RD潜脳調査室 第8話 『ノー・フレンド』

学園夏の幽霊談。


未来が舞台でも幽霊話ってのは強いんですねー。
いきなり波留さんが都市伝説になってしまってたりしたけど正体は別物。
と言うか今回波留さん出番なしじゃないか。
主人公ってミナモだったっけ?
幽霊の正体は静止画像なのはともかく、半ば意志を持って手を掴んできたり
逃げるときに間違ってミナモじゃなくて『幽霊』の手を掴んで逃げ出していたりゴーストなのに実体がある!?
何も気付いていないミナモの後ろに幽霊が出てきてそれに慌てふためくサヤカとユキノ。
思わず「志村ー!後ろ後ろー!」と言いたくなってしまうシーンはむしろ笑ってしまいました。


最初に弁当のシーン、途中でパフェのシーンがあった中・・・
ユキノの食う量、多っ!