広がる波紋の変遷

過去に類を見ないアクセスと荒れっぷリを呈してますがどのように移り変わっていったのかを解析。


5/26

  • 2:25時点で件のものを公開。
  • 9時台:検索ワードでたどってきたと思しき人が集まりだす

およそ1分1アクセス程度。

一時間で150程度に増加。

400近くに跳ね上がり夜の時間帯が進むごとに徐々に増加を始める。

さらに倍近くに増加し、次第にコメント欄が荒れ始める。


5/27

  • 0時台

以下に一斉に捕捉される
ゴルゴ31様
(・∀・)イイ・アクセス様
MOON CHRONICLE様
せなか:オタロードBlog様
爆発的に増加してしまい荒れ具合も一気にピークを迎える。
何をどう言っても間違いなく叩かれることになる現状はどうしたものか。

  • 3時台〜6時台

深夜就寝でひとまずは落ち着く。
が、荒れ模様に感情が高ぶってしまいほとんど寝ることできず。

  • 7時台

かーずSP様に捕捉される。
この時点でKKGの三大ニュースサイト全てに捕捉された事に。
朝を迎えたのと共に再び増加し始める。


以降は昼休み時間帯で少し増えたり夕方は小康状態、深夜帯になって再び増加してきたとあって現在。
あとはmixiなどで読んだ人がURLを貼り付けてそこから来たってパターンもけっこう見受けられました。
一応コメントに関しては全て目を通してます。
反論補足、言葉足らずと言わねばならないことは大量にある気がしますが
今は何を言っても現状悪化にしか繋がらないような気が。
一年後とかでもやっぱりこの話はずっと引きずりそうだけど
ある意味自ら望んだ結果だしずっと背負っていくことになるのかな。