月光の揺り籠は結局予約してないからそのうち気が向いたら。
せっかく最近無双進めてるのだから、一しきり終わったら無印でもやるか?

詳細がまだようわからんからもう少し情報出てからどうするかってところで一つ。

なんとかポータブルも御覧の有様級の地雷だったわけですし。
今度はちゃんとした移植のようだからこっちは買いかな。

とらのあなでやたらとプッシュされてたって印象が。
ギャグなら望むところなので、腰をすえて読むとします。

微〜並の中間あたりの貧が一番好きかなー。

帯見てまさかと思ったけどやっぱそういう意味のタイトルだったのか。
購入はしたので追々。

ハルさんの顔だけなくなってるG線のポスターが何だか怖い・・・