呼んで字の如しだけど、絶対こう言い間違えてる人はいるはず。

リアルと言うか、既に写真・・・

ダライアスの新作が出るなら是非。
グレートシングあたりと肩を並べてもいいかもしれない。

少し前に話題に出た紅楼夢ですか。
まあ悪くはないレベルだとは思う。

こう言うのに限って将来的にはこの手の店の常連に・・・
本当に行きたいとき以外にわざわざ行こうとは思わないけど、
おサレな店に行こうとはもっと思わない。

一番はダントツでスライムとして、
二番目となるとホイミスライム、ドラゴン、はぐれメタルミミックあたりなのかな。

写真がまた・・・本当に管理人はオードリーが好きだなぁ。
それはともかく、一人暮らしとかすることになるとこういう生活になるのかな。

新作旧作関係なく、ただ自分がその時やりたいものをやるだけ。
長期楽しめるものがあるならそれに越したことはない。

言われてみれば大王掲載当時は自分高校生だったような・・・
描き下ろしは期待半分、怖さ半分。

マッドハウスならカイジはどうしたと言いたい。
おせんとかはあまりに酷かったせいで作中でジャニ批判とかしたみたいだし。

護は発狂できるらしいからこの中では最悪かと。
今のご時世でも人手不足らしいし。

シンプルだけどこれは上手い。

体型がどうであろうときょぬーである事自体が愚の骨頂と思ってる自分。

やはりバランスの悪さか・・・

これはどういうことか、説明してもらえるかしら?あなた?
ド修羅場の開始である。