イタズラなKiss 第9話 『デートをねらえ!』

試練とか言ってツンデレなんだからもう。


いるわこういうハンドル握ったりステージ上がったりすると性格変わる人。
仮にもテニス部部長ともあろうものがラケットで人を殴るか!?
松本さんにいいところを見せようとしてこれは逆に嫌われる一方だと思うんだが・・・
そのラケットをわざわざ渡すあたり直樹の策略っぽいのがまた。
何となくあの瞬間悪魔の羽が見えた。
試練に立ち向かってみるのもいいもんだと思い始めてきた。
ある意味告白に近い(思わせぶりな言葉回しは毎回のように出てくるけど)台詞を吐いて仲も少し進展?
で、そういう時に限ってそろそろ家を出ようとか障害は起こるんですね。


途中出てきた映画、男がアンドロイドかサイボーグかな話だったけど
普通に番組途中のCMで僕の彼女はサイボーグをやっててそれを性転換させてる!?