早く帰れても日中することがないのはきつい現状

先週末から本当に何もなくて仕事が暇な状態に。
相手環境の動作確認が終了してまた落ちたぜ的な返答とログが来たらまた修羅場なんでしょうけど。
最後に返答したのが先週木曜で、一週間近く何も返ってこないとかえって不安だったり。
嵐の前の静けさすぎる。
暇な今の時期なら一度医者に行くって手もあるのかなーと。
先日インフルエンザでぶっ倒れて以降、呼吸器系統おかしくしたのか、一向に咳が出続けてるし。
(元々出ることが多いけど最近特に顕著になってきた)
ってことでここ数ヶ月の状況からして非常に珍しく定時がコンボ状態。
せっかくなのでとらのあなで24日から交換開始された七尾タペを入手ついでに昨日に引き続き散財。
少し余裕あったはずなんだけど気付けば例大祭資金がギリギリになってる気が・・・
今週末にまたいろいろと売りに行こうかな。
来週は土曜は出の日でそれが終わったらすぐさま飲みがあるから売りに行く時間がないし。
せっかくだから先日買ったお年玉の杯でも持参しようかと。


シャイニングのいぢ
本編は進めずに寄り道してLv上げと金稼ぎ。
天翔の儀でジンかティーダのフォースMAX攻撃使うと一掃できて手っ取り早い。
フリーバトルでいくらでも稼げるから基本あまり苦戦することもないかな。
三章ラストの戦闘は敵のフォースMAXで
攻撃と防御が1.5倍状態の相手と戦うことになるからちと時間かかったけど。