これが瞬殺と言うもの

昨日引き換えで入手したのはいいものの、
どうせポイントは大量に余っているのだから、
後になってからもう一つ交換してもよかったかなとかそんなことを思い、
今日も割りと暇で定時なのをいいことにとらのあなへ。
・・・いや、すごいね。
交換開始一日で終了してるよ七尾タペ。

元々それほど数多く仕入れてたってわけでもなさそうですけどね。
それはともかく、今週は毎日とらのあなに寄っているのですが、
毎日何かしらが新しく発売されるものだから、
今週の金銭消費が本当に洒落にならなくなってきた。
余れば1〜2万くらい3月に持ち越せるかなとか思ってたのに・・・


シャイニングのいぢ
四章まで終了して、そういう展開になるのかーと。
加入時のLvが低かったユリアスのLv引き上げてたら
主要メンバーがLv20くらいになってたせいで本編の戦闘でダメージ食らわない喰らわない。
それにしても、ダメージ1しか食らってないくせに盛大に吹っ飛ぶよなぁ。


鉄博
と言っても、ファミリーマートでお茶を買った時についてくる鉄道フィギュアの話ですが。
何とか期間終了する前に5種全部コンプしました。

遠近意識した作りだから、普通の鉄道模型とも一味違った趣がありますね。
もういっそのことピンでもいいから行ってきてしまおうか・・・