インソムニア

最近ちとマズいことになってるかもしれない。
三年前の休職中〜復帰直後くらいに寝つきが悪くなってきた。
このところは比較的すぐ寝られていたはずなのに、
ここ一月くらいで部屋の時計の針の音が異様にうるさく感じたりして。
何と言いますかね、1時半に布団に入ったのに寝付けたのはそれから2時間後ってもうね。
一時期飲んでたレンドルミンが三回分くらいは残ってたはずだけど、
さすがに3時とかの時間帯になってから飲むと確実に翌日に響きますからね。


シャイニングのいぢ
ちょうど三章が終了した時点で、仲間が5人になって戦闘にフルメンバー出撃できるように。
件の三章ラストの戦闘、敵にスケルトンとかいたのですが、何このガラダK7
使ってる武器が剣じゃなくて鎌だったらかなりまんまな気がする。


鉄博関連
最近ファミリーマートでお茶を買うと鉄道フィギュアが付いてくるので、
地道に買って全5種類中3種類まで集まったところ。
と言うか、予定が合うってレベルじゃない状態っぽいし、
去年の年末から言ってたけど、結局お流れになりそうな気がしてきたんけど・・・