (13件) を見る勇者のルーツを辿る旅の最中、魔物の襲撃を受けて重傷を負ってしまった勇者・アルシ…

八方塞の詰み状態でも投了するわけにもいかず突き進むしかない現状を如何に脱するか

安定の寝落ちをぶちかましてどうしたものやら。 元々睡眠時間が少なすぎたからある意味健常化してきてはいるんだけども、 それだと仕事から帰ってきたら寝るだけのルーチンライフ化するし、 何もできなくなるから微妙でもあるんですがね。 将来的に延命した…

20121130

気が付けば 今年も残り 一ヶ月

20121130

人質シチュエーション 縛られたり頬にナイフ当てられたりは何気にマニアック

最悪このままフェードアウトしてしまうのではないかと思ってしまうくらい

何か今週根本的にやる気が起きんでねぇ・・・ どうにも帰ってくるくらいの頃合に眠気がやって来て、 寝落ちしてしまうことによるところも大きいのだけれども、 加えて風邪をひいたか喉をやられたりもして。 と、こんな状態だけれども、 先日引換券を確保して…

20121129

気持ちだけ 先行してて 空回り

20121129

お姉ちゃんは私のものなんだからー!! シスコン属性はありません。

最狂(性的な意味で)の座敷わらし現る 『ざしきのののの』 1巻

ざしきのののの(1) (ダンガンコミック)作者: 白井三二朗出版社/メーカー: ホビージャパン発売日: 2012/11/27メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る全国トップレベルの成績を保持して勉強に打ち込む一方で、 クラスメイトに恋を…

ある意味これも最初からクライマックスとでも言うべきなのだろうか

休み明け開幕から既にお疲れなのはどうしたものか。 やっぱり昨日のアレが色々と効いてるんだろうなー。 療養で温泉行ったのに結果的に行く前より疲れてる罠。 まぁ一泊二日での旅行なんてそんなもんですがね。 今週土曜が月初だから出の日だったりするんだ…

20121128

旅疲れ もう一日ほど 休みたい

20121128

モテないし握手会に行く それで握手してくれる人ってのはプロだと思いますよ。

いつ動くとも抜け出せるとも知れない状況は首都高で発動すると尿意との戦いでもある

連休最後は最悪でした。 最初は午後二くらい、 遅くても夕方16時台には帰れると思ってたんだ。 それが気付けば17時過ぎで宿を出てから10時間。 もうしばらく伊豆方面というか車はいいや・・・ こうなるとますます電車至上主義が進行するなぁ。 まぁ電車も遅…

20121127

渋滞で 暫く車に 乗りたくない

20121127

3人で焼酎ボトル2本 何気に危ない領域ギリギリ。

遠回りこそ我らが常道

月曜に休みを取っての伊豆旅行。 下田だから夏色キセキの聖地だと思いつつも、 到着が夕方で近辺は全然見られていない罠。 さて休みもあと1日だ…

一つの別れと一つの再会 『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A』 4巻

咲 Saki 阿知賀編 episode of side-A (4) (ガンガンコミックス)作者: 五十嵐あぐり,小林立出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2012/11/24メディア: コミック購入: 5人 クリック: 76回この商品を含むブログ (24件) を見る他の追随を一切許さぬワ…

タチバナでゴールドラッシュのジャケットを口臭に例えていたくらいの臭気を実感する

当初の予定では出かける予定も無かったものの、 一部単行本類の回収とかがあるのを失念していたため、 いつもの通りって感じで秋葉原で買い物したりなど。 飯とかはどうしようか考えた結果、 久しぶりに昭和食堂であいもりを食べたり。 スタミナ肉にがっつり…

20121125

予定とは 無いのであれば 作るもの

20121125

睡眠を削りすぎると 反動すさまじいからやめとけ。

本当に欲しているものであればロケーションや時間の犠牲は厭わない

連休初日は若干の遅れでありながらも、 当初の予定通りに起きるなりすぐにその足で目白へと。 先日購入した発泡酒本の実物が委託販売されるってことで、 知る人にとっては酒飲みの聖地として知られる目白田中屋へ。 とは言っても実はこの日に発酵が間に合わ…

20121124

焼き餃子 皮の美味さに 気付く昼

20121124

生きてる意味などない 自覚してからがスタートですね。

ドキッ!●●と××が入れ替わっちゃった!? 『あずにゃんと不思議の国のセクスアリス』

タイトル:あずにゃんと不思議の国のセクスアリス サークル:らぐほ うさ耳の付いた唯とどこかへ急ぐ夢を見た梓。 目覚めてみるといつもと同じようで何かが違う世界になっていて・・・ けいおん!愛、特にあずにゃん愛は他の追随を許さぬ本サークル。 今回は…

毒を以って毒を制す 『断裁分離のクライムエッジ』 6巻

断裁分離のクライムエッジ 6 (アライブコミックス)作者: 緋鍵龍彦出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2012/11/22メディア: コミック クリック: 43回この商品を含むブログ (13件) を見る学園祭シーズン真っ只中、クラスの出し物で盛り上がる一同。…

予定は考えているときが最も楽しいが、それを有言実行できるように過ごしたい四日間

木曜まで終わったー!連休突入ー! 後半は旅行に行くけど前半はどうしましょうかねぇ。 金曜雨って話なんだよね。 一日でも遅く済ませたくない用があるので降ってても出かけますが。 ロケーションがロケーションだから、 用事が済んだらそのまま池袋まで歩い…

20121123

四連休 予定立てにて 盛り上がる

20121123

ハングル文字怪しく見える 文字以外の全てが怪しいだろ。

俺色に発酵(そま)れ! 『オリジナルの発泡酒を造ってみました!』

タイトル:オリジナルの発泡酒を造ってみました! サークル:ホンノキモチヤ サークル10周年企画として記念になることがしたい。 そのコンセプトのもと、記念本ならぬ記念酒を造るために宇都宮へと向かい・・・ GWのコミティア100でビール解説本を発行し、 …

それはラジオの電波障害が起こったときのそれに近い感覚で耳元に襲い来る

昨日の時点でコード作りこみはある程度目星が付いてしまっていたので、 のんびりとした、むしろ暇とも言える一日を過ごしてました。 Wikipediaでジョジョの項目読んでるくらいしかしてない・・・ それとは別で、最近使ってるヘッドホンの調子が悪くなってき…

20121122

冬ナスの 出資対象 決まりかけ