自分が確かに生きていた証としてとも考えるし、
老兵は死なず、ただ消え去るのみと全て身辺整理してこっそりと逝くことも考えるし。

こりゃ本当にひどいかもしれんわ。

3日くらい安いので荒んだ今の心を癒すために笑わせてください。

これはドミネーターくらい語尾に使うのが流行る?メキシコ

完全に痴呆になって晩年は鬱陶しかった祖母が亡くなったときは部屋でこっそり泣いた・・・

スパゲティナポリタンにやたらデカいピーマンが入っててそれのせいでナポリタンが苦手になったことなら。

全部持ってないけど×箱360ってそんなに音すごいんですか。

一切使わない自分はどうなんだろう・・・

半角と全角間違えたとかフォントタイプによってとかでこうなることが多々。