時間制があってないようなものとなり

昨日は先週に引き続き突発の飲みをやることになって定時直後くらいの18:30あたりから店に突入。
選んだ店は素材屋である意味正解、ある意味やってしまった。
大抵チェーン系統の店は飲み放題なんて団体予約でもない限り受け付けてくれなかったりするわけですが
キャンペーン期間中ということで通常3500円のコースが1000円引きの2500円。
これで更に飲み放題付き。
どれだけ飲んだかとなると・・・

  • 焼酎ウコン茶割り2杯
  • ウィスキーストレート2杯
  • 日本酒4合
  • ビール数え切れず

そりゃ翌日の仕事にも響くわ。
店を出た時点で23時くらいになってたから結局4時間くらい店にいたことになるし。
山手線で寝過ごして池袋まで行ってしまって見事に終電逃して
隣駅の彼の家にいた姉貴に迎えにきてもらって帰宅した時点で2時くらいになってたり
さすがに何をするでもなく速攻寝て朝からぐったりしてたり。
それでも酒飲みはやめられない、それが業。