漢字で『美心』なんて書いたりしませんよね?
むしろそれを思い浮かべてしまって・・・

けっこう売れてるんすな。
発売直後にこだわらなければ普通に出回るのを待つのも手かも。

しばし見で、将来的にテレビとレコーダー買い換えてからブルーレイ版買うのも悪くないな。
結局ストーリーはどんなもんか知らないんですよねぇ。

今現在シャイニングのいぢをやってる身としては複雑だけどむしろこれが本業でしたっけ。
延期してすっかり忘れてたけど予約してるから確保するのを忘れないようにしないと。

某ゆっくりのようなロングセラーになれば・・・
普通のラインで売るなら即完売必至かな。

段々とすごい方向へと向かっていってます。
そのイメージを吹っ飛ばすのが組長。

去年は地霊殿体験版に緋想天と出たこともあったんだろうけど、
今年はまともに動ける・・・と言うか入れることを望みます。

CERO:Zなのか。
そういやPC版の体験版持ってたっけなー。