4の話はこれに限らず全てのゲームに言えることだと思う。

曲にゃ罪はない。
卒業式と言えば仰げば尊しと巣立ちの歌だったけどなぁ。

これはどこのPSコントローラですか?

あれ、49に自分がいる・・・
自分もティガレックス二頭で詰んだし。

東京云々よか藤沢スレかぃ!
仕事で一度行った事はあるけど遠かったというイメージしかない。

ルパンのやつが出てるなら一度だけ出た『祟りじゃ〜』バージョン。

隣に誰か座るのがいつも最後だし41の能力は自分も持ってるかも。
何気に途中にあるMHネタに笑った。
バーゲンセールにたかるおばちゃんたちは突撃で押しのける意味できっとティガレックス

かつてスーパードクターKでもそんな話があったなと。
車のドアに仕込まれた刃で指を切断されたピアニストの指が生えてきて再生したってやつ。

ぇーと、これは脳内世界の出来事かな?

某戦う人間発電所を思い出したり思い出さなかったり。

復讐して法廷で英雄扱いって凄いなスペイン。
あくまで『消毒』という行為であるならば。

第一次の頃にやってたので意識がミニ四駆に乗り込むライドオンなんて能力使ってた漫画があったなと。
確かライジングバードとかウイニングバードの原型だったはず。