これまたまさかの第二段パート2ですか。
前回はキャラソン付きだったけど今回のおまけの正体は何なんだろう。

以前mixi世界樹コミュに投稿されてたものでしたっけか。
うちはブシ子が優遇されてたかな。

格好いいのと同時にぇちぃです。
まだ全キャラクリアしてないので持ちキャラは模索中だけど萃香か衣玖あたりになりそう。

自分でマイナー言うか!?
原油高の影響がフィギュアにも直結することになろうとは・・・

すごく・・・ワインのコルク栓開けるやつっぽいです・・・
別な意味では効果がありそう?

姫カットじゃなかったりとシリアス面の雰囲気十分。
夜がイメージだからか黒が似合う。

連載構えるポテンシャルは十分だったけどまさかかがぶーになろうとは。
おぱんつ丸見えながらも全くぇちぃくないのが特徴。

  • GUNP 突発ギアス漫画 R2 通じ合う心

KanonもPC版発売から早9年。
ちょうどその頃プレイしてたらこれくらいの年齢になってますかね。

長門の場合、寸止めよりもむしろアウトの方が・・・
ぃゃ、寸止めだからこその云々が云々。

自分も変態ジュンで知ったし何たる公開羞恥プレイ。
まったく生粋のMなんだからもう。

イラストと落書きの境界論。
文章でもその理論が通じるものがあるかもしれない。

今週慌ただしすぎてログインどころじゃなかったけどモスクワ実装されてたんですね。
久しぶりにアサで安定できる場所かもしれない。

何はともあれ襲われることが基本です。
だって総受けだから。

もう当日のことについては一切触れたくないので複雑な気分ですが
ランダム表示される色紙イラストは癒される。

そうして言っているうちに気が付けば7月になっていたり。
個人的には一日も早く縁を切りたい奴がいるので気が付いたらが早く来てほしかったり。