2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

面舵いっぱいいっぱい アサクラジオ24 双葉のないしょ ないしょの詩更新 BLACK GATE 1時間で緑髪 FUROMUSU 日記更新 Crescendo Dream 東方強化週間 その5

2ch

カーチャンが買ってきた変な服 昔はできたのに大人になってできなくなったこと 老人ジャンプ 絵が下手なやつにありがちなこと 2008年秋期アニメ新番組リスト 昨年秋よりも本数が増え、45作品に TMA、最新作は「アイドルマスター」のパロディAV 【音ゲー】ゲーセン…

とらのあな前に、痛車x2・痛トラックx1・痛チャリx3 秋葉原連続不審火 かなり燃えてる(以上2つアキバBlog) 霊夢と魔理沙のゆっくりしていってねぬいぐるみ!12月発売(アキバOS) FREEing「恋姫†無双 呂布(恋)」サンプルレビュー(萌えよ!アキバ人ブログ) …

絶対衝激〜プラトニックハート〜 今度は女忍者と雨中のバトル(大炎上) New's Network イヌーイさん4コマ その56 「悩める乙女(笑)」

無茶振りがデフォ

土曜の例の痛車関連で日曜からのアクセス数がおかしなことに。 何気にアレのオーナーの方からもアクセスがあった模様。 関連性ゼロからあっと言う間に他人事じゃなくなるから相変わらず恐ろしや。 池袋に通うようになってから初の終電。 月曜からこれっての…

20080930

終電の 0時が欲しい 常磐線

20080930

こーれーぐーす

終電帰宅で心身疲弊している上に時間もないので縮小更新

ブラック・ジョーク 1巻

ブラック・ジョーク 1 (ヤングチャンピオンコミックス)作者: 田口雅之,小池倫太郎出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2008/09/19メディア: コミック購入: 3人 クリック: 90回この商品を含むブログ (12件) を見る近未来東京マフィア事情。 作者の田口氏と言え…

ねこま屋。 TOPを東方地霊殿webコミックその1に更新 アリスかパチュリーか、永夜抄の頃からある種の命題ではあったけれどもこれが河童だった日には・・・ 実際河童だったときのネタが某所の夏新刊でありましたがね。 Crescendo Dream 東方強化週間 その4 …

2ch

COBOLの利用は精神を損なう。COBOLを教えることは犯罪行為だ とか思うなら情報処理技術者試験の午後での選択言語から撤廃しましょうて。 任天堂DS、年内に新型機 カメラ・音楽再生機能追加 (以上2つニュー速クオリティ) 最終的に携帯電話会社と提携して融…

乃木坂春香おっぱいマウスパッド 「この商品に心が揺れたらゲーマーズへ!」 OP見てはじめて知ったけどけっこうデカいんすね。 等身大サイズの大きな布にも手は出したけど胸マウスパッドだけは最後の砦として手は出してないなぁ。 秋葉原のソフマップ PSP-20…

終焉と復活

何かをやっているようでいないようで微妙な一日でした。 昼は姉貴が2ヶ月前まで迫った式の招待状と思われる封筒印刷に来ていたり、 その間PCは使われてたので昼飯食いながら昨日買ってきたらき☆すたのOVAを見てみたり、 (実写版らっきー☆ちゃんねるは笑った…

20080929

視聴歴 終わりと復活 垣間見る

20080929

キョン子痛車

GUNP 突発ギアス漫画 R2 蜜柑 更新 ずっと目を閉じてたからか開眼したナナリーに違和感を感じてなりません。 結局ギアスを使っちゃいそうな気はしたり。 NtyPe 日記更新 昔コンセントは片手で適当に抜いてたときにプラグ部分に触って感電して以来ちゃんとや…

2ch

こなた「蟹工船読んだ・・・共産党入ろう」(翠星石のギャルゲーブログ) 街頭演説で聞く限り最も意見が近い、でも投票したくない、それが共産党。 意見が近いと言っても政治的理念じゃなくて現在の社会状況へ対しての批判についてなんですけどね。 と言うか編…

給料日後の金曜日=美少女ゲームの大量発売日 エロゲー買取9/26 うちのところは給料日が月末25日じゃなくて月初5日だからちょうど金がない時期だったりするんだ。 「かわいくなりたい、きれいになりたい」 オトコの娘のための変身ガイドブック 顔も身体も全…

論理少女 1巻

論理少女(1) (シリウスKC)作者: つじ要出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/09/22メディア: コミック購入: 56人 クリック: 2,332回この商品を含むブログ (60件) を見る漫画で読む脳トレ。 主人公が転校してきた学校は変わった風習があった。 その場にあるも…

朝寝昼起き夜ゲーム

ずっとQMAってたら徹夜してしまっていて寝たのが6時。 起きたら既に12時で秋葉原に行く予定だったのをさてどうしたものかと一瞬悩むも予定通りに出立。 メインはfigma長門とらき☆すたOVAの回収。 それと共にデススマのブラックレーベルがHEYでロケテやってる…

20080928

昼起きて いつもこんなと 思い出す

20080928

魁おとこじゅく校

BAMBOO BLADE 9巻

BAMBOO BLADE 9 (ヤングガンガンコミックス)作者: 土塚理弘,五十嵐あぐり出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/09/25メディア: コミック購入: 6人 クリック: 22回この商品を含むブログ (82件) を見る格好悪くて駄目な人間の縮図。 7人制の変…

面舵いっぱいいっぱい アサクラジオ23 ぉ、キョンが男に戻ってる。 せっかくWii持ってることだし1000円だったはずだから岩男9でもやってみようかな。 すか(仮) ぶんぶん。 待望のひろなex.2巻がついに発売されることに伴ってかTOPもおぱんつ丸見えで涙目な…

2ch

【デパート終焉】三越4店舗閉鎖へ デパートにも限らず、すかいらーくグループも大規模な店舗数削減になるし世の中が終焉っぽくも。 不思議とか凄いなと感じる事(以上2つニュー速クオリティ) そもそも生命の誕生、今ここに在ることそのもの。 世界は不思議…

P.S.すりーさん発売 「薄幸の美少女すりーさんの赤裸々な日常絵日記!」 タイトルがそういう意味だったのかと言われて気付いた。 そしたら途端に気になってたまらなくなった。 らき☆すたOVA発売 「おまえはもう買っている」 この土曜にちょっと見て回って値…

「にょろーん ちゅるやさん」コンプエースで連載始まる(大炎上) 同人誌であったからこそな気がする分、どうしてもやっちゃった感が。 何故最近はドアラが異様な盛り上がりを見せてるんだろうか。

9月の月間MVPタイムブレイカーはQMA

どうにもQMAってるとひたすらに時間ばかりが経過していく・・・ ブラウザの検索履歴も何だかとんでもないことになってるし。 リアルタイムで検索して解答する場合もあればあの問題なんだっけと改めて調べるのもあり。 Accessか何かでDB管理でもしてまとめる…

20080927

時間など 概念なくす ガチハマり

20080927

絵心ある奴ない奴、ちょっと手伝ってくれ!