ゴルゴ13 第8話 『動作・24分の4』

0.1秒単位での早撃ち解析の時間。


捨て駒3人使って早撃ち速度計測した結果が返り討ちだよ・・・
いくら解析しようとも選りすぐりのメンバー集めようとも基本最強なゴルゴにゃ大した障害でもないですか。
強化防弾ガラスの向こうにいるターゲットをペネトレイトで撃ち抜くと。
前回のバイオリンに続いて今回もアーケード版にあったエピソードですな。
ゲームの方では割とボーナスステージ気味な簡単なステージでしたが。


今回気になったのが依頼者のベントナ。
最初にいきなり拷問を受けていて結局殺されてゴミ捨て場に捨てられた不遇の扱い。
そんなものはどうでもよくて何が気になったってその顔と声。
声は秋元羊介でオールバック風味なその髪型は・・・
この人はネオホンコン出身ですか?