いい意味での衝撃も悪い意味の衝撃も様々。
格ゲーなのにBGMで歌ってた豪血寺一族とか、ド演歌BGMに疾走するデコトラ伝説とかも。
あとは戦車からミニ四駆まで街を破壊しながら爆走するランナバウト
そういう意味ではクラッシュありきのスリルドライブも。

キャスパーじゃないのk(ry
と言うかAOUでこんなん配ってたん?

これで移植メーカーとして大往生となるわけか。

かなり控えめにやったので74点。

実際にマイナス成長してるわけだし、紛れもなく事実ではあるけど、
中国に言われると無性に腹が立つ。

やたらと突っ込みどころ満載な気がするけどあえて何も言うまい。

いきなり放送禁止用語なんですが・・・
江戸っ子気質がそのまま根付いてる?

以前パッションの胸叩くネタも肋骨折るって理由で禁止した小学校とかあったんでしたっけ。

何でこうもジャギ様はネタ話がよく似合うんだろう。

とりあえず人間ではなさそうかな。

ランキングに入ってないドラえもん涙目。

ここまで酷くはないけど近しいことならやられてたからなぁ。
理科の実験中にバーナーで熱した三脚頭に乗せられて火傷したとか。