木多作品は開き直りっぷりはある意味気持ちいいかもしれないけど納得はいかない。
経緯はともかく、全員卒業していく男塾とかもなかなか。

これで弱かったら目も当てられないけどちゃんと強いからこそキャラが映えますな。
大抵どこ見ても肯定的な意見が多かったし。

正論でもいろいろとのび太ひでぇと思ってたらラストが・・・
本当に悪知恵だけは働くな。

ワールド8はいつになったら8-1なんだよと思った。
巨大プクプクに喰われるのはトラウマだったなぁ。
結局最初からの通しプレイはワールド6まで。

ルイス・C・ティファニー庭園美術館前駅
恥ずかしい決め台詞系統はマイク使って声を大にして言うと気持ちよさそう。

超妻賢母宣言、夏はマシンガン冬もマシンガンあたりかな。
あさき曲は早い上に何言ってるかも聴き取れないし、実際歌えない。

ジョルノは人間の髪型じゃないですあれ。
DQ4の女勇者もブロッコリーだからなぁ。

やっぱお姉さん系は総じていい匂いがしそうではあります。
中盤食べ物系ばっかりだからそっちに行くかと思った。

髪を本当に銀にしてたらもっと気付くのが早かった?

どこの都市伝説な怪談ですかこれは。

とりあえず高すぎ。
かつて痕が『できすぎ』を盗作したってことで騒ぎになったなと。